山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

来たわ、キタ――(゚∀゚)――!!!!

神様仏様ジャニー様涼介様ありがとうありがとう皆ありがとう(・∀・)

大阪(^o^)/
12月20日16:00から~
12月21日12:00/16:00から~


後、名古屋で2回

横浜で5回あります!


うん、大阪全ステしようv(`∀´v)

この日のために頑張って来たよ。
雑誌も我慢して我慢して。
やっとだよーふーゆーこーんー

今年中に涼介に会えるのね。
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう(やめい)
このありがとうを誰に伝えたらいいですかね。
この気持ちを誰に伝えたらいいですかね。

りょーすけお前だああああ~


そして29日はキンキ魂やしo(^-^)o

ぷはぁ(・∀・)


まだテスト期間中だから携帯からですいません(^o^)/

じゃ(^O^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/15(水) 17:11:14 | | #[ 編集]
初めまして(^^)
こんにちは(^^)
冬魂めっちゃ楽しみですね!!
私も大阪で参戦するつもりなんです♪
こっちにはなかなか来てくれないからテンション上がってます(^^)!
2008/10/15(水) 17:54:36 | |まき #-[ 編集]

やったねー(ω)♪
全ステあたしもしたいな~;
でも多分2回になるかな?(--;)
とりあえず妃奈ちゃんに会いたいです!←
2008/10/16(木) 22:10:35 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/17(金) 14:49:38 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
