山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

コンサートだぁぁ!!!

昨日うちわ作ろうと思ってしてたんですけど諦めました(゜∀。)
「山田」って字、簡単すぎて逆に難しい

なのでうちわは春魂の時に使ったのにしようかな~

でも持って行くだけでコンサートでは使わないと思います。(持ってく必要なし)

山田くんが近くに来たらさり気なくうちわ使うだけですね

でも多分山田くんはウチの近くに来てくれないと思うけどね。


て、すいませんね、コンサート前なのにこんなテンションで。笑


ペンライトは100均であらかじめ買っておきます笑

ウチの参戦は大阪の最終日なんですけど、初日に大阪に買い物がてら、グッツを買いに行く予定です

前はポスター買わなかったから今度は絶対買おう


ファンのみんなにとってもジャンプにとってもいいコンサートになるといいですね


またぁ*(´V`)//*



リコさんとももさんにコメヘンしました\(^O^)/
スポンサーサイト

もうすぐだねー♪
大丈夫だよ!!☆
城ホールのスタンドは見やすいから絶対見えるよ(´ω`)v
あたしは目が悪いからあんまりだけど・・(^^;)

絶対会おうね(>∀<)
またメールします!!☆
2008/12/18(木) 00:13:20 | |牡丹《ぼたん》 #2PRdxZIg[ 編集]

うちわづくりに専念してて
ブログ更新できなかたww

でも今からはりつけきりぬきとゆう作業ですw

100きんのペンライトいいね!!

妃奈いっしょだ!!w
会ったら声かけてね^^←ダレカワカンナイヨ

白いコートきてますwwww

妃奈何ブロックだった??


\コメ返し/

結婚して子供うまれたら
山田とおんなじかおとか
あせるねwwww

スタンドとアリーナだったよー;
アリーナはうしろのほうだと・・・;

グッズのポスター
山田さんはんぱないww
イケメンだねー><

たのしむよーーー><!!


2008/12/20(土) 13:36:52 | |リえリえ #mQop/nM.[ 編集]

コンサートに行くと決まってからは
テンションも上がっちゃいますよね(⌒¬⌒*)☆彡
楽しみですね(*・∀-)☆
2008/12/21(日) 15:31:20 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
