山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

パソコンから打つの超久しぶりすぎて、打つスピードがかなり遅くなったぜ。

いや~パソコンから久しぶりすぎます!!



コンサートの名前が変わりましたね!!

「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」です!!!

そして、MステSPでシャドボと、ド・リ・カ・ム(強調b)を歌うんだとか!!

ドリカム来たーーーーあああああ!!!

何か、茶髪の涼介がドリカムとか想像つかないんだけど、絶対可愛い!!!
だああって、ドリカムのサビの振りがかわいいんだもーーーん。
涼介の手首のうねりがすごすぎるもん。
また見れるとか感動!!!

でもウチはMステSPを見る前にもう生涼に会ってるんだな~~wwww
実感わかない~!!
でもね、席が天井席なんだけどね。
ふっ・・・←



えっと、彩柚に好評だったんで笑、ウチの今日見た夢を書きたいと思います。(りあるにも書いたけど。)

山田さんが豚の着ぐるみ着て、サイン会してました!!!

そして、そんな山田さんの横をスルーで通り過ぎる私は勿論山田担ですが何か?笑


なんか、ウチ夢に涼介出てきても、関わりなくスルーになるんだよね。汗
夢だけでも、話がしたいんですけどね。笑

ウチってこんなんなんだよな~。
話したい奴にほど、近寄れない的な。

目も合わせれん的な。

どうでもいい奴ほど、見てしまう的な。

話せれる的な。

的な、的な・・・。

しょうがないよねえ・・・。

だって緊張するんいやなんやもん。

何緊張してんのって思われるんいやなんやもん。

気持ちがばれそうでいやなんやもん。


もし、山田のサイン会があって、その横をスルーしてる奴がいたら、それは絶対私です。

こんな奴ですが、一応山田担です。←


森本の日記がまだなんで、山田から!!

クリスます(←)の予定は・・・友達とワキャワキャしますけど?

涼介も男とワキャワキャするんだねぇ^^

お互い、大変だねえ・・・。笑

特に山田さんはジャニーズ界のアイドルですからねえ。

「やっぱおれにはJUMPしかいないってか。」

ってあなたには私達ファンのみんながいるじゃないか。笑


雪・・・降ってほしくないよ~~~!!!
寒いのは勘弁勘弁・・・。


「みなさぁ~~ん」



「呼んでみただけーーー笑」



ってあなたーーー!!!!!
可愛いなあ、可愛いなあ。

涼介に呼ばれちゃったよ~痛

なんか、この部分何回読んでも、うきゃうきゃなりますよね。←
心臓の鼓動が高くなります。

涼介の撮った風景なんかすごいよね!
うちもどこがすごいのか分からないけど、なんかすごいよ!!ぇ

1位2位も載せてねーーー


大丈夫だよーーー
ちゃんと見守って行くからね^^
でも温かくは見守れないよー。
けなし愛も入るよー(死んで)





遅くなりましたっ
コメレスです!!

リコさん

ホント遅くなってしまってごめんなさい・・・。
そうですよね、JUMPももう1年経ったんですよね。
はやいですよねぇ(しみじみ)
はい!!これからもずっとJUMPを応援して行きましょうね~♪


涼花さん

初めまして!!
コメントありがとうございました。
遅くなってしまってごめんなさい。
はい、これからもよろしくお願いします!


ユウ

めっちゃ久しぶりだね~!
コメントありがと^^
名古屋行くんだね^^
お互い楽しもうね~♪


花ちゃんさん

初めまして。
コメントありがとうございました^^
はい、是非お友達になってくださいね♪
またブログの方にも遊びに行きます!!
またお越しください^^


さつきさん

初めまして。
コメントありがとうございました^^
スクティー最後、感動やら、爆笑やらですごかったですよね。←
もうあっと言う間に終わりましたよね・・・。
またお越しください^^


彩柚

コメヘン遅れてごめんね~。
彩柚もウチと同じくらいけなし愛じゃないか~(失礼)
マラソンないの??!!
うっわ~裏山~!!
彩柚うちわつくるんだね~!!
後1週間もしないうちに会えちゃうんだもんね^^
いや~興奮するーーー!!!


ちひろちゃん

久しぶり~☆
遅くなってごめんね・・・。
なのにコメントくれてありがとう^^
最終回しちゃったね・・・。
さみしいよね・・・。
涼介のストレートの髪ホントかわいかったww
続編あるといいな!!
スポンサーサイト

お久しぶりです!!

スクラップ・ティーチャー、終わってしまいましたね!!泣
続編があるといいです!!

妃奈さんも大阪の公演に行くんですか?!
私も大阪公演に行くんです^^
私は大阪の一番最初の公演に行きます!
涼介達に会えるのが楽しみですね♪
2008/12/15(月) 21:43:34 | |リコ #-[ 編集]

通りすがりデス←
めっちゃ
日記が面白いです
惚れました(笑)
私も出身が和歌山です
Hey! Say! JUMPも
すっごい
すきなんです

また来ますね
2008/12/16(火) 20:17:38 | |もも #-[ 編集]

お久しぶりです(^O^)また続編に期待したいですよね。
高杉達の正体も気になりますし。


初日に行くんですね\(^O^)/
もうすぐですよね。
早く涼介達に会いたいです(*^_^*)

2008/12/17(水) 17:53:20 | |妃奈→リコさん #-[ 編集]

初めまして(*^_^*)
コメントありがとう御座いました!

惚れて下さったのですか!!!
照れます←

和歌山出身なのですね
またお越し下さいッ!
2008/12/17(水) 17:55:49 | |妃奈→ももさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(金) 19:47:39 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
