山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

だいぶ、山田さんの茶髪にも慣れて来た今日この頃。

茶髪がものすんごい可愛い^^

このままずっと茶髪でもいいんじゃね?的な勢いであります。

てか、日に日に山田を見るに連れて、髪の毛の色がどんどん茶色くなっていくのは気のせいか?


あの、山田さんの集合写真的なやつ、真面目に欲しいと思った涼介担は、絶対いると思う。笑

あれ、普通にジャニショに売ってくれるなら、それ目当てで買いに行きますけど。笑

何かあの山田さん、「男。」って感じがTVからムンムンしてくるもの。(キモイ)


そして、心理テストの結果。
山田は可愛がられ、甘えるタイプらしい。







・・・ふーーん。←



そして、高木は。

「存在感がない。地味で退屈。」


大当たりではないかーーー!!!!
さすが、JUMPの高木雄也ですこと。
おほほほ~~!!←



そんなあたすの結果はと言いますと・・・。





「存在感がない。地味で退屈。」←←←←



たかきーーー!!!まいべすと ふれんどおおおおおーーーー!!←←←←←←←(無駄に矢印多い)


よかったね、高木。わたすと一緒よんwwww
わたすと一緒に影の薄い、地味で、退屈で、変態な人間になってこうね!(最後何)



そして、何と知念ちゃんも、「存在感がない。地味で退屈。」って結果に・・・。

知念ちゃんがそんなはずあるかい!!!
知念ちゃんは、JUMPのチワワなんぞ!!
きゃわいいんだぞ!!
高木とは違うんだぞ!

高木ドンマイだ!

♪ドンマーイ ドンマーイ ドンマイ どんぶり!♪とジョイマン風に山田に振りつきで踊ってもらって!笑


てかwwww

いのちゃんと光くん、久しぶりに見たwwww←


森本が影薄いってか??

あんたかなり存在感ありますけども!!
だってJUMPの関根 勤だべ?
目立たないはずがねーよ!!


正味、真夜中歌ってる山田があんまり好きじゃないかも知れへん。
すまそ。←
反対に真夜中の中島好きかも。

今回の衣装いい感じやった^^

次の新曲は、可愛い感じの歌でありますように・・・。




てか、三浦春馬について語っていいですか??爆

今日は学校でブラティ・マンデイの話して、結構皆見てたからびっくりした!!

華依は、高木藤丸かっこいいって言うけど、ウチは、三浦春馬が演じてるから、かっこいいだ、と思うんですけど。

高木藤丸の妹かわいいよねww
たまたま今日、kindai見てたらその妹さん役の子がのってた!!

川島海荷って名前だったと思う。
これ、なんて読むんでしょうかね・・・??

てか、高木藤丸みたいなお兄ちゃんいてマジ羨ましい。


あ、高木雄也じゃないからね。
読み間違いのないように。←

あんな高木藤丸みたいなお兄ちゃんおったら真面目に恋するわー。
僕は妹に恋をする。の逆バージョンになるわー。

私は兄に恋をする。
「私兄(わたあに)」(あんた何してんの)


早く土曜になって高木藤丸に会いたいぜ~~!!!
高杉東一には会いたくないぜ~~~!!!←

とかいいつつ、やっぱ高杉東一の山田涼介に一番会いたかったりvv
もちろん、高杉東一も好きだよ。










たぶん・・・←




もう眠いし良い子は寝なきゃいけないんで、コメレスは明日wwww(良い子って誰。)(わたす←)
今日は真夜中のメイキングだよーーーー!!!
フラ毛(←)出来るよ!!
たまげた玉下駄!!(大ちゃんwww)

明日は勉強の事も何もかも忘れて、JUMP色に染めよーぜ!!!
スポンサーサイト

ぅちも真夜中のしゃどーぼーいの
涼介あんまりかも・・・ですi-195
早くスクティーみたいですねi-233i-175
2008/10/21(火) 16:07:14 | |まゆ #-[ 編集]

妃奈、テストお疲れ~!!
良かったぁ(^^)死ななくて☆←
今度は、あたしの番だ。。
来週からテスト・・・

前は、あたしもFC2だったんだぁ~。
でも、友達がジュゲムで可愛いテンプレ使ってて、移動した。笑
YOU!来ちゃいなよ! ←誰

ほんとほんと!!下品だよね!!ひげ!!笑
そーなの。女子高なの。
んー。もうね、やりたい放題よ!←え
最初は、男いる方がいいと思ってたんだけど、今はどーでもよくなったよ。笑

慎重に生きても心は刺激求めてるんじゃない?(oh yeah) ←何

模試かぁ~~
あたしも、中間テスト終わったら、学力テストがまたある~。。
まぁ、学力テストは勉強しないけどね☆ ←ぉぃ

うん☆流様の後継者...
!!
「奥様」取られた~(゜□゜)←

ほんと~?あたし、一人で行く事多いな~。
たま~に、ままと行くかな~。

うんうん♪♪綺麗☆
ダンス綺麗☆そうそう☆山田が☆
山田のダンス好きやわ~(*´pq`)←誰
そうだね新曲は楽しい感じの曲がいいよね♪
スクール革命、超可愛いよね(o´∀`o)
藪くん、凄い(*`∀゜)b

ほんとだよね。笑
高木のすべてがツボだよ。笑←ぉぃ
あ、PVのダンスで笑ってるんだよ!!
高木さん!!発見しちゃったの!!

あたしも、雑誌見たら買っちゃうから、お財布にお金入れないようにしてる。笑
いつも200円くらいしか入ってない。笑
うん♪ウィンクアップの山田かっこよかったよ☆

ね~♪茶髪カッコイイ♪
ドラマ終わったら、戻すのかなぁ~??
ってゆーか、山田の学校は染めていいのか??

森本最近面白くなってきたよね☆
PVでもなんかちょっと・・・笑
あ、また、山田がお兄ちゃんに見えた(^^)
「りゅうたろう!!」って(^^)
・・・うん。そんなに面白くなかったよね。←
山田のツボはわからん。←

うん。。ちぃと大ちゃんの演技…下手…だね。。
山田がいるからいけないんだよ!!
つい比べちゃってさ!!←
でも、流石知念!!
アクションシーンは、1番素晴らしかったよね☆笑
大ちゃんも、なかなかのお手前で。(^^)

なんかね~・・・
田中あさみちゃんっているでしょ~??
あの子なんかダメだわ~。顔からして~。
SEVENTEENに出てて、それ見た頃からなんかダメなの~。。
おっと。ここら辺にしておかないと。
悪口に変わって行っちゃいそうだわ。←ぉぃ

三浦春馬カッコイイよね!!
あたし、14才の母ん時キライだたんだけど、(←ぉぃ)ごくせんみて見直した!!笑
ほんとだよね~。
あんなお兄ちゃんいたら、恋するわ~。
めちゃめちゃ大好きだよ~。←え
あたし、佐藤健くんも好きなんだな~。 ←何

あ!!分かります!!
あたしも、思います!!
山田は、日に日に茶色くなってます!!
最初なんか、黒いじゃん!!とか思ってた(言ってた)けど、今は茶色ーい♪かわいーい♪←
…染め直したべ??←何

あ☆(´・ω・)りあるにコメントありがとう(^^)
一応、コメ返してみました☆ ←「一応」って何だ
2008/10/22(水) 21:34:39 | |リサ #-[ 編集]

初コメです♪

このblogは面白くていいですね♪
リンクさせていただきます☆、

私はJUMPの涼ちあん担です^^
他にも嵐とかとか、、、。

三浦春馬kがやっている藤丸の妹役の子は、、、

かわしまうみかちあんという子です!!

9nineのメンバーなんです^^
私は結構FANです☆、

確か、中3だったような、、、。
間違ってたらごめんなさい;;;

結構いっぱい書いちゃいました^^

私のblogにも遊びに来てください♪
2008/10/23(木) 19:36:35 | |だんご #V1sIUEh6[ 編集]

ただいま~★
無事,帰還しましたi-37

まず・・・
冬コンおめでとう~~~!!!
↑いつの話~~
妃奈が待った甲斐あったね(嬉泣)
大阪全ステできますようにi-199

思った!!
シャドウ祭りで涼ちゃんの髪がドラマよりも明るいな~ってすごく思う!
似合ってるよねww
リア友とかは黒のがいいっていうけどね~

っていうかシャドウ祭り素敵でしょ~~~i-233i-199

音痴な高杉くんにはうけた(笑)

ラジオは某所で聞けるんだね!
よかったww
あんま力になれなくてごめんねi-201
2008/10/24(金) 11:15:13 | |りん #-[ 編集]

確かに茶髪なれたかもっ!?
PVゎかっこよすぎっi-175i-175i-175「シャドー」っていうやまりょの顔が男まえっi-199って感じ
そういえばスクラップティチャー明日だぁi-233i-88i-176
2008/10/24(金) 18:39:51 | |ちひろ #-[ 編集]

ですよね。
真夜中の山田は怖いですよね。
かっこつけすぎですよね。
ま、そんなとこも可愛いんけすけどね。笑
2008/10/26(日) 01:38:33 | |妃奈→まゆさん #-[ 編集]

茶髪、めっちゃかわいいよねー!!
ウチも慣れてきたよvv
「シャドー」てかっこいいよね★
スプラップかなり面白かった^^高杉、最高だわww
2008/10/26(日) 01:40:47 | |妃奈→ちひろちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
