山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

なんか、久しぶりにPCから自分のブログ来たら、FC2の機能がめっちゃ変わってるしっ。

使いにくいよ~。
記事の最後に広告も出るし。

JUGEMに移転したいな~思ってます・・・。
まだまだ先の話になるけど・・・。

久しぶりに検索ワードを見てみたら、「山田涼介 脇毛」でかなりの検索かかっててびっくり←

しまいには、「山田涼介 毛」でも検索されてます。

皆さん、涼介の毛についてかなり興味がお有りのようですね。

毛といえば・・・今月の明星でしょう。

なにあの衝撃。

見てはいけないもんを見てしまったような。

ああやって、人間成長していくんですね。

あの、ちょろっと生えてる感が、またリアルで堪りません。

でも、まだ白黒で良かったよねうん。

お互い、恋愛頑張ろうね!←


高木の髪質やばい。
完全に馬の毛でしょ。

知念・・・やめて。←



山田JUMPaper更新しないとっ


でも明日新一に会ってくるので、もう寝ます。










つか・・・
そろそろCD出してよくね??
















つよぽん。
皆信じてるで。
ずっと信じて待ってるで。

大学行ったらコンサートいくんやから
ずっと楽しみにしてるからな!!
