山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

うわっ←涼介のマネ


放置ごめんなさい(>_<)
申し訳ない


テスト終わりました。結果も良くもなく悪くもなく。
微妙ですね、はい。


微妙と言えば、リサとも話してたけど、FNSの時の中島くんの髪型も微妙でしたね(何この入り方)

またリピれてないんですけどね(∋_∈)


覚えてる事は、サンタ仕様の服装が可愛いって事かな

後、涼介の前髪おろしサラサラストレートヘアーがたまんなく可愛いって事も(*^_^*)

なんか涼介を久しぶりに見た気がするわ

昭和×平成こっちでは終わっちゃったのよ

週1で高杉くんには会ってるんだけどね
そういえばスクラップもリピれてない


FNSでnewsがまさかの太陽のナミダやったから、ジャンプももしかしてメドレーとかドリカムとか歌うんかな~て思ったら、やっぱりチェリーでしたね。笑

メドレーが良かったな。
まぁよぉなか、ジャンピン夢見ましょ~
みたいなね(目茶苦茶)


薮くんのウインクいただきましたm(_ _)m笑


でもジャンプ短かったね(´A`)

まぁ、しょうがないよ。
外寒いもん


涼介のシャドー生でしたね

記憶に残ってるのが、だけで、の記憶がない


FNS見て、SMAPのコンサート行きたいと思った切実に。笑

かなり楽しそうやわ





明日から学校のやつで京都へ泊まりに行って来ます。

スクラップとブラマンと赤い糸が見れません。

なはゎぁ~←


まぁこの辺で皆さん明日はかなり寒くなるらしいので、お腹出して寝るなよ(^O^)笑


スポンサーサイト
