山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。


少クラも見たし、雑誌も半年ぶりに買ったし(duetまだ読んでないけど)、RUIがジャニショでりょーたん買って来てくれたし・・・。


少クラの感想書きたいけど、時間がねえ!ってことで、ささっと。

「カワいい君のことだもの」

かわいすぎっ!!←


なんでもいいじゃん。
たのしきゃいいじゃん。
僕を止めないで下さい。


いい歌詞じゃあああ~泣嬉



うれしくなって。
うれしくなって。

山田かわいすぎっ!


塾でカワ君流れててやばかったよ~。
父に、「塾疲れたやろ?」
って言われたけど、

「涼介の事考えてたら疲れんかった。」
って言ったら、

「あほか!」って言われたんやけど、


本当の気持ちを言って何が悪い!!←


りょーたん歌上手くなったなあって。
声変わりが完全に終わったからなのか、声が出やすくなったからなのか。




でわ、時間ないんで、本題。

ジャニショで買った涼介の写真なんだけど。


小指が気になる。
20090216230544.jpg



爪が綺麗。
20090216230542.jpg


はい、それだけ(笑)

でも、けっしてウチは指フェチではありませんのでっ








こんさーときまったってねうちのままいくらしいからたのしんできてくださいみんなもいくかたたのしんできてくださいうちはだまってべんきょうしていますね




リサと彩柚、色々心配してくれてありがとう(泣)
ウチは、2人に何にもしてあげられてないのに。
いっつも色んなものもらってばっかりだね。
ごめんね。
ありがとう。



ん?てか今、あいのりつけてるんやけど、CtC流れたような気がした!!
な、なんなの?
聞き間違い??(笑)
