山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

平成ジャンプ

りょーすけの「シャドー…」が腰抜けた感じになってたね笑

て衣装超華やかやしね。
母が中島くんの衣装に爆笑してた。
ツギハギやん!みたいな。

森本身長伸びたねぇ~。ウチ森本に身長抜かされたわ。でもこれからもっと伸びそう。

りょーすけと健人くんのコラボ
どっちも可愛いけど、先に健人くんの方を見てしまったよ。
りょーすけも可愛いんだけどもう、知ってるから

知念お姫様みたい可愛い
衣装とか「僕がプレゼントだよ」て感じにリボンついてるし。
でも知念の声変わったの聞きたかったな。

今日は名古屋でコンサートだよね。
気をつけて頑張ってね。




KinKi Kids
光くん可愛いし。
メロンパンひとつとか超可愛い。
光くんもクリスマス一人なんだね。
でも大丈夫だよ。もうすぐしたら光一担が現れるから。←




SMAP
中居くんの変顔
来たぁ(^o^)/
なはゎぁ~やっぱ可愛いよね。
キムさんの恥ずかしそうに微笑むのも大好きやし。
うわぁつよぽんとハイタッチしてるしいいなぁいいなぁつよぽん
この瞬間、きっと夢じゃないめっちゃいい歌







今日は光一担と遊びました\(^O^)/
光一担は本気で光一と結婚するらしい。結婚したい。じゃなくて結婚する。だからね、すごいよ光一担。


光一とはそうそう運命な気がするんだって。絶対光一とは運命の赤い糸で繋がっているって。
運命には逆らえないって。






これ、光一担本気で言ってるからね。







あたし、りょーすけと結婚するよ。








殺されそうやな、ファンにじゃなくてりょーすけ本人に。(爆笑)



運命の赤い糸って信じますか。




ウチは信じるよ。


絶対誰かと繋がっていると思うもん。


それはもしかしたらりょーすけかも知れんしね、ウハハハハハ←


でもさ、一回目会った時は偶然で、二回目会った時は運命とか言うよね。


信じてみたいな、運命の赤い糸。







ちょっと乙女ちっくな妃奈でした(*^_^*)←
スポンサーサイト

まぁ今年最後かもだし・・・。
お父さん単身赴任って話したっけ??
いつ遠くに行くかわからんからさ・・・
北海道とかだったら月1くらいしか帰ってこれないだろうし。

ケーキね・・・
秋から冬にかけてケーキいっぱい食べるんだけど;;
9月《父誕生日》10月《母誕生日》12月《クリスマス》
2月《ウチの誕生日》3月《兄ちゃん誕生日》
ね?笑
おいしいけどいい加減飽きる。←

塾たまたまなかったんだよねー
今日は朝から20時時まで塾だったけどw

ね。
いつのまにか身長ぬかされたし。

りょーすけと結婚ねぇー・・・
夢くらい見たいよねー笑←
2008/12/27(土) 20:33:22 | |しおり #dOtPhfzY[ 編集]
書いたのに消えたーッ。泣
まぁ今年が最後かもしんないしなぁー・・・
お父さんが遠くに転勤になったらそう簡単に帰ってこれないだろうし。
ウチ秋からケーキ食べる機会多い;;
誕生日やらなんやらで;;

塾たまたまなかった~
けど勉強で一日終わったw←

ねw
塚背抜かされたしw
なんかショック↓

結婚かぁー・・・
まだ夢見たいよねー・・・

さぁ夢見ましょう すてーきなぁーこと。←
2008/12/27(土) 20:41:58 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

ひな~(^∀^)
めっちゃ会いたい!
名古屋行きたす~!
てかJUMPって結構みんなが
作詞作曲にチャレンジしてるよね
りょすけも自分で作詞作曲して
ソロうたってほしいな(=^^=)

てか!Mステ!
7の「りっちふぉ~ざすかい♪」
のトーンが低い低い(笑)
でも~!ついにきました!
涼介と健人のツーショット
すごい嬉しかったもん☆
でも~!今回の「シャドー」は
うん、腰抜けてた(笑)
てか!りょすけやばいよね!
りゅたろに追いつかれてるもん笑

でも見分けつくまでって
どうしても同じ顔に
見えてしまうって(笑)

なんかスクティーの話題で
高杉くんが久坂くんと話す時
見下すような話し方をするってことで
実践?2人並んでみたら…
涼『う゛え゛っ!高っ!俺が見下す役なのに、見下されてる;』
みたいな言ってた
残念山田くん(笑)

乙女チックな妃奈
かわいいんだけどっ
2008/12/28(日) 01:36:23 | |彩柚 #eHMgX5i6[ 編集]

名古屋まじで行きたす~
また会いたくなるよ春まで我慢出来ないよ
作詞作曲できるのってカッコいいよね。音楽家みたいで(*^_^*)

Mステ見たよ
やっぱり「りーちふぉざすかい~」て低くなってたね。
ウチはじめ、誰かがハモってるのかと思ってたよ(^_^)v笑

健人くんと山田コラボ良かったゎ
イケメン同士でキャワワンだったし
でも今まで健人くんの事ふうまくんって覚えてたから健人くんみても一瞬「ふうまくんだ」て思ってしまう(>_<)

龍太郎身長伸びたね。もう山田さん残念すぎるよ。笑
でもジャンプの中で一番ちっこいのが山田知念ってのがものすごく萌えるんだけど\(≧▽≦)丿

高杉が久坂に見下されてるとか、高杉残念でもそんなちっこいくせに偉そうな高杉が好き笑

え~さゆの方が可愛いからね
ウチはさゆのファンだから\(^O^)/

2008/12/28(日) 02:39:47 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
