山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

「気にすんなって。
男は顔じゃないから。」

高杉さーーーん!!!
言われてますけどーーー!!!爆笑

大ちゃん、知念、彼氏にしたい1位。

高杉は・・・・圏外ーーーー!!!!

「高杉くん、圏外だったね。」

おいおい、知念、良く言ったな。笑

高杉が、ちょっと期待した感じで、あのランキング見てるのにウケた!

お前なんか、ランキングにのってねーよ!圏外じゃガハハハハ←

「なぜだ・・・」


ってお前、自分の性格の悪さ知ってんのか。
あ、頭悪いから分かんないのか。笑

高杉くん、ブッザマ~ァ~笑

もてたいのなら、お顔ばっかり気にしてないで、性格からなおそうね、高杉くんvv

てか、あの「男は顔じゃないから。」って言ってた、キラキラした男の子は、高杉に惚れたみたいだね。

良かったな、高杉。
お前を認めてくれる人がいて。笑

ちなみにウチは、全然もてない高杉くんが大好きですよvv
もててない所が可愛いから。笑

監督さん、これからも高杉君はああゆう路線で行ってくださいね。
ファンはね、あれがたまらなく大好きだから。笑




で。




あれ、3話ってどんな内容だったっけ?(ブザマだ)

あまりにも、高杉のブザマさに目がいって、今日の本題忘れた。

ぁ、美術の先生、お疲れ様です。←



*真夜中メイキング

何か、高杉の後にメイキング山田見たら、変にかぶってて楽しい。笑
やたら、髪の毛気にしてるよね。

涼介!

男は顔じゃないから。byキラキラ男←


自分の家のワンちゃんを見せる高木。
やべ、高木、超かわええ。笑
悪いけど、この際、高木の犬なんてどうでもいいで。笑

「初披露だね。」って言ってる高木に萌。

薮&いのおで何をいちゃいちゃしとるんじゃ!笑
その後に出てくる大ちゃんが、2人に比べて小さいから、身長差萌vvv


山田の紙コップ飛ばし!!
ここ、山田のぷりんぷりんのぽっぺたが、ぶるんぶるん揺れてて、超可愛いんですけど。笑
そして、山田の吸引力に驚く!!
紙コップってあんなに飛びましたっけ?っと誰かに問いてみる・・・。

そして、いちいち変顔とか可愛すぎるんじゃ!

高木、卵焼き、早く食べようね。笑
知念くん、「元気出せって。」ばっかうるさいよ、分かったから。
高木は元気だから。笑

てか今回大ちゃんいっぱい映ってるよね。
大ちゃんのかわいいとこばっかりあるから、もうヤになちゃう。

あ、ちなみに薮くんのパンツは赤色でした。←

森本が自分の足の太さを語ってるのに爆笑!!
ダイジョウブよ、森もっちゃん!!
あなたのメンバーにもっと足の太い人がいるじゃないか。爆笑
誰とは言わないよ。笑



「ねえねえねえ、そこのへたくそくん!」

ここ大好き!!!

何か、やっぱ涼介は東京の人って感じするな~。
なまってないもん。

「俺は一瞬で行きますよ。」

ってカメラに向かって言ってる時、大ちゃんがこっちに振り向いたのが可愛いvv

涼介は、一瞬で行くとか言ってたけど、予想通り行けてないってゆう。笑

「これはトラップだな。」

・・・??

トラップ??

トラップって何なんだ??

意味はなんでしょう??

まあ、「トラップ」って意味分からんケド、そんな言葉を使ってる涼介に萌。

でも、高杉が「トラップ」って言ってても萌えないけどねえええ~~~!!!←


わっかいの~~~!!
へいせいじゃんぷ~~~!!!
やってる事、若いよ。
自転車のはやこぎしてるよ。

うお!!来た!出た!
高木走りが来ましたよ!!


高木走り。
女の子の走り方っぽい。www

森本の自転車乗りながら「ニーン」って言うやつ。
何気に印象濃くて、今日は朝学校行くとき、ウチも「ニーン」ってやりかけた。(BUZAMADA)

お!!出た!来た!また出た!
高木走り!!笑

てか、高木、サングラスに前髪をピン(?)でとめててかわいうぃっしゅ。(DAIGOか)

てか、JUMP内でDAIGO流行ってますね。笑

「ここは迷路か。」大ちゃんかわいいwww


「りゅうだろう ごら---!!」

あらま、また涼介が森本を襲ってるじゃないの。笑

「こりゃ別人だな。これ俺じゃないもん。」

そうか~お前、自分のかっこよさにびっくりしたのか~??

涼介、自分のかっこよさに酔うなよ!!

男は顔じゃないから。(もういい)


涼介ーーー!!高木の尻の上にのるな!!
高木折れるやろ、お前みたいな体重g(Stop!!)

高木、「ごふっ」って言ってるし。笑
さすが、山田の体重h(Stop2)

「俺と薮くんが先になった。」
その後、光くんを気にして、チラチラ振り向く高木かわええ。

大ちゃんの寝顔の写メ。
だが、悪いがいらん。←


「お前ら!!あの夕日に向かって走ろう!」

涼介のヤンクミ来ました!!!

似てるよね。うん、似てる。

ここで高木が来たらいいんだけど、そこにいたのは、岡本ただ一人っていう面白さ。笑

でも涼介のものまね見れたからいいの~♪


あらまあ。森本可哀相。
高木に「俺の事好き?」って聞かれて、「うん。」って言わされてるーーー!!爆笑

高木ほんま、森本好きだねwww笑

山田ステップとか言ってるけど、あんた靴か、ズボンから一本の糸が出てますけどーーー!!笑
そこが気になる、さすがA型の私です。笑

「いえー自分でネクタイしめれないぜ。」

「へ、ダサい高2だよ、へい!よ! ぺ!!!」

涼介の口から高2って言葉が聞けて嬉しいww
私、高2だから。(だから何。)


あ、山田のパンツは黒色でした。←


「あ、ダンス、ダンス、ダンス マンボー」の薮くん。
ここ何気に何回見ても爆笑。←

ダンスのとこでの、山田と岡本の絡み。
ここ好きww

てか、山田、髪の毛くくってるから分かったんだけど、髪の毛の中にほくろがあったんやねー。
また新たな発見が出来ましたvv

光と岡本がないしょ話してるのを、隣でじっと待ってる山田が、髪の毛もくくってるし女の子みたいww

このじっと待ってるのが可愛いよね。
もう抱きしめたいね。
ほっぺたすりすりして、「あばばばーー」ってしたいね。←

母が、岡本がこけたのに爆笑してた。笑


高木が「スクラップ・ティーチャー」って宣伝してる!!
あんた本間にいい奴やな。笑




何かずらすら書いたけど、結局言いたいのは、高木のパンツは緑色って事だよ!(どんな閉めだよ)





ブログの方のコメ辺しました^^
毎度毎度、遅くてすいません・・・。
スポンサーサイト

まさか、山田くんがああいう役だとは、
思ってませんでした(*゚0゚*)?!
いつもはモテる感じの役ばかりなのに(*゚0゚)
2008/10/26(日) 11:36:19 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

お久しぶりです。
先日はブログの方へコメントありがとうございましたm(__)m

高杉くんをフォローしていた男の子にうけました。(笑)

ちなみに僕も圭人がこけたところで吹き出しました。(笑)
2008/10/26(日) 21:04:13 | |tie #DZuNPXnM[ 編集]

聞いちゃいねぇ~
うける(ノ∀`)

妹じゃないやい!


圏外の意味はそーゆうことだったのね
2008/10/27(月) 15:14:53 | |チコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
