山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

この上地不細工だあああ(^o^)/←

何かね、ヘキサゴンの上地が一番可愛いくてカッコいい感じがしますわ

てかぶっちゃけ知念と大ちゃんっていらないと思う。(ごめんなさいm(_ _)m)

大ちゃん背縮んだ?笑

高杉くん、あんな変な髪型やのにイケメンーーーーーー
そして、高杉くんヘリコプターとか超ウケるんですけど!←
流石ドラマ!笑

そしてはじめの方、中島くんがイケメンすぎて焦った←

剣道の時、上地可哀相すぎるぜ( ̄○ ̄;)
この時は山田を少し恨んだ。
だってここの山田死ぬほどうざいんだもん!笑

ジャニーズJr.の子達もおつかれ
あれくらいのいじめとかならまだ可愛いもんさッ(^_^)v




てかこのドラマって結構重い感じだったりする?
予告とか誰か万引きしてたし、中島くんの口から血出てたよ。
そんな重いドラマやと思わなかった…。

ウチは学園のパラダイス的な感じが良かったなぁ…
恋愛も交えて。
そして山田もうざい役柄じゃなくて。

あでも山田のうざい役柄も好きよん(^O^)

てまあ所詮、山田ならどんな役柄でもいいんだよな~。

変態な役でもいいよ。笑




このドラマ見た後カップラーメンが食べたくなると思うのはウチだけですか?爆



でわ(*^-')ノ
勉強頑張ります

スポンサーサイト

妃奈~~~!
久しぶりi-240

裕翔りんかわいすぎだよね!
健気っていいわあー。
涼ちゃん,ウザキャラだったね~(笑)
でもさすが山田氏
演技の安定感はすごいよね!!

あ!
平成ラジオは聞けたかな?i-201

お勉強頑張ってね★
ってりんもやらなきゃなんだけど・・・
2008/10/11(土) 23:28:13 | |りん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/12(日) 12:02:40 | | #[ 編集]

私もバッチリ、スクラップティーチャー見ましたよ↑↑d(d≧▽≦)♪
山田くんたち、カッコよかったですねぇ♪
2008/10/13(月) 18:38:30 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
