山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

の前に・・・中島くんの役名は久坂(くさか)らしいですね。←
何か恥ずかしいな自分。笑

教えてくださった方、ありがとうございました^^

でもこれでやっとJUMP皆の役名覚えましたよ!!(遅いって)
苗字だけね。笑




今回のコンサートのテーマは「ジャンプ」!!!

皆も一緒にジャンプしてーーー!!!みたいになったりして。

・・・体力持つかな・・・笑

薮くんと光くんで色々コンサートに向けて考えてるみたいです。

ウチはとりあえず、可愛さをくれたらそれでいいかな。

スクール革命とかスクール革命とかスクール革命とかスクーr(やめい。)

僕の絵はピカソを越えちゃって下さい。

ハンバーグはメダルを越えちゃって下さい。

「こら!起きろ!」って叫んじゃって下さい。

ゆあしども真夜中もいっぱい聞きたい~。

♪こっちむいてよチェリー♪

♪ずっと見てるよチェリー♪

君思うはウチまだ某所で1回しか聞いてないんだよぉ~。
また通常版レンタルしないとな~。


後後、光くんと岡本くん!!

休日に制服着てる子が多いのは、皆クラブに行ってるからじゃないかい??笑

光くんもスクラップ見てるんだねー。

光くんに言われて気付いたけど、そうか、有岡は山田らに比べて、2つも年上だったのか!!爆
そんな風に見えない~←←

有岡くんすごいなじんでるよ~!!
中三になじんでるよ、ホントに。
あ、これ褒めてるから。←




今週のラジオは山田&知念^^
やべえ、くそ聞きたいんですけどー。笑
どーしよう。
誰か私にラジオを買って下さい・・・。
スポンサーサイト

全然大丈夫だよ~☆
妃奈のコメなら、何年でも待てるから☆←ぇ

うん☆
ウォークマン届いたら写メ載せるぜ☆

そうなの。。修学旅行なの。。
へぇ!妃奈1年のときに行ったんだぁ。早いねぇ。
ホント。めんどくさい。。
準備とかさぁ~。
あたしさ、沖縄は行きたいんだけど、行くんなら友達といきたいんだー。
学校では嫌!!みたいな。

ありがとう☆
バイト頑張る(><)

あ~。わかる~。
1回FC2で作っちゃったからね~。
あたしも今から変えようとなると無理だわ。苦笑

爆笑?やったぁ\(^^)/
あたしに笑の神が降りたのかも!!←意味不明

うん。やりたい放題だよ。
スカートめくり放題、あぐらかき放題、地べた座り放題、変な話し放題、体育の時ズボン下げ放題・・・笑
最近はやらなくなったけどね♪(スカートめくりとかズボン下げたりとか)
みんな大人にになったんだ☆←

だよね☆勉強しないよね☆実力テストだもんね☆
実力だもんね☆

スクール革命は可愛すぎるよね♪ホントに!
藪くん、神!!←え
ライブ、羨ましい(><)
レポ待ってるで!! ←何

そーだね☆高木だからね☆←何

お!!一緒じゃーん♪200円♪
今も200円キープ中。笑

やっぱ、そうだよね~。髪、戻しちゃうよね~(-_-)
期間限定か。 ←違う
あたしも~髪の毛染めた~い。
妃奈の学校も、髪の毛染めるのダメなの??

昭和×平成でりゅうたろうは成長したね!!
中島・・・それは言っちゃいけないよ妃奈!!
ゆうとはリアクション良いからね。笑
そして、超クールな涼介。
ゆうとが爆笑してても、山田は微笑む程度。

ん~。昭和×平成あんまり好きじゃないわ~。
JUMPの3人あんまり喋らないから。はは

そうだよ!!山田の演技が異常なんだよ!!
うん。年下だけど、尊敬します。山田さん。←何

お~!!一緒!!気が合うね!!
だよね~。そうそう!!ぶりっこっぽい感じするしねぇ~。。
ひぇ~~!!
わかるかわる!!あたしも、その2人嫌やわ。
調子乗ってんちゃう??←ぉぃ

ね~三浦春馬くんカッコイイ☆
やっぱ、14歳の母はね~。だよね~。あたし、「キモイ」100回くらい言ってたよ。←ぉぃ
うそぉ!ごくせんでもダメだった!?
そっかぁ。ブラッディで来たのか~。
まず役柄がかっこいいよね~。
ひゃ~~(><)わかる!!
ゆるい茶髪!!
山田も、あんな感じ・・・かな?
ってか!!デュエットやばい。大ちゃんの横にいる山田がめちゃめちゃハンサムなんだけど。。
必要以上にカッコイイじょ??←じょ?

ほんとね~。
有岡っち、同い年とはおもえないわよ。←誰
幼いわね。←

高杉、なんかいろんな格好するよね~。
1番最初なんか、パラグライダー(??)とかだし~。
ほんと、この前のは酷かった。←ぉぃ
食堂のおばちゃんだよね。完全に。笑
そして、ちぃが可愛すぎ!!
もう吉田が可愛いんじゃなくて、知念が可愛い!!
あたしも、八島さんと一緒で知念にチューしたいもん!!←コラ!!
大丈夫。ほっぺにするから。←ふざけんな

2008/11/10(月) 20:42:00 | |リサ #-[ 編集]
ごめんっっ
すっごい遅いけど、誕生日おめでとう!!!
ほんと、遅いよね。。
あたし、最低だわ(-_-;)
申し訳ないっっm(__)m
こんなあたしですが、これからもよろしく頼みます!m(__)m
妃奈様!!(><)  ←「様」付けたからって許されると思うなよ?
2008/11/10(月) 20:57:10 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
