山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

確実に01より面白い!!
びっくりした!!
01は、「あ~こんなもんか~」って思ったけど、02は学園ドラマっぽくて面白かった^^
こりゃ次回からたのしみだわ~vv

予告での、あの皆からキャキャー言われてる人達は誰ですか?

キャーキャー言われて鼻の下のばしてにやついてるのは誰ですか?

山田だーーーー!!!笑

何、次回どんな展開であんなになんの?
東一さん、にやけてますけれどもーー!!

まさかの、知念、園芸部。
何か、01と02で知念のキャラ変わったよね。
知念超超超かわいいvv
やっぱ、このドラマに知念は必要だ、かわいすぎ。

ちょんまげ知念www
あの戦いのシーン。
知念だけ一人レベル高いからね。
さすがだわ。

てかもういっそ、東一&入江もちょんまげでええんちゃう?
中島くんも(役名忘れた←)ちょんまげで。

てか、出演者みんなちょんまげでええんちゃう?

うん、このドラマ確実コメディーだね。
何故ここでヤンクミ?笑
高木だーーー!!!大和様ーーーー!!!(違)

この戦いのシーンの東一様のマトリックスっぽいのがすごかった。
何気に大ちゃんもすごい。
でも一番すごいのは知念。←

そして、東一様のオンチーーーー!!!
ちょ、ここ、新一と被りますやん、コナンとかぶっちゃうじゃん!!
オンチとか、ウチの一番萌えるタイプのパターンやないかーい!!

入江。
料理部ってーー!!!
「燃えるぜー」って燃えてくれ。←
その後の「キャー」意味わかんない。爆


てゆか、東一「ブザマだ。」とか言ってるけど、一番ブザマなのは、東一のような気がしてきた。←ww

ジュニアのあの2人超イケメンだべ!!
でも、名前と顔が一致しないこの悲しさ。笑
あの二人顔が似てるからどっちがどっちか分からん。
確か、中島健人くんが、春コンで山田見て、んで憧れて、ジュニアに入ったんだよね?
ん~・・・あの二人のどっちなんだろう。
マジで顔似てる・・・。



話しかわるけど、ブラディー・マンデイの三浦春馬がかっこよすぎる!!

ウチあんな背高くて、スラっとしてて、顔可愛くて、ちょっとクールで、ちょっと変態で(←)、恥ずかしがりやで、でもいざと言う時頼りになってって・・・あんな彼氏が欲しい。

今の学校でこれを望むのは無駄って言うか無理なので(←)、大学から、こんないい人見つけたいな♪

JUMPで言うと、いのちゃんみたいな体型の人がいい。
高木は細すぎるから無理。←
山田は背低いし、ちょっと・・・だから無理←←←←ww(ちょっと・・・何)

ほなあ、またwww
スポンサーサイト
3話の予告
東一あっぷでにやけてましたねi-175
めっちゃ驚きでしたよi-179
まさか東一であんな笑顔がでるなんて
思いもしなかったですからi-179i-203
2008/10/19(日) 18:32:10 | |まゆ #-[ 編集]
はじめまして。
どうもこんばんは!!
検索してて飛んできました。
高2男子ですが、Hey!Say!JUMPの一生懸命さに惹かれました、tieと申します。
担当…というか、伊野尾くんと圭人が好き(憧れ?)です。
もしよろしければ僕もブログやっているので是非足を運んでいただけたら嬉しいです。

男性ジャニーズファンが苦手でしたら、コメントを消していただいてかまいません。
2008/10/19(日) 19:04:12 | |tie #DZuNPXnM[ 編集]

ひなっぺ☆←便乗
小嶋よしおって
あ、どっちも涼介と共演(?)してる~
(関係ないない!)

一人って怖くない(;д;)?
あたしチキンだから
一人とか絶対む~り~!←

あ、あたしも模試ある~(--;)
でも多分シャドボのリピが
止まんないだろうな~(こらこら)

もうね、ほんとに妃奈のレポは
うけまくるっ(≧▽≦)
何度笑ったか!
「パッカ―――ン」これ
使わせてもらいました(。‥。)←

『これ、「目線はずして~。」って思ったやろ?笑』
↑同感、同感!笑
メレンゲ見てから、
山田さんの行動を
計画的犯行だと思ってしまう(爆)

ちぃめちゃ可愛いね#
ナスに愛情注ぐし(^∀^)
滝先生を嫌がるし(^д^)
知念ファン増えるわ♪笑

ジュニアの2人ってだ~れ?!
あたし、あのリーダーの子(高畑くん)
好きだよ~(=^^=)!
2008/10/19(日) 20:12:53 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

こんばんは!!また来ました!!

本当に確実にスクラップ・ティーチャーは二話の方がおもしろかったですよね^^!!

涼介と大ちゃんの「「胸くそわりぃんだよ」」、サイコーでした☆★

三話も楽しみですね♪♪^^
2008/10/19(日) 21:21:25 | |リコ #-[ 編集]

久々に来てみ⌒た(-∀-)妃奈の理想彼氏ハヂメて矢ロッたあ(゜∀。)←
今度ブラッディ.マンディ見ょ-ッと!ヽ(∀)ノ
つぃでに三浦サンも((藁
2008/10/20(月) 23:37:23 | |[e:53] #-[ 編集]

ブラッディ・マンデイの主題歌
歌ってる人の方もかっこいいよ(^ω^)
2008/10/21(火) 00:47:41 | |チコ #-[ 編集]

ですよね^^
ウチも高杉はクールな役でばっか思ってたんで、あんな笑顔するなんてびっくりしましたよ!!!
2008/10/26(日) 01:45:38 | |妃奈→まゆさん #-[ 編集]

さゆさゆりんこ^^←

弓道どうだった??
試合昨日だったのかな??

いきなりだけど、小嶋よしおの顔ってキモイよね。笑
昭和×平成に小嶋出てたんだけど、そこは、早送りしてみた。笑
だってキモイんだもん。←

ウチも魂、一人はいやだけど・・・ね。
でもJUMPファンがいないのよ泣
ま、ウチは涼介に会えたらいいのだ!!

模試、昨日で終わったよ~・・・。
全然分かんない。
やばいね~大学行けんのか不安になっちゃった・・・。

いやいや、あたしのレポとか、ただの自己満ですよ、さゆさん。笑
「パッカーーーン」は最高だね^^
ウチもメレンゲから計画的犯行やと思ってしまうわ。笑


ドラマの知念超かわいいよね^^
ま、知念はいつでも可愛いけどね。笑

あのね、中島けんとくんと、風磨くん?の違いがわかんないの・・・。

あのリーダーの子は髪の毛短くて分かりやすいんだけどね・・・。
2008/10/26(日) 01:54:23 | |妃奈→彩柚へ #-[ 編集]

こんばんは♪

02も面白かったですよね^^
03の高杉も超可愛いですし^^
回を重ねるごとにどんどん面白くなっていきますよねvv

次回も楽しみですww
高杉くんのブザマな所をいっぱいみたいです。笑
2008/10/26(日) 01:57:37 | |妃奈→リコさん #-[ 編集]

おい、絵文字、表示されてねーぞ!!笑
あ、でも携帯から見たら表示されてるかも!!

三浦さんかっこいいよ!!

てかww
昨日のバドやばかったな!!
「聞いちゃいねぇ~」最高やろ!!
あのおばさんうざいし!!笑
「頑張ってね。」て超うざい!!!
2008/10/26(日) 02:00:24 | |妃奈→絵文字さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
