山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

最悪ですハァ━(-д-;)━ァ...

緊急事態ャ・・

ウチと一緒の弓道部で、仲イイ子がクラブを辞めた。

その子とウチは、気がむっちゃ合ってたのに・・・

その子とならキツイクラブでもENJOY出来ると思ってんで??

その子がおらんとクラブなんておもんないよ。

ャってけんヮ。

クラブなんか・・・。

なァ・・戻って来てよ。一緒にクラブしよーー

ウチを見捨てンといて


どないしたらエエん??

まァ、どうする事も出来んねんケド・・(ノд`@)アイター


あ;;;;~~~~| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノ


病む病む病む病む病む病むーーーー

ウチ、クラブやっていけんのかなァ・・・

自分は逆にアズカバンだけ見てないんですよ。。。

仲が良い子がやめちゃうとショックですよね(ΘoΘ;)
本人が決めた事だから何とも言えないし………
元気出してくださいね(´・ω・`)
2007/07/21(土) 12:24:38 | |アヤカ #-[ 編集]

寂しくなっちゃいますね。
でも、元気出してくださいね(・ー・)
妃奈さんなら大丈夫ですよ。
2007/07/21(土) 16:02:23 | |りんご #-[ 編集]

仲のよい子が、いなくなるって、寂しいよね(ToT)一緒にやってるから、楽しくできるってとこもあるからね~。
2007/07/21(土) 19:04:10 | |りんりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/30-ea73854e
トラックバック
