山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ひっさびさだ~!!!!
PCからのブログ更新なんて、何週間ぶりだろう・・・。

テスト終わりましたよ~~~!!!

でわ、色々と書いていきます・・・。


★メレンゲの気持ち

ウチ、今のドラマの知念くんの髪型、超好き☆
確かに知念くん、チワワに似てるよね~!!

山田くんのボビーのものまね、似てると思うのはウチだけかな?
かなり似てると思うんだけど!!
封印せんといてよ!
冬コンで見せてくれ!

山下くんのものまねは・・・・正味、山下くんの声良く分からんから、何とも言えません・・・。
でも、似てるんじゃね?


へえ、「エロ~くやってやろう。」って思ってるんだね。
ウチ、そんなの大好き☆←
てか、そういう風に思ってかないと、ジャニーズら続けられんと思うよ。
ってか、こんな事皆思ってることでしょ。

「見せてあげよっかな~。」って俺にも見せてくれや!笑

でも、チャックが開いてたとか!
ウチは、そっちの方がみt(親父)

女の子のメアド携帯に入ってないんだ!!
嘘でしょ?社長に口止めされてんか?笑

てゆか、女の子っぽい女の子がタイプなの?
かっこいい感じの女の子がタイプって前言ってなかった??



☆昭和×平成

まじで、ファンレターとか読んでんのや!!
てか、家へ持って帰るのか!!

ウチ、ファンレターって、マネージャーに捨てられてて、本人まで届かんと思ってた!
なんかびっくり!!

そして、家にファンレター入ったダンボール箱が、12箱!!
ん??これって多い方なのかな~?
よくわかんにゃ~い←

で、ファンレターに「ドラマでの山田くんは太っているので痩せたほうがいいと思います。」って書かれちゃったんだね~。
でも、ウチがもしファンレ書くなら、これ、絶対書くわ~笑

でも、山田にファンレは書かないだろうな~。
だって、めんどいじゃん!!笑
何書いていいのか分からない・・・。

そして、森本にファンレを書いた奴!!
何故、じゃあ、龍太郎じゃなく、慎太郎にファンレを送らないんだ?笑


てゆか、中島クン!!
発言には気をつけた方がいいよ!
「友達います?」
って小島よしおに言った時、真矢さん、小島に謝ってたから。

「+葉っぱですよね。」
の時、真矢さん「なんて事を・・・」って。


てか、この山田の服装変な!
前掛けみたいなのでじゃらじゃらしてるし、ズボン、ピチピチやし、何かの昆虫みたいに見えた。笑

この時の森本の服好きかも。
ウチあんなラフなゆったり感の服装が好き。


主張、自慢くんカメラで、「仕切って!」て八島さんに言われて、山田と中島が最後仕切るのに、山田が中島くんに人任せで面白かった。笑
「中島くんよろしく。」って感じで、中島くんをぼーっと見つめる山田が最高に可愛い。



★真夜中のPV

やっぱ、初めの素敵横顔の山田様。

その後の中島くんもなかなかですな。
中島くんの「チェリー」て言うとこ好き。
顔とか口の動かし方とかいいと思う。

知念は・・・何か声が、この曲の感じに合ってないような気がする・・・。


そして、一番いいのが、ここですよ!!
高木の「嘘じゃないチェリー」来たーーーーー!!!!

この、「チェリー」ってとこのあごの動かし方がかっこいい!!
「チェ」のあごの角度が最高にいい!!(細かい)

薮くんエロいいいいーーーー!!!
何か、薮くんが「ちょっと来てよチェリー」って歌ってて、そこに山田がこっちへ振り返るシーンが入るから、薮クンが山田を誘惑してる感じにみえる!!笑

で、山田の「シャドー」
これ、声はエロイけど、そんなに「やばいいいいいい!!!」ってほどではない。笑
でもMステとか見たら「やばいいいいいいいいいいいい!!」ってなる確率大。笑

で、2番のサビで光くんのダンスがかなりずれてると思うのは気のせいですかね??
かなり気になる。


中島くんの「シャドーゥ?」がかなり声もいいし、カッコイイんですけどーー!

で、敵がやって来たって時の高木の反応が面白い。笑
かなり必死。笑

最後の山田の微笑み。
うん、別になんとも思わない。←

敵から逃げれて良かったね。笑



★スクラップティーチャー{第1話

何かジュニアの子達見てたら楽しいよ~笑
廊下でボールの投げ合いの時とか、見てて楽しかった。
ちょっと焦り気味だし。
ここ一番リピ。爆
てか、皆かっこいいよね~笑

ウチ、東一さんみたいな奴と同じクラスじゃなくて良かった。爆
うざすぎるぜ、東一!
いくら顔がいいからって、先生にいきなり「死ねばいい。」はないやろ~。
東一さんはっきり、言うよね~(はるな愛風)

でも、このドラマの時山田さん、太ってないから、カッコイイよ!!
サマリー痩せ、大成功!笑

このドラマはコメディーで行くのか、重い感じで行くのかどっちなんだろう・・・。

ヘリコプターは笑いを取るために使ったんでしょうか・・・?
あそこでヘリコプターとか笑うしかない。笑

でも次回予告、なんかキッズ・フォーみたいな感じだったし、暗い感じで行くのかな~・・・。




今日は待ちに待ったMステですね!!
どんな感じなんだろうかとか、ダンス、衣装(PVのか?)、山田の「シャドー」、中島「シャドーゥ?」とか、山田の髪型とか、タモリと話するのか、とかかなり気になる事多しでしすよね。
でもウチは塾なんでりあるたいむで見れない・・・残念・・・。

またMステ見た後、更新する予定なので。
また夜に!!




何か久々にこんなに打ったら疲れた・・・。

あと、コメントくれた皆様ありがとう御座いました。
いつもなら、コメくれた記事に返事してるんですけど、あまりにも時間が経ちすぎたのでこっちにコメ辺しますね。


あ、初めてコメントくださる方はいきなりのタメ語はやめて下さい。
ぶっちゃけ、どうしていいのか分かりません。
だからそんなコメントは承諾しません。


★ちひろちゃん
お久しぶりだね♪
PVまだ見てないんだね~。
CD発売した時に見る方が楽しみ増えていいかも。
でも、ウチはそれまで絶対我慢できないけどね。笑



★彩柚
さささささゆゆゆゆ~~~~!!←
ウチもテスト終わったよ!!
すっごい解放感だよね!!
「妃奈に会いたかったV」って嬉しいなあ、ありがとう

そして、団体に選ばれたんだね♪
おめでとう!!
やっぱ、彩柚はすごい!
試合、頑張ってね!!

あの写メのヘッドフォンも可愛かった。
彩柚、髪の毛長いんだね。
しかもサラサラ~。
ウチはショートじゃVV

冬コン行くよ~~大阪^^
ウチも彩柚と会いたいよ~~~!!!
てかウチみたいな奴と会いたいなんて言ってくれてありがとう^^
うれしいわVV


★りこさん
初めまして!
こんな更新数低めのブログなんか見てくださって、感激でございます!

真夜中のPVかなりのかっこよさですよねWW

やっぱ、知念くんは可愛いから、どんなにテキトーでも許しちゃいますよね!
知念くんはチワワですから。笑

ありがとうございます。
テストもブログも頑張ります!!
またお越しくださいW


スポンサーサイト

ひなちゃ~ん♪
テストおつかれ(≧▽≦)
解放感やばうぃっしゅ!←
妃奈とまたお喋りできるのが
うれしいからねっ(^O^)/

応援ありがとう!
頑張る頑張る!(≧д≦)
結果はまあ、後ほど!笑

かわいいよね#
この冬必須アイテムだわ★
ショートヘア!
だいすき!(。・∀・。)笑
妃奈のショートヘア
見てみたい(^д^)←爆

そんなのコッチのセリフです!
あたしみたいなやつに
会いたいなんて(;∀;)
でもあたし人見知りだから
実際あったら、全然
喋れんか―も―(・∀・;)←

てか!JUMP祭り←?
始まりますねっ(≧▽≦)ゞ
とにかくPV楽しみ♭
2008/10/18(土) 00:02:17 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

さゆっぺ~←
また語れるね~vv
やばうぃっしゅ~!!
うぃ~(小嶋よしお)

ウチも人見知りするで~!!しかも、一人参戦で行くかもだからさ~。
かなり緊張してるわ。笑

そうだね、JUMP祭り!!
ドラマ、志村動物園、へいへいへい、Mステ、ラジオ、昭和平成、CD発売!!!

JUMP祭りまでにテスト終わってよかった~。
でも後1週間後に模試がある・・・。
やばうぃっしゅ。←

ウチもさっき、ゆあしど見てた!笑

真夜中歌い終わった後の顔超かわいかったよねvv
2008/10/18(土) 00:51:47 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
