山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

おもろいよね。
リカコくんの泣き方が笑



全く眠くないねー。

もう歳かしら?

それとも昨日9時間も寝たからかしら?(それ)

いやだってね。
夢が素晴らしすぎてなかなか起きれなかったのwww

なんか自分に彼氏みたいなんがいて、手つないで歩いてたwww

自分まだまだあれやな。イケるよな。
青春しとるで。(夢の中ではな。ケケケ)


彼氏ゆうても山田違ったから安心してね!
相手が山田違う時点でウチってまだまだ女として捨てたもんじゃないと思っていいすか!

山田が彼氏として出て来た日にはもう自分終わった感じやもんな。
ウチの場合たいてい夢に山田が出て来ても、あいつアイドルやってますんで。


夢の中でもこの価値観の違いが(・∀・)

ウチは影で山田見てるだけ。そ~とね、気付かれないように。(怖)

夢の中でやのに山田としゃべった事ないわ。
自分健気でかわいいな←



今jump魂やっとりますね~。
行きたいよね。
去年の冬に戻りたいよ。

夏にビッグてドーム魂の事かな?
会場がビッグてゆうことかな?


京セラとかで、やるのかなぁ。
ママン行くらしいから東京だけでは困る!

ママんにJr.情報局継続手続きしてと言われたんでまたやらなな。
もうJチケットで当たるのは難いって事が分かったんで(・∀・)


てかママん行ってくれなグッツが(屮゜Д゜)屮

春のポスターどんなんだったんかな(´∧`;?)


只今ウチの部屋の壁にはなんとまぁ暑苦しい格好をした山田さんが(冬だからね)うふってしてます。

高杉ヘアーの名残がねっ残念←

茶髪だし、前髪邪魔だし。

今思ったら冬の山田ポスター好きじゃないわwww←(なのに貼る(だってこれしかポスターない)



ウチが今でも欲しいと思ってる山田ポスターがあるんだけど、去年の春ポスター。

あれ買ったら良かったと未だに思う。

多分一生根に持つ。

ウチちゃんと会場にも言ったのに『ポスターデカいしいらんわ』って思って買わんかったんよな。


でも携帯にそのポスターの写メがある件。

いやね、ソン時は買わんかったんやけど、思わずかっこよかったから写メ撮ってしまったの。(よゐこはマネしないでね★)

んで警備員に写メ禁止言われてはじめて写メ撮ったらあかん事が分かりましたm(_ _)m

いや~すいません。
なんか。←


でも欲しいの春が!!
今年の春も良かったのかなぁ。
前髪パッツンかなぁ。
とかテキトーに妄想します。なんて可哀相な子←


そういえばこのブログそろそろ2年目かも★

過去記事とか振り返るん怖いなっ
キモいやろ。(今も十分キモいけろね。)


もうね過去記事とか封印しましょうね。
皆もあさらないでね。笑


話ずれるが今CMで、『♪太マッチョ~ ♪細マッチョ~』てあるやないですか。

あれめっちゃキンキのお二人にやってもらいたいんですけど!笑

剛くん悪いけど太マッチョの方で←

剛くんってなにげ隠れ太マッチョだと思う。
山田の場合隠れてないけろね★笑


そのCM見る度、光一くんが『細マッチョ~♪』の時にリズムに合わせながらてして、

剛くんが♪太マッチョ~♪の時に、

『なんで俺が太マッチョやねん。気に食わんわ。どう見ても細マッチョやろ!!!(ギロン)by探偵』的なノリで超不機嫌なんだけど、なんやかんやノリノリみたいな。笑


CMでそんな事考えつつ、おもろいなおもて妄想してますよ、日々ね。


でもさ、前にクラスの皆でフルーツポンチてゆうゲームやった時に『今までコンサート行った事ある人』て言ったら、










結果1人。


それが可哀相で可哀相で同情しました(>_<)(お前にされたくない)


まずコンサート行きたいと思う芸能人つーかそういう人物がいないてのが可哀相すぎるよ。


楽しいんだけどなぁー。まぁ個人的な意見ですけど。


何か久しぶりに長文打ったんで携帯支えてる小指腫れて来たんだけど爆

こんな事はじめてですけど笑

さよなら!

今日の夢はどんなのかなうふふふふふふ←
スポンサーサイト
