山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

どもっす!!
久しぶりのPCっす!!

とりま、テストっぽいものが終わったんで久しぶりに開いて見ました。

何か、更新数も落としてるし、記事も薄いしって感じなのに、変わらず、アクセスしていただいてありがとうございます。
申し訳ないっす。


今日はのMステのもう一度みたいランキングに、Hey!Say!が95位?でした。
JUMPも来るかな思ってたけど、来ず。



来ず。




UMPくらい来てもいいんじゃない?思ったけど。





来ず。←

でも流様ウインク見れたし、アミーゴのオチビも見れたし、満足・・・していいのかこれで。(笑)

ま、まだ1年ちょっとじゃ、来ずかな・・・。


あと、皆様、メールくださってありがとうございます。

で す が。

初めての方は「はじめまして。」とちょっとした自己紹介をヨロシクお願いします。
タメ語とか、けっこうキツイです。
ヨロシクお願いします・・・。


本題。





決意とかそんなかっこいいことじゃないですが。

今年・・・てか、大学に合格するまで。

コンサートは行きません。


やっぱり、自分的にけじめみたいなのをつけときたいしね。

やっぱ、コンサート行くと、自分的、危機感がなくなるんだよね。

気持ち的にふわっとしてしまうからさ。

それが一番怖いから。

そして、合格したら、リサと一緒にコンサート行きまくるんだ!!(笑)
それまで、楽しみはとっておきます。




ママンに「今年、コンサートいかんわ~」って言ったら、

「お母さん、行くで。」

ぇ。ヘイセイ?

「うん。」

誰と?

「一人で。」

・・・あの、今のは空耳かい??

ママン、KYにもほどがあるよね。
娘我慢してんのに。

「まあ、テープ取って来てあげるから。」

いらねえええwwww(いや欲しい。)

ママン・・・ママン・・・ママンが行くなら・・・。
ウチも行きそう。←

てかママン・・・空気読んで。




ママン・・・。




でも、ま、とりあえず、春にあるであろうヘイセイのコンサートは行きません。
今ちょうど、情報局も切れてるんだよね。
まあ、はがきはちゃっかり、22枚?買ってるけどwww

でも、ヘイセイが新曲とかなったら、勿論追っかけますし、ドラマも見ます!!
細かい雑誌チェックは無理やけど。
基本的なことは勿論します。(基本的て)

てか、これしなきゃ逆に死にます。

私の脳が、潤い不足で死にます。

萌え不足で死にます。


でもコンサートは、あたしにとってはかなり「刺激的だぜ。」なんですよね~。(笑)

愛がかたまりすぎて、私の心はパンクです。
これ以上収まり切れません。

・・・なんか言ってる事分からんようになって来ましたが。

つまり、生涼介を見ると、気持ちが涼介にばっかり向いて、受験生と言う危機感がなくなるのを恐れるためです。
なのでコンサートには行きません。

我ながら、きれいにまとめた。(笑)

まあ、これも自分の気持ちの問題ですけど。



これで、「チケット取れたー!!」とか言ってたら、ひとこと言ってやって下さい。


ぶ ざ ま だ!!



というわけで、また会える日まで~。
さようなら~。












僕はやるよ。
ね、がんばるよ。


スポンサーサイト
