山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ご無沙汰してます。
色々がんばってます。

もうパソコンあまりしないことに致しました。

何故かって視力がヤバイんです。

1年前2.0、現在0.9ですよ(T_T)
思いっ切り下がっとるやないかい。

なので最近は控えてます。


今日の夢に何故かいのちゃんが出て来たのでご報告を(*^_^*)


いのちゃんが新曲だしてんの。ソロで。
なんか知らんがデカスポルタ(だっけ?)のCMの曲がいのちゃんのソロ曲で、それをウチがカラオケで歌ってる夢でした(^з^)


歌は超ビミョーだったけど、PVはいのちゃんがスーツ姿で踊ってました。


スーツと言えばD誌の山田さんですが何故かいのちゃん★

つかなんでいのちゃんだけがウチの夢に出て来るんですか!!!


ぶっちゃけいのちゃんの事そんなに気にしてなかったのに←



じゃあ今日は涼介の番やな。
スポンサーサイト
