山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

Mステ見たよ~~

Mステを観たというより山田涼介君しか観てないよぉ((笑




涼介くんプロフ

東京都出身

誕生日は1993年5月9日

身長156cm。

体重40kg。

血液型はB型。



Hey!Say!7のメンバー

このメンバーは②週間の期間限定。

ラブ☆コンのアニメの主題歌「Hey!Say!」を歌うためだけに結成された。((笑


好きな食べ物はいちごと、親子丼と、肉。

ネバネバしたモノとトマトが苦手。

好きなタイプの女の子は「素直で優しい子」

長所は友達を励ませる事。

短所はちょっかいを出す事。

喧嘩した時等に言葉遣いが悪くなる事。

憧れの先輩はKinki Kidsの堂本光一,


夢は堂本光一と共演する事らしい。


・・・・・


・・・・



・・・・





ヤバイねっ



ウチ、のとろストーカーやん!!



ウチって熱しやすく、さめやすいんよなァ・・・




涼介くン
まじでかっこよくない??


さっき②時間はど、涼介クンのPV見やったしなァ~~~。


だから30分しか勉強してない・・・

ウチ、怖いわァ・・・((汗
スポンサーサイト

7時とか早いですね(ΘoΘ;)
9時ぐいらかなと思った笑

ラブコンの曲歌ってたんだねー(*^_^*)
でも2週間とか短ッッw(☆o◎)w
期間限定は嫌だね。。。
2007/07/28(土) 08:46:25 | |アヤカ #-[ 編集]

私もMステ見ましたよ↑
Hey!Say!7が出たときは、テンション上がっちゃいました(笑)
2007/07/28(土) 22:01:33 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/34-9092eac2
トラックバック
