山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

うん、多分ダメだろうね。←

年明けからあんなにエンジン全開だとこっちもキツいです。

とにかく山田涼介がかっこよすぎるんです。笑

あれ私服?なんですかあの着こなし方知念の投げチューも見れましたね、すげぇ可愛い
知念の投げチューの後のりょーすけの笑顔\(^O^)/



たまらん



しょっぱなからあんなに飛ばしてくる山田さん。
全く彼はファンを休ませてくれない模様です

でもそんな年明けからキラキラスマイルな山田さんが大好きで惚れてまう(*^_^*)


いや~今年も山田一色になりそうです。


て言いたいけど笑、今年ウチは受験生なので山田さんよりやっぱり勉強かな自分もやる事本気でやらないと山田さんにも失礼なんでね


あ、言い忘れてました。明けましておめでとう御座います♪(遅)メールくれた方ありがとう(^_^)v今すぐにでも返事したいけど明日も御子の仕事があるから、昼にゆっくり返事します。


今年もヨロシクお願いします


そうそうKinKi Kidsも萌えたね
2人抱き合ってたよ
光一くん三十路おめでとう笑

KinKi Kidsの新曲も良かったゎ


このように、時に浮気もする管理人ですが、これからもお付き合いヨロシクお願いします\(≧▽≦)丿笑

あけましておめでとうございます~!!!
カウコンの涼介笑顔最高でしたね~!!
知念くんの投げチューは激やばでしたw笑
今年も妃奈さんのブログ見ていくのでよろしくお願いします。!!
2009/01/01(木) 21:53:35 | |リコ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます('-^*)/
今年のライブも良かったですね↑↑\(^-^)/
ずっと見ていました♪笑

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>☆彡
2009/01/02(金) 18:40:53 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/02(金) 21:35:50 | | #[ 編集]
初めまして
初めまして!涼帆と言います。
山田担の中③です。
  
カウコンのちぃのなげCHUややまゆと最高でしたね^^
良ければウチのブログを見に来てください
2009/01/02(金) 23:15:51 | |涼帆 #pgCO0hm2[ 編集]

遅くなりましたが
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!

私服すっごい格好良かったですよね~~♪
オシャレで男の子っぽい感じでしたよね。
山田くんの笑顔をみるたびニヤニヤです(怪
2009/01/03(土) 18:58:32 | |美嘉 #AFS3Mzms[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 09:10:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 22:38:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 23:03:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 23:03:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/20(月) 19:47:43 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
