山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

アロハ~

最近今がいつだかわからない妃奈です。
こんばんはー。


今日(昨日)ラジオスタンばってたのに、やりませんでした。


久しぶりに興奮しよう思ったのに(←)これですよ。


あ、ケイト今日誕生日や。おめでとう(^O^)
ジャンプの皆、エイプリルフールやからってケイトの誕生日信じないとか言うの止めてあげてね。ニコニコ


♪あか あお しろ きいろ~♪

どーなんでしょ?

まだ一回しか聞いてないから分からんが、カワイイ感じでいいんじゃない?

こうゆうカワイイのをまっとったでおばちゃんは(*^_^*)



サルサ いいな いいね今日はやっと聴ける。こちらもカワイイ感じらしいから楽しみ★


つかあんまりかわいすぎてもこっちとしては困ったりする。
あんま、ぶりぶりの山田見たくないもので(´A`)←


今日はチコん家に皆集まってたんで、塾帰りにちょっとだけお邪魔させて頂きました。


『すんごいテンション上がるぜー!!』て感じのメンバーでびっくりしました(^O^)笑


いや~もう自分しゃべるしゃべる。


傍から見てたら『何こいつチョずいてんの?』て思われるやろうが、いや~テンション上がってましたなぁ!

いいよな。
なんか色々気にせんとしゃべれるって。

計算なんて入ってないよ。私の言葉には。


好きにやらさせてもらってすいません。

そしてそれを受け止めてくれてありがとう御座いますm(_ _)m






また明日が始まります。

明日が来る限り、あたしゃ頑張りつづけなければなりません。


明日が今日みたいに楽しいといいな。
スポンサーサイト
