山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今回は知念ちゃんがメインだったね(^o^)/知念ちゃん可愛い可愛い言ってたよずっと
でも吉田くん(やっと役名覚えた←)絵下手すぎ。笑
あれは幼稚園児でも書けるよ
でも吉田はバク転出来るし、優しそうやから許す。(関係ない)

吉田のまつ毛綺麗だよな~(*^_^*)
いい感じにカールになってる

高杉、髪の毛伸びたなぁ~。
高杉の食堂のおばちゃんっぽい衣装にウケた(^o^)/笑
「お残しは許しまへんでええ~」みたいな。笑

そうなると、中島くんは性格的に乱太郎で、吉田は身長的にしんべえかなぁ~。

しんべえは本当は涼介にしたいけど、そこは吉田に譲る。←

入江は~きり丸??
ウチきり丸大好きなんだよね\(≧▽≦)丿
かっこよすぎでしょ
ちなみに土井先生もかなりのイケメンだと思います(^O^)(^O^)

ついでに言うと今回の最新巻の新一と蘭がラブラブすぎで困りま~す(^o^)/←

何か突然ティーチャーで「俺、コナンに似てね?」て言ってたけど、全然似てないと思いますよはい。

ウチのいとこに似てます。(知らん)

てかやっと、健人くんと風磨くんの違いが分かりました。

遅いとか言わないで←彩柚のお陰で分かったよありがとう(^O^)

ウチは顔的には風磨くん派かな~。
母も風磨くんの方がいいみたいに言ってましたV(^-^)V

「それではここで問題です」て言った健人&風磨が可愛すぎた(*^-')ノ

スーパー中学生はやはりすごいですね。

高杉にあんな自転車テクニックがあったとは…。

吉田はルパンみたいでしたね(*^_^*)

入江はコナンみたいでした。

あたし、入江になら、コナンになってもいいと思う。←


てか、滝先生と高須先生ってお似合いだと思うよ。笑
杉ちゃんとひさかたも付き合っちゃえばいいのにね。笑

(中島くんの役名ってひさかたでいいよね?)

高杉の「うん(^_^)…とでも言うと思ったか!!」の「うん(^_^)」の表情、どっかで見た事あるな~と思ったら、可愛い可愛い古畑任三郎ではないかぁ~~

D誌のより目してる山田が可愛い(*^_^*)

大ちゃんのケツを触ってる山田が可愛い(^_^)v笑

山田が可愛い。
うん大好き。
たまにはこうゆう事言わないとね笑
スポンサーサイト

はじめましてm
山田君ファンです⌒♪

ですよね!!((何がw
私が特に注目したところは・・・
高杉が漫研の女子にも
もてなかったトコですかね?w
ぁと02たぶん
ひささかぢゃなくて
久坂(くさか)
だと思うますよ(∀)bb

次の6話
高杉とある女の子が
仲が良くなってます!!
私的にはショックです((泣

これから
更新見させていただきます!!
2008/11/09(日) 14:01:54 | |沙織 #-[ 編集]

妃奈#
心配ありがとう(^O^)/
すっかりよくなったよ☆

まあね、あくまでも
Hey!Say!だもんね(゜∀゜)笑
気にしない!

かわいい~(≧▽≦)
だってハンバーグはメダルを
超えるもんね
コンサートで聴きたい!
コンサート行きたい!

スクティーはもちろん
見逃してませんよ\^^/
今回かなりおもしろかった~☆
ちぃがかわいすぎたね
しかも身軽~*
あ、2人の区別
ついてよかった(^ω^)
食堂のおばちゃんね!
あれはうけた~(^∀^)
あたしもきり丸好きだよ♪
あ、裕翔くんは
久坂(くさか)くんだよ(笑)
あたしもはじめは
(ひささか)だと思ってた

You Tubeね~、いっつも
投稿してくれてた人のとこ
に行ったら「再生できません」
ってなってた~
なんでなのかな~?

D誌の涼介!
より目!うんうん!
かわいかった~
2008/11/09(日) 15:56:45 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 16:01:04 | | #[ 編集]
魔をさすようですいません
色付きの文字中島の役ひさかたじゃなくてくさかだと思うよんv-238
2008/11/09(日) 20:06:41 | |苺 #-[ 編集]

初めまして^^
コメントありがとうございました!!

高杉のモテなさ、かなりいいですよね!!
あのポジションはかなりおいしいと思います。笑
高杉がないと、あのドラマは成り立たないですよね。←

ありがとうございます。
久坂ですね。
いや~皆、苗字が難しいです。笑

はい★
またおお越しください^^
2008/11/15(土) 00:57:10 | |妃奈→沙織さん #-[ 編集]

風邪、なおって良かったよ~!!!
最近さむくなったり、温かくなったりするから、体調気をつけてね!!

だよね、ハンバーグはメダルを越えちゃうんだよ!!
まあ、ウチはハンバーグよりメダルが欲しいけどね。
ハンバーグそんなに好きじゃn(終了)

明日のスクラップ楽しみだね♪
高杉が女の子といい感じになるし、めっちゃ早くみたい~~!!

うん、健人くん達の見分けついてよかったわww
ありがと^^

ね、きり丸めっちゃカッコイイよね!!
一時、本気で惚れたし。ぇ

中島くんは久坂くん。
OK覚えた!!
ありがと^^

ラジオどう??
UPされてる??


中国大会選ばれたんだね♪
遅くなったけど、おめでとう!!
ウチも応援しに行きたいわ~。
2008/11/15(土) 01:05:25 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]

初めまして。
久坂くんですよね^^
コメントありがとうございました!!
2008/11/15(土) 01:06:38 | |妃奈→苺さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
