山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

久しぶりすぎるね。
皆さん元気ですかぁ?
りょーたん事も特にないって感じで。ラジオと少クラくらい?

あ、そうそうこれからブログ上では涼介の事を『りょーたん』て呼ぶ事にします。

普段は『涼介』『山田』て呼んでるんだけどブログ上でもこう言う呼び方にすると、けなしてしまう傾向に陥ると最近分かりました。笑

『りょーたん』なら大丈夫っ。

でも長くは続かないと思います。(礼)

ささっ今週ラジオりょーたんとゆーとくん。

あれだよね。
ラジオらしくなったよね、はじめに比べて。笑

りょーたんと知念くんだと自由すぎだもんね。でも、こっちの方がファン的にはおいしい感じもするが。笑

てかこっちラジオめっちゃカットされてる部分多くて。
普通10分くらいやるんだろーけど、こっちでは5分くらいなんだよっ。しかも歌も合わせて←

ラジオ局の人もこれがまた上手にカットしてるんだわ。

ふ(´A`)

もうこうなったら、りょーたんがカット出来ないように、濃い話をしてくれるしかないな。

それに面白さも入ったら完璧だよね。
ラジオとして。

プラス、ファンにとって嬉しい発言なんかも聴けたらいいな、なんて。

分かりやすく言うと萌える発言って事ね笑

後はプライベート的な事も聴きたいな(*^_^*)

あかん、欲が出る(T_T)

でも、うるぱわの時間帯がウチにとってあんまりヨロシクなくて(∋_∈)

昨日ラジオ見逃したし(;_;)

0時以降が良かったり。(ザ夜型)

あかんラジオの注文多いぞ自分。

聴けるだけで満足じゃ(´A`)
スポンサーサイト
