山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

遅くなりましたが・・・。

いのちゃーーーん!!
明治大学理工学科建築学部
おめでとう!!

優等生で、たまに謎キャラ!!
いや~いいポジションについたね、いのちゃん^^

涼介なんて、普通キャラなのに。(冬コンパンフより。)

是非是非、涼介におべんきょーを教えてやって下さい。
ついでにうちにも。^^←

涼介も高校決まったかな?てか高校行けるよね?(あ、うざく聞こえるけど、深い意味はないです。笑)


後、忍たま乱太郎のOPとEDが4月からJUMPの曲になるんだって。

「忍たま乱太郎=勇気100%」て言う等式が崩れるやんけ!!笑

♪がっかりしてめそめそして、どうしたんだ~い??♪

この始まりじゃなきゃ、いやーーーー!!!!(黙)

お茶の間のおちびさんたちもびっくりするやろがーい!!

でもまあ、おちびさんたちにもJUMPの曲を知ってもらえるいい機会ですけどね。

JUMPのファン層またもや下がるけどね。笑


てことはまた春に新曲ですかい?
やったぁ^^
素直にうれしいよね、なんやかんや言いつつ。

乱太郎で使われるって事は元気な曲かな~。

OPかEDにカップリング使われるんかな?

いつぞやのラブ★コンのように。笑

BONBONいい曲だよね~。


冬コンDVDも発売するみたいで。
メイキングはつけてくださるのかな?
メイキングつけてくださったら買わないとあかんから、いやだ、つけないで笑

うちはサマリーDVDがほしいんだよ!!
女形女形!!


また春にコンあるかな~。
あるよね、多分。
あの子達まだまだ若いからまだ行けるもん。(誰)

BOYS LOVEないかな~(やめろ。)

でも、涼介達には刺激が強すぎ?←

キンキのお二人なんか、コンサートでキッスしますからぁン

目の前でチッスなんてやられた日にゃ、あたしゃもう生きること出来ません。

キンキファンの方、目の前で光ちゃんとつおしがキッスしてんのに、良く生きていられますよね。

さすが、キンキキッズ!!
ファンの方もすごい!!←



あ~いいなあ~。(これもまた深い意味ないので笑)

でもさ、光ちゃんとつおしだからチッスしてもいいけどさ、JUMP内だったら、誰と誰がチッスするの?←

誰のを妄想してもキモイような・・・(お前誰担?)

まあ、まだあの子達には早いので、これからに期待しましょうね、JUMPファンのみなさん!!

とりあえず、涼介のファーストチッスが、JUMPのメンバーってのはあまりにも可哀相すぎでしょ!笑

まだあの子、チッスの味も「甘いんですかね?」って聞いてるような奴だから、チッスくらいはね、好きな子とやっていただかないとね!!

って何か語ってしまってすいません。笑

とりあえず、光一と涼介が抱き合えって話ですよ。(意味不)




っっ逃げますーー!!




★お知らせ★
コメント欄を一時休止にします・・・。
コメヘンとか出来ないかもなんで汗
また受験終わったら復活させます!!
折角コメントくださってるのにいきなりで御免なさい。
また復活したらヨロシクお願いします^^

あと、拍手のコメントを受け付けてないんで、何かありましたら、メールhk_r0s1@yahoo.co.jpしてください。(かなり返事は遅くなりますが・・・・。)

↓コメレスです。
いつもありがとうございます♪


あやかさんw
はじめまして^^
ブログ見てくださってありがとうございます♪
和歌山住み、一緒ですね~★
またお越しくださいね^^


りかさんw
はじめまして^^
メールしてくださいね!!
返事は遅くなりますけど・・・。
すいません。
またお越し下さいねww


リコさんw
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
カウコンの皆、いや~可愛かったですね♪
年明けからいいのもが見れました。笑
はい、これからもヨロシクお願いします^^


彩柚w
今、涼介みないようにしてる彩柚がすごいよ~!!
うち絶対無理やわ・・・。
でもうちも勉強頑張らないとね!!
今年お互い受験生だしっっ

りょーすけんと確かに無理やり笑
でも、彩柚らしいよ。笑

え~うちのファンになってもいい事ないって!!笑
飴くらいならあげるよ。←

キンキ楽しかった~♪
彩柚も機会があれば是非行ってみて!!
ちょ~たのしいから!!


やちるさんw
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです!!
ブログの方いけなくて御免なさい・・・。
でもいつも見てます!!

もうすぐ入試なんですねっ
頑張ってください!!
応援してます!!
そしてこれからも山田にうざいくらい愛を注いでいきましょうね笑
スポンサーサイト
