山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ラジオのタイトルが決まったようだね(^o^)/

へいせいせぶん ウルトラパワー

うん、普通だね笑


そして昨日、やっとコンサートの振り込みをして来ました(^O^)

金がぁ~(T_T)

まぁ、もうこんなに行けるのもこれで最後かも知れないし。

来年は受験生だし、あんまり行けないだろうな~。


そうそう私、実は内緒にしてましたがカウントダウンTVを見逃しました(^o^)/

マイタ(^o^)/


数時間前まで覚えてたのにね、あたいも歳ですね…。

まぁでも、だいたいどんな感じか想像つくのでいいや。笑



古畑のDVDに特典とかポストカード?みたいなんがつくらしいねー。

欲しいけど、今の私の全財産はコンサートに消えました(´A`)


てか早くコンサート行きたいね( `ω' )

楽しみだわ~ウララ
スポンサーサイト

ひなちゃむ#
ほんとだわね(^д^)
その歌ぴったりだ~!
でもさ~平成が終わったら
どうするのかな~
僕らは平成only~♪
なんて歌ってられないし(笑)

涼介くんに会いたい~(≧▽≦)
今日、コンサートで
みんながスク革歌ってるのを
想像して泣きかけた(;д;)笑

でもね~区別
つくようになったら
全くの別人に見えるよう
なるけん、不思議だわ~!←

ラジオの題名決まったんね☆
Hey!Say!7 Ultra Power
そだね、普通だね(笑)

てかね~あたしのとこ
ラジオ聞けないし
昭和平成も見れないから
You Tubeが頼みだったのに
どっちもアカウント停止
になっちゃった(´;д;`)
めっちゃショックだ~

あたしもCDTV
見逃しました~\(^^)/
あたしたちさ~
1才、年取ったから
ボケちゃったんだよ(←)
2008/11/05(水) 21:12:45 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

さゆ(^O^)
風邪大丈夫??
無理せんとゆっくり休んでな

確かに平成の時代が終わったらどうなるんだろとか思うけど、そんな事気にしちゃダメさっ笑

スクール革命絶対可愛いよね
もうコンサートまでおあずけかな??
ウチも泣きかける(T_T)

彩柚もカウントダウンTV見逃したんだね(´A`)
お互い年ですなあ~笑明日のドラマは見逃したらあかんよV(^-^)Vでもまた野球とかで長引いたら嫌だよね
だから野球はキライだ

2008/11/08(土) 00:44:42 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]

さっきのコメントに書くの忘れたからこっちへ書くね(^O^)

YouTubeで見れなくなったの??
アカウント停止っていきなりそんなになったのかな

ウチもYouTubeで探して見るよ!!
2008/11/08(土) 00:49:03 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(土) 18:29:48 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
