山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

『折り畳み傘をなかなか畳めない有岡大貴です』

『最近ネックレスを無くしてショックな山田です』


2人の紹介文の流れが似ててちょっとだけ嬉しい妃奈です。←

どーもご無沙汰してました\(^O^)/
ひさぶり!
テスト今日終わって、一段落してます。

まぁ、これからもっと頑張らないとあかんのですけどね。



3月突入しましたね。
3月は色々あるかな?
新曲出すかな。
DVD(サマリー)どうかな?

春高のサポーターも決まった見たいだけど、どーせこっちではジャンプさんは出てきません。

コンサートもあるしね。

高木また忙しくなるけど頑張れ~!!

涼介さんにもまたドラマの話があっても良いんじゃないかと思う私は鬼ですか?(笑)

今度はスクティーみたいなんじゃなく、普通のストーリーがいいな。(スクティーは普通じゃないのか。)

なんかこう、高校生っぽい、(まだ中学生の役でも行けるけどネ☆)ラブストーリーでもいいし、純粋と言うか健気と言うか、悲しい寂しい感じのお話しの山田涼介はどんな演技をしてくれるのか見てみたいものだな。


ぜってーカワイイ\(^O^)/←


なんか犬と一緒に遊んでます!みたいな少年でさ、あはは~な感じで走り回る的な。

犬とあはは~な山田涼介見てみたいじゃないかこのやろう。

後ドラマ始まったら髪の毛を切ってくれるだろうと言う予想。

黒にも戻るかも知れんしね☆

つか前髪切ろうか\(^O^)/

何、このイケメン=前髪長いみたいなさ。
(勝手な解釈)


あそうそう、今月号のD誌。

前髪がわっさ~なってる光くんが知念くんに見えた。

あ、知念くん!て思って次のページ開いても知念がいて、知念2人!!と思ってたら、光くんじゃん!みたいな(笑)


光くん、君はまだまだ行けるお~(くそ失礼)


今回のD誌、風でなびいてます!て感じでおもろいなぁ\(^O^)/

(買ってないけど)(小声)
スポンサーサイト
