山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。


順番は絶対間違ってると思うんですが気にせず。

ウチはGブロックの20列目。
うん遠いっす。メンバーの表情がわかんないです。
なので、スクリーンと平行で見てましたっ



コンサート始まり、メンバーがTVのプロデューサー的な。
「みんなのキレイな顔、これからどんどん撮っていくよ~3・2・1・始まり~!!」的な。笑

涼介の髪型は、簡単に言うと、高杉東一の髪型の前髪を普通に分けた感じ。
だから、髪の毛がふさふさしてて、涼介を見失う事はなかった。笑

光くんは前髪センターパッカンでストレート。


*UMP
ちぃねぇんん!!!
声変わりやばい!!
「風を切れ~♪」が風を切れてない。←
でもかっこいいよ知念^^
今声変わり最中なの??
また新たなUMPが聞けて満足。

*ドリカム
ちぃねぇんんん!!!←←
「どりーむかむとるー♪」がもう2回目なくなってたよね。
びっくり!!
涼介が中央のステージで何もないところでつまずいてた。笑
こけなくて良かった。
でもこけた山田も見たかった気が。←

*ゆあしど
涼介やはり飛びすぎ!!笑
「ここではないそこへゆけば~♪」で一段と高くJUMPしております、山田さん。

*真夜中
涼介がずっと、耳のマイクを気にしてた。
ウチ、中島くんの「シャドー・・・?」の時に涼介がシャドーやってるのをはじめて見たんだけど、涼介メインの「シャドー・・・」よりこっちの方が、ゆる~くやってて好きかも★
涼介メインの「シャドー・・・」はもはや「シャドー!!!!!!!!!」って感じだった。笑

*ワンダーランドトレイン
やはり知念ーーーー!!!
声が出てねえ!!
今声変わり最中だから歌いにくいのかな。

*涼介ソロの新曲
「夢の光~♪」みたいな感じでステッキ持ってて、イスもあった。
でも毎度おなじみ、ズボンの丈の長さが違うんですよね。
ま、かわいいけど。
ヒョウガラのマフラーしてたっけ。
マフラーにボンボンついてて可愛かった。
衣装は全体的に黒。

*君思う
はじめ、BESTだけて歌ってたな。
後から7も合流。
ラップは光くんだった。
中島くんのソロかっこよかったな。

*学校の設定
ここからは、コントみたいな感じ。

高畑、けんと、ふうまが来るんだけど、ここでウチにハプニング。笑
今まで、けんととふうまを逆で見てたかも知れない・・・。
あの、2人のうち、ちょっと色の黒い子いるじゃん。
鼻高くて、嵐の櫻井君似の。
あの子超かわいいんだけど。
ウチはその子、ふうまくんだと思ってたんだけど、何かけんとくんっぽい。
もう、意味不明。笑
結局どっちがどっちなの。笑
高畑くんは完璧なんだけどな。

スーパー中学生登場。
「吉田です!てへ」
ウチ(くそかわええ←)
「高杉です!てへ」
ウチ(きゃあああああああ←←)
「入江です!」
ここで有岡くんがちょっとすべった。笑

光くんに「今の顔はTVでは見せれないな。TVじゃなくて良かった。」って笑

高木はごくせんの大和風に登場。
バックに俺達の青春が流れてました。

森本は赤のチェックの服に黄色帽子かぶって、ランドセル♪
いや~可愛かった^^
光くんに「ちょっと僕~ここは小学生は来ちゃだめなんだよ~」とか言われてた。

ケイトは「転校してきた」を「引っ越してきた」って間違って言ってた。笑

いのちゃんは、メガネかけて、受験生っぽい感じ。

薮くんは先生♪
赤の服が似合ってました^^

こっからクイズ形式。
・JUMPの意味は?
有岡くん「城ホールの上の皆さんぱあー!!」って言ってた。(最後らへん聞き取れなかったけど。)
皆ボケたあと、山田さんが正解♪

・JUMPの結成日は?
知念くんが「11月26日!あ、これ大野くんの誕生日だった!」て言って、会場きゃあああああああ!!!笑
知念くんもびっくりしてた感じ。笑

・JUMPで一番かっこいいのは?



高木「おれ・・・」

うん、やっぱウチ高木が大好きww笑


そして、山田がすかさず、「ブザマだ!」
高木が山田に「くそガキくそガキ」っていいまくってどっかいった。笑

最後に有岡が山田に「お前はくそガキなんかじゃねぇよ」ってなぐさめてた。笑

山田の小さい頃の写真も出てきた!!
例のあの髪型で。笑
でも山田曰く近所では良い評判だったらしい。笑

知念?が「その髪型でドラマでたら良かったのに。」
光「うわ、それ絶対いやだ。」
涼「おい!俺の髪型侮辱すんなよ!!」

このやりとり可愛い^^


どっかへ行った高木(大和)をなぐさめよう!とかなって、有岡と知念がヤンクミに変装してた。
光くんはキンパチ先生の格好で。
ここで、高木と光くんがラブラブで。
てか高木かわいかった。
「い~や~だ~!!近寄ってくんなよ!もう!!」とか言っちゃって。

それでも高木はひねくれてて笑、スーパー中学生、高杉の登場。
牛のかぶりものかぶってて、絵に描いた牛を持ってた。
光くんが「お前その格好ブザマだな!」
って言ったら涼介が「別にいいじゃん、可愛いでしょ?」って。

「可愛いでしょ?」って言い方がホント可愛い^^
歩くたびに落ちそうになる、牛のかぶりものを手で押さえる仕草も萌え。

そうそうゲストで中山ゆうまくん?(バッテリーの)と中間くん?(ごくせんの)とか来てた!
京本くんも植草くんも。
慎太郎くんは来てなかったな、映画かな?

中間くんと高木がめちゃなかよさそうに話してた。

*スクール革命
サインボール投げ。
勿論ウチとこに飛んでくるはずもなく。笑

てか今回涼介ファンサ多すぎだった!!
ハイタッチばっかりファンの子としてたな。
うらやましい~。

高木はタッチと言うより、握手してたけど、しかもちゃんと頭下げながら!!笑
こういうところ好き★

*MC
はじめは、真面目な話だった。
大阪でまたコンサート出来て良かったとか。
涼介も真面目なこと言ってたな。笑

反省会の時、コンサートDVDをメンバーと一緒に見るのが恥ずかしいと薮。
薮くんは自分がウインクとかしてるの見るとキモイらしい。

メンバーで一番ウインクしてるのは光。
光くん曰く、カメラが来るとウインクしたくなるんだって。笑

でもウチは薮クンのウインクをめっちゃ見るけどな~。
特にMステで。笑

この反省会の時、知念と高木がいちゃついてて、この2人は真面目に見てなかったんだって。笑


MC中、いきなり知念が「薮ちゃんかわいい^^」
薮「お前に言われても嬉しくねーな。」
知念「ゆーや可愛い^^」

薮くん曰く、知念はすぐに可愛いって言うんだって。

このメンバーで一番虫嫌いなのは、大ちゃんだと言い出す山田。
山田が「大ちゃん服に虫ついてる」って言ったら大ちゃんが「どこどこどこ???」って慌てだす。
この慌てた大ちゃんのマネをやってる山田が可愛かった^^

大阪は実は1週間ぶり。
スクラップの最終回のジェット機のところは大阪で撮影したらしい。
どよめく会場。笑

大ちゃんはこれから週一で大阪へコンサートしにいきたいと♪
光くん「今、会場の雰囲気が、そんなにも来なくてもいいって空気が流れたぞ。」って。笑

身長の話になって、大ちゃんは小さいなあって話題になる。
大ちゃんの苦笑!!
静まる会場!!笑

龍とあんまり変わらないんじゃない?ってなって、背くらべをする。
確かにあんまりかわんない。笑
でも大ちゃんは「こいつ、(黄色の)帽子かぶってるからだよ!」って。
大ちゃんかわいい^^

龍のダンスを披露する場面で、「シー」ってするポーズがかっこいいって話に。
もう一回やってって薮。
龍やるんだけど、めっちゃはずかしがってた!!!
でもホント「シー」ってカッコイイからww
表情がいいもん!!

*薮、光のスタータイム
はもっててかっこよかった!
ギターも弾いてたし。

*高木のソロ「蜘蛛の糸」
ごめん、「蜘蛛の糸」って名前笑っちゃった!笑
歌詞に「愛したい~♪」ってあって、会場きゃあああああああ笑
ちなみにウチはうわああああああ←←

*スリル
ここは高木ちょいちょい見てたけど、高木って身軽だよね。
何か自分で運動音痴とかいってるけど。
いのちゃんは、よっこらしょって感じ。
すいません意味不明で。笑
あ、そうそう「刺激的だぜ」あったけど、脱がず←
まあ寒いから冬は。

*サマリーもどき
光くんジャグリングしてたかな。
サマリーの映像も流れた。
勿論、女形の山田さんも。
ほしいな、サマリーのDVD~~~!!!

あのサマリーの歌。
「オラオラオラオラ~♪」って聞こえるよね。笑

*トビラの向こう
この涼介の一つ一つの仕草かわいすぎ!!
特に腰振りならぬ、尻振りが!!!笑
プリケツが揺れております、すいませんうちはキモイです(知ってる)

涼介、小嶋よしおの「ぴ~あ」ってマネやってたような気がする。
後、ひげダンス?おやじダンス?もしてた。笑
とにかくトビラの向こうの山田はテンション高かったな。
ノリノリでした^^

*UMP
とりあえず、いったん終わり。

スクリーンで知念「コードは絡まなかったけど、皆ともっと絡みたいな。」
山田「もっとズームにしてみんなの笑顔を撮りたいな。」
とかメンバー一人一人こんなくさいセリフをいい笑、高木プロデューサーの判断でもうちょっとやろうって結果に。←

*アンコール1回目
記憶なし←(バカそしてバカ)

*アンコール2回目
でっかい地球の上にみんな乗って勇気100%を歌ってた。
帰るときに山田が一人残って、「僭越ですが・・・・大好きだよ」

うきゃああああああ!!!

*アンコール3回目
薮「夢みたいか!」
会場「きゃああああ!」
薮「夢みたいか!」
会場「きゃあああ!」
薮「夢叶えたいか」
会場「きゃあああ!」って感じ。笑

最後は中島くんが「好きやねん」
その後涼介が「俺も好きやねん」

*アンコール4回目
また大阪に戻ってくるからね!
俺達があああ~Hey!Say!JUMP!!!!!!


とりあえず、これで終了です。

一人で参戦したんですけど、結構色んな人に話しかけられました。
道きかれたり、電車の中では、おっさんに「よくこの電車乗ってるの見かけるんやけど、ドコに住んでるの?」って。

「この電車乗るの初めてなんですけど。」って言ったらどっかへ行った。笑


コンサートでは隣の席の人に「ドコから来たんですか。」って話しかけてくれてめっちゃ嬉しかった。

しかもずっと、彩柚が、ウチとメールしてくれて^^
ホント嬉しかった^^
ウチ、電車の中とか暇だったし、彩柚がメールくれて嬉しかった。
着いても、ずっとしてくれてホントにありがとう^^
やっぱり彩柚は優しい^^
なのに、ウチはいきなりメールとめてごめんね・・・。
また春、Wデートしようね!!

後、牡丹ちゃんに会いました!!
かなり緊張したけど、牡丹ちゃんかなりいい子!!
可愛いし、話しやすいし、手紙ももらっちゃったし^^
ウチはかなり緊張しててテンパッてしまったけどっ。
牡丹ちゃんの友達も話しやすかったし^^
本間にこんな奴と会ってくれてありがとう!!
また会いましょ~。

リサもメールくれてありがとう^^
またリサにも会いたいな。
絶対会おうね~♪

チコも駅まで見送りに来てくれてありがとう!!
何かうち等カップルみたいだったよな。笑
てかチコおめでとう!!

RUIもペンライトの使い方丁寧にメールくれてありがとう^^
おかげで分かったよww


涼介達もお疲れサマ。
涼介達はありがとうありがとういっぱい言うけど、ウチらがありがとうって言いたいよ。
うち等の為にありがとう。
残りの公演も体調くずさず頑張ってね。


みんなありがとうほんとうに。












僭越ですが・・・・・






















だいすきやねん



スポンサーサイト

お久しぶりです♪(毎日会ってるけどネ←)

おぉーコンサート行ってきたのか!
おっさんウケるなあ(・∀・)笑

参戦お疲れ様でした!

また学校で話しきかせてネ
ヽ(*´∀`)ノ
2008/12/23(火) 02:50:09 | |あやな #-[ 編集]

あのさ、今記事読んだんだけど、、、
手汗半端ない。。←
マウスがびちょびちょなんだけど。笑
恥ずかしいこれ。
それに、ニヤケるし。
これも恥ずかしい。
弟話しかけてきたけど、シカトしちゃったもん。←
真剣に読みすぎて。←
ってか、このレポ読んだだけであたしは1週間以上は生きれます。←

大ちゃんってやっぱり背ちっちゃいんだ~←ぉぃ
りゅうたろうとあんまりかわんないって・・・i-282
(あたしだったら、無口になって、その場で泣いて、暴力を振るいます。←←意味不)
大ちゃん泣かないなんて、凄い(><)←
…「大ちゃん」じゃなくて、「小ちゃん」じゃね??!←つまんない(-_-)/
ってゆーか、りょーすけもりゅうたろうに追いつかれそうだった気がするけど。←
昭和×平成を見て思った(-_-)

あ~。分かるかも~。
先生はエライの方がストーリーがしっかりしてるというか・・・

ちぃが声変わりかぁ~。。
声出てなかったんだ・・・
でも、貴重だね!!ちぃの声変わりの歌が聴けるなんて!!(^^)笑

うん☆
いつか会おうね(^^)

りょーすけの、「僭越ですが…大好きだよ」と「俺も好きやねん」聞きたかったぁぁぁあああ。←
「好きやねん」は大阪でしか聞けないだろうね(^^)

あぁあ~ 手汗やばい。←
2008/12/23(火) 15:05:28 | |リサ #-[ 編集]

ひっな~(^O^)/
妃奈のレポ見てたら
またあの時の感動が

りょすけのソロかっこよかったよね☆
なんてゆ~か中3に見えない!
大人っぽすぎる!
そうだね!多分妃奈が
ふまくんだと思ってた子は
健人くんだっ(=^^=)
眠そうな目の子が風磨だ~よ笑
MCおもしろいねっ(≧▽≦)
あたしの時も身長の話出たよ!
龍太郎と大ちゃんじゃなく
山田と裕翔くんだったけど#(笑)
アンコール4回
うらやまし~い(≧▽≦)

なんか感動した(;ω;)
あたしも妃奈とメール
楽しかったもん♪
開演近付いて、
あたしまでドキドキ(笑)
Wデートしたい
2008/12/23(火) 18:10:25 | |彩柚 #eHMgX5i6[ 編集]


妃奈記憶力いいね(;ω;`)b
あたしそんなふかくまで
覚えてない!!!!!!!

Dブロックだったんだ!

あたしも妃奈にあいたかった!←

電車こわいね;;
あたしだったら
テンパって黙ってしまうよ;;

レポみてまた思い出せましたw
ありがとう!w
2008/12/25(木) 20:35:59 | |リえリえ #mQop/nM.[ 編集]

涼介クンやっぱりかっこいい
ですよねぇv-238
いつもジャンプの皆にわ感謝ですv-237感動をいっぱいありがとうって。。。
2008/12/25(木) 21:52:40 | |キキ #-[ 編集]

コンサート感動したよね
また早く会いたくなっちゃうよ
Mステとかでりょーすけ見たらウチはこいつらについこないだ会ったのかって疑うよね。
りょーすけのソロもセクシーやったりょーすけ作詞したみたいだし。

健人くんとふうまくんやっとのやっとで見分けついた笑
やばいウチやばい笑


身長の話やまゆとだったんだね。
そっちも聞きたかったなぁ

また春ダブルデートしようねん(^o^)/
2008/12/27(土) 00:59:14 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]

初めまして(*^_^*)
コメントありがとう御座いました。
そうですよね、ジャンプにはほんと感謝の気持ちでいっぱいですよね。
2008/12/27(土) 01:15:46 | |妃奈→キキさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
