山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

油断してた!
侮ってた!
びっくりした!

サルサかわいすぎる!
ちょっとあんなにかわいいとか聞いてない(>_<)

サルサとかあほっぽい歌詞がまたかわい←


皆の写真ものっけてくれて。

涼介の猿のポーズかわいすぎなんだが(・∀・)

知念セリフみたいなんゆうとこおもろすぎだわ。


そして最後に本人出て来るし。皆出て来ると思わんかったからねー。
久しぶりの山田なのにいきなり出て来たらびっくりするやん(・∀・)
赤の服良くお似合いで。

あーほんま久々~


制作側も涼介の写真とか載せたりしてヲタクの気持ちが良く分かってますね。笑


さ す が (・∀・)



あ~可愛かった。



今日はエイプリルフールですね。

今年も絶対来る…来るって思ったら…やっぱ来た\(^O^)/


光一担から昼頃にメールで

『剛が疲労で入院したらしい!働きすぎやでっ(;_;)』

て来ました。


慌ててキンキファンの方のブログ覗いて見たけどそんなん書いてなかったから、そん時にやっと『ダマされた。』て気付いたのはナイショで(・∀・)


その後光一担には『KinKi Kids解散するらしいで。原因は光一の浮気。』と意地悪なメールを送信しときました。


光一担毎回エイプリルフールになると嘘メールがくるんだお(´A`)

多分これで三回目くらい。


いや~嘘メールくると思っても一瞬ダマされる自分(ToT)


皆も気をつけて(〃´ `)


あ、拍手コメントの方受け付ける事にしました(^O^)

何かありましたらポチっと。
スポンサーサイト
