山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日はチョー久しぶりに明星見てきた!!!
何か雑誌の涼介を見るの久々~

明星の12月号をちょいと見てきた。

開けた瞬間、中島と山田の対談で。

こいつ、どこの男前やて思って、良く見たら山田だった。笑
平成マップのあのでっかく映ってる涼介まじカッコいいって

久々に雑誌の涼介みるからかも知れんけど、すんごいカッコよくて買いそうになったけど、お金なかったからやめた。

その涼介のページだけ、ちぎろうと思ったけどやめた。←

ウチ大学行ったら茶髪に染めよう。
山田の茶髪かなりいいよ



はい、本題

Mステにドラマ組はまさかの制服でしたね
でも制服でも普通にいいと思う。
分かりやすいし。笑

で他のメンバーはまさかの紫衣装

まだあの衣装着るんや~て思った笑
もっとジャンプに衣装を作ってやって下さいm(_ _)m

母曰く大ちゃんダンス上手くなってきたらしいよ。笑
目力ついて来たんだって

でも最後に上の服がズボンから出るのはあかんらしい。笑
まぁ、それはウチも思った笑

あそこで服、出たらあかんわ~

知念くんを見習いなさい
あの子、ちゃんとINしてるから笑
流石、知念だわ笑


で母曰く山田は足が短いらしい。





うん知ってる。←

でもまたそこがあの子の可愛い所じゃないの~


てかJr.多いな~。
もう誰が誰か分かんないわ

健人くんと風磨くんが未だに分からんのよね。

あの二人まじで、双子なんじゃね?←










高木、体の調子大丈夫かなぁ…。

コンサートまでしっかり休んでほしいよね。
早く良くなりますようにm(_ _)m

スポンサーサイト

ひなひなっち\(^^)/

試合は…個人はダメ
団体は3位になって
中国新人戦出れるけど
(あたし中国地方だから)
またメンバー変わるかも
だから、中国新人戦
出れるかは謎です(・ω・)
応援ありがとう!

うん。小島よしおは
体の動かし方もいや~←
さすが葉っぱしか友達に
なってくれない男(^ω^)♭笑

妃奈にはブロ友がいるよ!
それに涼介に会えたら
幸せいっぱいなるから☆

模試おつかれさま!
あたしは今週だわ(;д;)
やっぱ大学のこと
心配だよね(‥)
勉強するしかないんかな

え~自己満だっても
めっちゃ面白いもん(=^^=)
最近はパッカーンだからこそ
高杉くんな気がします(笑)

ちぃか~わい~(≧▽≦)
2話のアクロ&殺陣は
かっこよかったな~
大ちゃんもますます
きてますけど(≧▽≦)

中島健人くんは席で言うと
高畑くんの前の席で
この前のMステでは
ジュニア3人の中のセンター
だったよ(^O^)/
菊池風磨くんは
高畑くんの隣の席で
健人くんに比べると
若干目が細いです(笑)

ゆうやん心配だね
2008/10/27(月) 20:59:56 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

久しぶりー★

カッコよかったねww
PVとヵ何回キュン死したことか;;

茶髪してみたいけど、うちの第2希望の高校が染髪ダメなんだよねぇ・・・↓
第一希望のとこ目指してる人多くて、倍率高そうなんだよね・・・。

そうそう、
Myojoの対談超嬉しいんだけど♪ウチの一番好きなコンビだしw

健人&風磨見分けつかないよね;;
うちも最近やっとついてきたんだよね・・・(友達に健人好きがいて)
でも皆似てないって言うから、仲間がいて良かったよ;;←
2008/10/31(金) 07:03:25 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

親愛なる妃奈\(^^)/
Happy!Birth!Day!
.+゜゜*.+゜゜*.+゜゜*.*゜゜+.*゜゜+.
お誕生日おめでとう~ っ!
妃奈と知り合ってから、約
3ヶ月くらい~?いっぱい
仲良くしてくれて、すごく
嬉しいです(*^ω^*)妃奈の
レポはすんごく面白いし、
コメ返見るのも楽しみなん
だよ~(・∀-)☆お互いに、
まだまだ、知らない部分は
あるけどこれからもずっと
仲良くしていこうね(^д^)
妃奈ちゃんだいすっき~#
゜*..+゜+..*゜+..*゜*..+゜+..*゜
2008/11/02(日) 02:16:59 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

私も今回のMステは見ました↑↑(⌒¬⌒*)♪
カッコよかったですねぇ☆彡(´∀`*)
2008/11/02(日) 14:49:06 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

誕生日コメントくれてありがとう^^
また冬魂で彩柚に会えたらいいな~★

そして中国大会おめでとう^^!!!
いや~やっぱ彩柚はすごい!!うん、ホントすごいよ!!
中国大会にもきっと出れるよ!!
頑張ってね!!

ありがとう~泣
そうだよね、JUMPファンがいないとか悲しいこと言ったら駄目だよねっ
彩柚もいるし、皆いるもんね。
涼介もいるしね。←
早く涼介に会いたいな~。

ウチの自己満なブログ面白いとか言ってくれてありがとう!!
彩柚のりあるも読んでて楽しいよ!!

健人くんは、高畑くんの前の席なんだね!!
教えてくれてありがとう!!
見てみます!!
2008/11/02(日) 22:38:01 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
