山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

昨日は部屋の掃除してた。服とか片付けたりちょっと化粧台動かしてみたり。ウチからしてみれば大そうじ的な感じかな笑

昨日と今日も名古屋でコンサートのジャンプ。
どうだったのかな、名古屋(*^_^*)

また会いたくなるよねジャンプに。
すごいわがままだけど会えば会うほど会いたくなる。

また行きたいなコンサート。

こんなこと言いつつ明日(月曜日)はKinKi Kidsのコンサートっていう笑
りょーすけは絶対来ないよね笑

来てよ。(やめろ)

楽しみやなぁ。母と光一担と光一担姉とウチの四人で参戦します。うん、絶対楽しいよね。光一担と参戦とか絶対楽しいもん(^o^)/
平成のコンサートはね、一人参戦ってのがあるからどうしても気分がローになるんだよね。
一人で歩いてるとおっさんとかが「チケットあるで~」とか囁きにくるからイヤ。笑
しかもそれに反応してしまう自分がもっとイヤ。笑

しかも恥ずかしさもあって、ジャンプコールが出来ない。
「ジャンプジャンプ」て皆と一緒に言いたいのに。
でも辛うじて手は叩けるようになりました。初参戦の時は手も叩けなくて「どーしよう」てなってた。
まぁそこは進歩したってことかな。笑

後、りょーすけを絶対見逃さんようにすると言うプレッシャー。←りょーすけが何をしたとか覚えておかないとあかんと言う緊張感。
ウチ、ファンの皆の輪に入れてないんだよね。声出ないし叫べんし。

その点キンキは、別に光一ばっかり見てなくていいし、純粋にキンキファンの皆とキンキのトークや歌を楽しんで来れると思うし。

なんかこんなこと言ったら平成のコンサート行くなよってなるよね笑

でも平成と近畿のコンサートどっち行くかって言われたらやっぱり平成のコンサートへ行く山田ヲタ笑

ウチは平成のコンサートが終わった後の、あの温かさが好き。
心がホワワンみたいにあったかくなるから。多分これは、平成のコンサートじゃないと味わえないと思うから。
また来年も会えたらいいな。てか春絶対会おう。笑

来年ウチ受験生やからもう春にしか会えないと思うし。春はRUIやウチのママンとで参戦出来たらいいな。てか絶対しようね>RUI笑
じゃぁ今日はppの家で鍋パーティーなんで
チェリ~←(最近ばいばいの意味でチェリ~て使うんだけどなんでかな?(知らん)
スポンサーサイト

わかります!
私声低いし恥ずかしいから「キャー!!」とか「りょーすけー!!」とか言えないです><
どうやったらあんな声が出るか不思議ですv-12
コンDVDみてて笑顔は出てくるけど
JUMPコールは他に人いてもいなくても絶対出てこないですね(笑)

仲間なので大丈夫ですb笑
2008/12/28(日) 11:49:38 | |美嘉 #AFS3Mzms[ 編集]

「寝坊しました てへ☆」って可愛い??ほんと~??
ありがと~(^^)笑

いえいえ(^^)
妃奈のレポはホント素晴らしいよ☆
星3つあげちゃいます(^^)/☆☆☆

「小ちゃん」コメ返してる時に思いついたんだぁ☆笑
そうだね♪これから小ちゃんって呼んじゃおう☆←え
あたしも☆小ちゃんな大ちゃんが好きww←

「大好きやねん」はヤバイね(^^)
絶対大阪限定だよ(><)

探QのDVD出るんだね~(^^)
妃奈は買わないのか~。
あたしは多分買います☆
ビデオに録画してないんで...
一応、ケータイには入ってるんだけどね。
あとカレンダーかぁ。
あたしも、カレンダーは買わないよ。
自分の部屋とか無いし、貼るとこないし・・・(-_-)

うん。。Mステ見れなかったの・・・
でも、youtubeで見れました(^^)
画質悪かったけど。。
りゅうたろうでかいね~笑
ちぃがめちゃめちゃちっちゃくみえた。。でもそのかわりに、めちゃめちゃ可愛かった♪
ちぃの声変わり、あんまりわかんなかったね。
でも、いつものちぃの声じゃなかったような~…
ってか、衣装凄いね。アメリカ~ン☆

いいなぁ(^^)あたしも、心が温かくなるの味わってみたい。
なんか、友達にも「行きなよ!コンサート」とか言われるんだけど、、、
ぶっちゃけると、チケットの取り方分かりませ~ん(-_-)/みたいな。←えぇ゛~??!
こんな子いないよね~。
前代未聞でしょ??苦笑
2008/12/28(日) 12:11:08 | |リサ #-[ 編集]

私も明日から部活がお休みになるので、
部屋のお掃除しようと思っています('-^*)/☆彡
お掃除をすると、気分もなんだか変わりますよね☆-( ^-゜)v
2008/12/28(日) 16:31:49 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

はじめましてv-10

やっぱ涼介カッコイイですよね
うちも20日に冬魂いってきましたぁv-238

「皆大好きやねん」わ反則だよ
2008/12/28(日) 18:17:37 | |キキ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/29(月) 19:42:33 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
