山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

良かった~
ジャンプくん出てたよ。

久しぶりに皆見る(^O^)久しぶりの皆かっこよすぎる(笑)

涼介前髪パッツン。
あれですか?
『今女子高生の中とかで流行ってるし、僕も取り入れてみたよ。(ふふふ…。)』的なノリですか?(笑)


あんなにパッツンが似合う男の子は君くらいだよ。
さすがです。
取り入れて正解です。

でも、普通は前髪と呼ばれる所なんだろけど、伸びすぎてサイドの髪の毛と交ざってる部分。

あそこは切らないのね?

いや、いっそあそこの髪の毛もパッツンにしてまえーて言ってして構わんのに。

つか切らんでもいいからせめてすかさない?(笑)

御免髪の毛にうるさくて。(笑)


母が、後ろの髪の毛も切ってる言ってたけど、どーなんでしょ?
ワックスでわっさ~なってるから良く分からん。

てかジャニーズの人らの髪型って良く分からん。

特に涼介の髪型は。

前髪も長いとこや短いとこや様々ですから。


『いそがしく生きるほど目的はないけど』
しょっぱな涼介ソロ~(*^_^*)
カッコいい感じの曲ですね。
声もキレイやしgood(^_^)v


光くん茶髪(^o^)/
高校卒業したしね。


『ギラギラと舞い上がりはらはらするばかり』

サビの振り付けカワイイ。
手でくるくるするところがね。


大ちゃん髪の毛切ったね。


ボール投げ終わった瞬間にカメラにぬかれる知念くん。

ボール投げて、その後にカメラにぬかれて目線はちゃんとカメラに向けてマイク持って歌う!!

この切り替えがカッコいいお~


高木と涼介コンビ~(^O^)
この2人声のトーンが似てるから一緒に歌うとキレイらしい。(母情報)


『恐れないで』
涼介ソロ~★
すげぇ上手い上手い。


なんかプリンセスメグの高校生の時の顔、中島くんの小さい時の頃に似てない?(笑)
髪の毛がもさっとしてる頃ね。


で、ビデオ見てる途中で『ご飯やで~』言われて行って手を洗ってる時ふと思ったの。









山田黒髪に戻ってるー\(◎o◎)/(激遅)

気付くの遅すぎる!
なんか今日感じ違うな思ってたんやけど、前髪切ってパッツンにしたからやなと自分で解釈してたのに、黒髪やー!!そこやー!

母にこの事言ったら『お母さんなんか一発で見て分かったのに。(エッヘン)』て言われた。

なんか、『私の方が涼介の事知ってるのよ?』て態度でうざい(笑)


おぉ黒髪新鮮(^O^)
いやはやカワイイね。高校生になるし黒髪に戻したのかな。

いつ戻したんか知らんけど、やっぱ黒はいいな、いいね★


今日は深夜にも春高バレーあるけどそれには出やんよね(T_T)

いやでも満足だぞo(^-^)o
スポンサーサイト
