山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

さっき更新したばかりなのにまた来ましたけど(はよー寝ろ。)

jumpでの太マッチョと細マッチョを考えてみました(・∀・)


山田は見ての通り太マッチョですが(笑)
山田の場合、山田的ぶりっこで来るか、テンションあげてくるかで、見方が変わると思うんです。

太マッチョ~♪やりながらもぶりっこで、『俺、太マッチョやけどカワイイやろ?』みたいな表情してるとかこうくると最悪ですね。

全く笑えないすね。CMの株が下がりますよね。(誰)


高木一番想像しやすい。(笑)

超ノリノリで♪細マッチョ~♪とかやってんのマジ笑える。(笑)

あんなほっそい体でさ、筋肉もあってないようなもんやのに、超笑顔で♪細マッチョ~♪てやってんの。
爆笑やわ笑


光くん細マッチョやりつつ変顔でサルポーズしてんの!
ウッキー的な笑
でも筋肉はありますあります。見てる側にも、『あれこいつ意外に筋肉あるやん★』とか思われて。

薮くん細マッチョで必死そう。爆笑

ちょそんな細い体で必死にならないで折れちゃう。笑
血管浮き出ちゃう。(見るとこ違う)

まぁ大ちゃんと山田で太マッチョしてみてはどうすか?笑

ヲタ的にはおいしいがCM的にはあかんわ。世間からしたら2人じゃおもんない。
ヲタ的にはカワイイからいいけど笑


やっぱキンキやろ。
どうすか一回やって見ませんか?ニヤニヤ(キンキに失礼じゃね?)
スポンサーサイト
