山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今回のぶっちゃけた話、ぜええ~んぜん面白くなかったよね。爆

ウチ、ドラマ見てて、早送りしそうになったんはじめてやもん。

うん、そのくらいつまんなかった・・・←

マラソン、そんくらいしっかり走れよ!!

てゆか、マラソンとかマジどうでもいい話やし。

中島くん(役名分からん。)が走ったらよかったのに。

パトカーで登場するなら、東一が走れややややややや!!!!!!


で、あそこでパトカーとか意味不なんだけど!!!

でも、東一の音痴は良かった。笑
東一っていいポジションについたよね。

何で、中島くんや知念、入江(唯一、有岡だけ役名分かる。←)の前では、あんなに東一はツンツンしてるんでしょうかね・・・??

あ!これが噂のツンデレというやつか!!笑


ウチ、中島くんみたいな、バカがつくほどのお人よしって好きじゃないわ。
私は断然、東一様派やな~。

東一様!私を弟子にしてください!!←

何か、中島くんのあのキャラ見てたらムカついてくる。笑
でも、東一様もそんな感じなんじゃないの??

あ、お前と一緒にすんなって??

ごめんね。笑



上地のキャラも微妙にうざいな。(小声)





今日は+act.miniを購入いたしました!!!

涼介関係の雑誌、久しぶりに購入したよ!!!

アイドル誌より、こっちの方が、読み応えあるもん!!

アイドル誌はJUMPのページしか読まんから金がもったいなかったのよね~。

でも+act.miniは皆のページ読みたいし!!

これを購入した理由は、涼介のページがあるからもなんだけど、何より、ブラッディ・マンデイのページがかなりあること!!!

これ、出演者の方の心境とか分かって、かなり楽しいです!!!

涼介のページよりも楽しいです。(禁句)

何より、三浦春馬がかっこよすぎます。←


こないだのブラッディもハラハラドキドキの展開でしたね。
私的には、もっと、三浦くんの大学のシーンを入れて欲しいです。
何か、ドラマでは、大学のシーンを少なくしてるらしいので。

三浦くんと、あの後ろの席の女の子がイチャイチャしているのが見たいです。笑

こないだやってたのは、ちょっとイチャってなってたので、これからも、ああゆう要素を取り入れていって欲しいです。(あんた誰)

いや~でもほうじょうさんがスパイ・・・・。
もう、ホントどうなるか、分かりませんよね。

てか、三浦春馬かっこよすぎですよね。←

あの役の三浦春馬、探偵みたいですよね。

天才ハッカー。

もう響きがいいですよね。

あたしもあんな探偵になりたいです。

そうです、私の夢は探偵になることです。


話ずれて来ましたね。←


あんまり、三浦三浦言ってると、涼介がすねてくるので、涼介の話に戻しましょう。←

東一より、髪の毛がストレートの山田さんが、4ページにも渡って、載っていますね~。

三浦さんよりイケメンですね。(棒読み←←)

嘘です。

三浦さんの方がイケメンです。(もういい)

書かれていることは、「俳優・山田涼介」として、色々載ってます。

山田は台本を一回読んで、前日にセリフを覚えるそうですね。

山田ってそんなに暗記力良かったっけ??

前日に覚えて、頭に入るのがすごいです。

三浦さんは、難しいセリフは何日もかけて覚えるそうですけどね。

山田は、天才ハッカーよりも暗記力がよかったりして。

冗談ですよ、じょーだん。笑

他にも色々載ってますよ。
でもめんどくさいんで、書きません。
本屋へ行って下さい。笑


とりあえず、山田は天才ハッカーよりも天才だっていう事が分かりました。笑





そうそう、今日は、私17歳になりまして。
17とかいやだよね。
涼介とまた2歳差になりましたよ・・・。

メールくれたリア友さんありがとうございました^^


そして、コメントくれた彩柚もありがとうね^^

彩柚は明日誕生日だよね♪

少し早いけど、誕生日おめでとう!!

彩柚と知り合って・・・4、5ヶ月かな??

こちらこそ、いっつも優しくしてくれてありがとう!!

そして、いっつもウチの事を気にかけてくれてありがとう!!

ウチも彩柚のコメみるのが、すっごく楽しみですww

お互い、恋とかで色々悩んだりするけど、いつでも相談のるからね。

そしてこれからも、涼介を一緒に応援して行こうね!!

彩柚に出会えてよかった!!

涼介に感謝だわvv

ウチも彩柚大好きだ~~~あああ
スポンサーサイト

ねw
ウチお菓子食べたい時は、ご飯のとき食べるぅw
間食が一番太るからねぇー
ご飯を減らして食べるww

ありがとぉー
賞取れなかったよぉ。泣

ねww
痛むのはイヤだけど、
人生一度はやっぱ染めたいww
山田色??
もうウチら染まってるじゃんw←

うんw
あれは良いよw←
ウチ金ないといいつつ雑誌だけど辞められないw

仲間だぁw
ホントに分かんなくて、一話とかヤバかったもん。
え、どっちがどっち??って。汗
今は背が高い方が健人って。。。!!
そんなー
妃奈まだ若いってw



記事返↓
てヵ木ノ内って誰よwみたいなね。笑
もっとあの4人出せし。←
でもさでもさ、東一様ヤバイよねw
音痴ってとこなんか見てるこっちが恥ずかしくなる;;《何様や
あのヘルメット取ったときの髪の毛をかきあげるとことか、「恥を知れ」とかキャァァァァァーーーってゆう叫びが家中に響き渡りました。笑←

ちょっと東一のキャラが崩れてきてるとこがウケる。
2008/11/03(月) 12:15:44 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

ブログの方にコメントありがとうございました!!
僕も今回早送りしそうになりました…
うーん、山田くんの合唱のところは毎度面白いんですがね(笑)
裕翔くんも暑苦しいし…まぁ、若さ故といいますか…(^_^;)
2008/11/03(月) 20:49:12 | |tie #DZuNPXnM[ 編集]

ひな~*
おめでとメッセ
どういたしまして!
そしてありがとう#
1日違いとかほんとに
すごいよね(=^^=)
涼介いなかったら
一生知り合うことも
なかったかもしれない
ってこともすごいよね!
奇跡のような出会いだ~

中国大会出たい!から
頑張っちゃうよ~!
いつも応援ありがとう(≧▽≦)

そうだよ~!
妃奈には同じように
涼介を応援したい!
って思ってる
ブロ友さんがいっぱい
いるんだからね(^O^)/
涼介が待ってるぞ~(笑)

妃奈のツッコミが
あたしのツボにすっごい
はまるに~!(≧ω≦)
あたしのリアルとか
誰が見てるか分かんないから
かんなり自由気ままに
書いてるのに*笑

いいえ~(^ω^)
あたしもはじめは
健人くんと風磨くんの違い
分かんなかったし☆←
2008/11/04(火) 00:23:43 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

だよね(^O^)
本当ウチら出会ったのも奇跡だよね

出会えた奇跡にどんな欠点も意味ないよ~だわね(^o^)/


うん中国大会頑張ってね(*^_^*)ウチはいつでも彩柚を応援してるからね

早くコンサート行きたいね\(≧▽≦)丿
涼介に会いたいわ

彩柚も健人君と風磨くん見分けつかなかったんだね。

やっぱあの2人は似てるよ(^O^)
2008/11/05(水) 00:47:47 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
