山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

*.゜+君に届け+゚.*①巻
20070724015626.jpg


友達から借りて読んでいますV

作者椎名軽穂


風早クンかっこいい

超爽やか君であります


ウチ正直爽やか君系は無理なんですが、こいつはイイで


ウチの趣味は~新一(名探偵コナン)とか犬夜叉(犬夜叉)とか上杉達也(タッチ)とか国見比呂H2)とか全然爽やか系じゃないんだけどね。。


でも、風早くんはカッコイイよぉ


ウチって、漫画の男に惚れやすい((ワラ





夏休みの目標


①日②時間は勉強する。


夏休みに入って③日。。


勉強せんと、クラブ→漫画→飯→風呂→寝る。。。


毎日この動作しかしてない。。。

ヤバイよ


明日からなるべく勉強を

ァ、でも明日クラブ終わって習字ャ~~


じゃあ、明後日から勉強やねぇ~~

ァ、明後日、塾や~~


その次から勉強ャねぇ~~






・・・・・





・・・・




・・・・・・






・・・・・ぷッ



この調子やと①生勉強せんてよ






ァ、明日(今日)クラブあんのにもうこんな時間!!


大丈夫か、自分!!



バイナリ~~

私は夏休み勉強した記憶がなぃ(/∇≦\)
毎日…寝て→起きて→遊んでの繰り返し〃

でも楽しかったなぁ♪

頑張ってね(pq′∀`*)oO〇★+゜
2007/07/24(火) 10:22:26 | |☆ぁっこ☆ #-[ 編集]

みんな大体そうだから笑
3年で焦る人が圧倒的(゚Д。)

でも1年から塾行ってるなら大丈夫だと思いますよ☆

自分も遊びに行きたい~!!!
2007/07/24(火) 15:57:15 | |アヤカ #-[ 編集]

お互い、勉強頑張りましょう(・ー・)v
私は、今日から夏休みに入ったのですが、
まだ勉強してませんよ(><u)
2007/07/24(火) 20:46:10 | |りんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/31-aba099dc
トラックバック
