山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

そうそう森本の「シー」て言うポーズ?があるんだけどめっちゃカッコいいから
森本じゃないもん。
「シー」て言うのは「静かに」て意味なんだけど森本が自分でやりたいって言ったらしい(*^_^*)


そんなカッコいい森本を見たかと思えばランドセルと黄色のボウシ被った森本出て来るし
小学生の設定の森本(^O^)

しかも最後みんなのところへ走って戻るとき黄色いボウシ落ちて拾ってるのか可愛かった(p'3゜q{}!


りょーすけの新曲も…てこれ以上しゃべると終わらないのでまた


やっばかったねwwwwwww
今までテで最高でしたww
アンコール4回?すごかた><;

請謁ですが!
俺もすきやねんwwww

しんじゃうわw

俺やったかどうかわすれた><w

森本照れとったねwww
かわゆすw

おつかれでしたw
2008/12/22(月) 16:40:20 | |リえリえ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
