山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

のCM昨日TVではじめて見ました。(礼)


ここだけの話デカスポルタのCMってTVでは見たことなかったの。だから『バスケやらな~い?』も某所で見たんだけど。


はじめて


TVで見れたよお\(^O^)/


あんね、昨日のコナン(昼からの)と映画公開で応援サポーターの奴と夕方からのコナンと計二時間ビデオ撮ってたの。

じゃあそんなかに3つも引っ掛かってくれてた(^O^)

ありまとんコナン(^O^)

まだ遭遇出来てない方コナン見てるといいよ。


にしてもCMの曲はいのちゃんソロじゃないのねー(お前の夢ね)

さぁ今日山田の日なんでまた現れるかな。


山田、今キミはどこで何をしてますの?

オカンが『最近涼介みやんなぁ…』と言ってましたよ。







そろそろ地上へ…m(_ _)m
