山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

おめでとうございます!!!

早いような短いような、なんとも言えない感じであります。

今日は0時から、ドーム魂DVDを見てました!!
(お陰で、寝不足ですよ。←)

やっぱり、初心を忘れず、頑張って欲しいですね。

楽しさが一番ですからね。

歌もダンスも、皆が楽しそうにしてくれたらそれでいいかな。

真剣な表情もいいけど、やっぱJUMPの皆には、笑顔が一番似合うと思うので。

1ヶ月後には、涼介やJUMPの皆に会えるし^^
(チケットが当ればね。)

また、新たなJUMPに会えること、楽しみにしています★








*ラジオ

今日の歌が探偵学園QのStand by meだった^^
これもいい曲ですよねvv

さぁ、ラジオのゆりすけコンビも今日で終わりましたね!!
いや~、2人のテンションが、だんだんとすごいことになって行きましたね~笑

はじめの2人のラジオの時は、涼介のテンションは微妙で、知念くんはすごい変だったけど(←)、だんだん回を重ねて行くと、知念くんも涼介も気分上々↑↑って感じで。笑

何かもう聞き取りにくいですからね。(ぇ)

そんなときに、ヘイセイの前にやってる、スマップのラジオ聞くとかなり落ち着くんですけど。笑

今週は慎吾ちゃんだったんだけど、慎吾ちゃんの「それではまた明日 ばいばい」の「ばいばい」がかなり来てます

もうささやく感じで言われるのでもうため息が・・・。←


一方のテンション上々↑↑気分上々↑↑の平成生まれのおちびちゃん達は(←)、もうすごいですね。
いや、可愛いんですよ?
元気があっていいんですけどね、寝る前にはちょっと・・・←

おっとあんまりこんな事書いたら駄目だな。爆

うん、そう。
可愛いからいい、可愛いから。

来週はまた山田さんかな?
出来れば、再来週は山田さんは止めていただきたいっす。
テストがあります・・・。

来週はもうテスト発表が・・・泣



*記事にコメヘンしました^^
コメントありがとうございましたww
スポンサーサイト

デビュー一周年ですね!!
私も14日の12時にUMP聴きました☆(^o^)♪

もうデビューしてから一年間も経つんですね(^^)☆

これからも、ずっとJUMPを応援したいですね(*^0^*)♪☆★♪♪♪♪
2008/11/15(土) 13:52:00 | |リコ #-[ 編集]

コンサートのチケット、当たるといいですね(*・∀-)☆

楽しいってことは、いいことだと思いますよ(^∇゚*)ノ
楽しさは忘れちゃいけないです☆彡
2008/11/15(土) 15:29:41 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

私もそのラジオ聞きたいんですけどどうやったら聞けますか?
DVD見たいです(汗)
今日ゎスクラップティチャーですねっv-10一週間に一回v-346山涼v-346にあえるぅ~v-398
2008/11/15(土) 17:25:54 | |ちひろ #-[ 編集]

うんww
ずーと涼担ww

ねww
超ヤバスww
もう知念ペットだよねww
・・・でも山ちゃんペットにほしいかなぁーw←

おぉわかったか!!
ウチも何話かみて理解した。
良く見ると違うよね。笑
なんで当時見分けがつかなかったんだろ。汗

風磨クンいいよねww
ウチ3人の中で一番好き!

今日ブザマって言った!?
てヵヤバイねw
鹿??
可愛いわーw
2008/11/15(土) 22:06:20 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

デビュー1周年
おっめでと~う\^O^/

心配ありがと!(≧▽≦)
妃奈も!気を付けてね#

あたしはハンバーグ好きだよ~☆←
でもあたしもメダルがいい(笑)
まあ中学生らしいとゆうか(=^^=)

スクラップティーチャー06!
高杉!トナカイ!残念キャラ!
めっちゃおもしろかったね(≧ω≦)
涼介の役はかんなりおいしい
役だと思われます(^O^)/

そう!きり丸かっこいいよね★
本気愛だったとか(*^o^*)笑

ラジオ~~!
探してみたら投稿されてた!
(あたしの探しが足りなかったのね←)
だからユリスケのラジオ
無事!全部聞けました(;д;)
昭和平成はなかったけどね(^ω^;)

ありがとう!
頑張ってくるねっ(≧O≦)
応援?きてきて~#笑
2008/11/15(土) 23:13:39 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

わー(>∀<)
コメントありがとう♪
そうなの!FC2に引越ししました♪
また色々教えてくださいっ><!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪

メールも全然してなくてごめんね(´∩`)
またしましょう~♪
早く魂の結果知りたいね☆笑
2008/11/15(土) 23:48:07 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
