山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

更新遅れました・・・。
すいません。

てか、今はそんな事どーでもいいんですよ!(最悪)


真夜中のシャドーボーイのPV見ました??
最高!最高!
かっこよす、えろす、山田やばす!!

どーしよう、メイキングが楽しみだわ!!


真夜中のカーボーイになって 君を君を奪いたい~

その笑顔守るために 命賭けてもかまわない~




まず、♪君を君を~♪の所の山田のダンスがバッチリ決まってて綺麗!!ここ、大好きだーー!!

君を君を~♪て2回繰り替えすのも好きv

命賭けてもかまわない~♪が終わった後、「タン、タン」って飛び跳ねるダンスがあるの、めっちゃカッコイイんですけどー

んで、その後、皆、影になるんですけど、山田の指先がしなってて綺麗すぎる!!

歌の始まりの♪こっち向いてよ~♪のリズムも大好きだし、その時の山田が帽子被ってて、人から追われてますって感じで、最終回の流様っぽい感じで、好きすぎる!!
帽子の被り方が、ウチのツボすぎる!!



このPVはなんなんだ?
パラダイス、いや、スペシャルすぎるじゃないか!!

うっわ~やばい、泣きそうなくらい良かった。
これ、山田しか見れないよ。

山田センターだし、センターだし。(無駄な2回繰り返し。)

しかも、来週のMステ決まったんだってぇ!!!!
うっわ~もろ、塾と被ってるし、テスト期間中ではないか~~!!

ま、見るけどね笑


でもね一つ言わしてもらうとね、命賭けてまで、恋愛したいと思わないかな。爆

あのね、CD予約しに行ったら、店員に「Hey!Say!JUMPのCDはもう予約いっぱいで出来ません。
て言われたーーーーー!!!!

ウチの心の中は「JUMPも人気出てきたな。すごいじゃん!」と「ぇ、マジ?どうしよう、予約どーすんの?初回買えなかったら死んじまうよ~。」でした。

でも、違う本屋で見事予約出来たや!!
良かったよ^^

てか、JUMPの人気はんぱねぇな。
まだ、CD発売まで時間あるのに、もう予約でいっぱいって・・・汗
皆さん、予約は早いめに!!←



そして、スクラップの制作発表もありましたね^^
楽しみだわ~。


あかん、PVがスペシャルすぎて、ドラマ、どうでも良くなってきた。(氏ねw)(乙。)


後、昭和×平成の山田の髪型が半端なくツボった!!
髪の毛茶色い~かわいい~

恋はショックショック~

お前の可愛さにショック~
朝食を食べて超ショック~(シャレね。爆)


無茶振り、涼介は大好きですからね。
中島くんも頑張ろうね。(うざ。)



JUMPaperの知念。

ちょっとムカついたよ~笑
あんですか、あの適当さは!!

でも、あれが許されるのは知念だから許されるんだよ~
多分ね、「知念くんだから許す。」って思ってるファンがほとんどだからね。

良かったね~知念。
ってかもうそういう適当さ知念が可愛い。(知念に甘い奴。)


そして、知念はかっこいいよ。(ラジオより。)


てか、ウチのクラスの男子のキモさとアホさに呆れる!!!

あのさ~、顔、不細工なんは、しょうがないよ~?
でもさ~、ちょいちょい生えてるヒゲくらいは剃ろうぜ~??爆

あとさ~、筆箱にテープぐるぐるに巻いて、そこにおもちゃの花つけてさ、「誰かにプロポーズしてこい!」とかさ、あほじゃね??

そんなんやってる奴もアホやしさ、周りで爆笑してる男子もかなり痛いし、キモイからね~。

見てるこっちは、「何きやがってんの?」て思うから。
小学生以下じゃね?
幼稚園の子でもしないからさ~。

ウチ、p・pと一緒に引いてたから。

少なくとも、まだこれをイケメンがやってたら、まだ怒りは静まるけど(静まるんかい)、ヒゲちょいちょい野朗がやってるからキモさが増すから!!

笑顔キモすぎるから!!


・・・人間はな、顔なんだよ!!!(誌ねwwww)


何かすいません。
クラスのキモイ男子の話して・・・。

キモイついでにもう一個。笑

クラスの男子が、授業中、電子辞書で、「相思相愛」って検索しやがってた!!!

これには爆笑の嵐で!!!

先生も、「お前、授業に集中しろ!」なんて言われてました。

はい、乙かれ~~←



話戻しましょう。

今日は世界一受けたい授業やね。
3時間もあるし!!
でもウチ、バドミントンで居ないから、録画だな♪
テストも近いし・・・。


あ!そういえば、ラジオ、車で聴けました!!
ホントすいません。
お騒がせしました・・・。
でも、車なんで、親巻き込むから聴きに行けないんですよね・・・。

そして、ラジオの事でコメントくださってありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。

YouTubeにあるという事なんで、ウチはそこにお世話になろうと思ってます!!



後、もうすぐで、テスト期間になるので、更新が少なくなります。
まあ、ウチの普段のブログの更新数も少ないんですけどね・・・。
こんな、意味不明なブログへ訪問してくださってる方、本当にありがとうございます。

自分なりのペースで更新して行きますので、末永く見守ってください。(誰)

後、ちょっとずつ、コメント返して行きますね~♪
スポンサーサイト

初めまして!初コメです!いつもこのブログ、見てます!!

真夜中のシャドーボーイのPV超かっこよかったですよね!

私もJUMPaperでちぃの適当さは、ちぃだから許す!って思っちゃいました!

これからも、このブログみていくので、頑張って下さい!!
それとテストも応援してます!!
2008/10/04(土) 14:46:08 | |リコ #-[ 編集]

真夜中のシャドーボーイのPV、まだ見れていないんですよねぇ↓↓(´;ω;`)
見れる機会があればよいのですが…。
2008/10/04(土) 14:56:02 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04(土) 17:45:18 | | #[ 編集]

あたしもあの昭和×平成には、やられました(´ω`*)
反則だよね~?笑

ラジオ聞けたみたいで良かった♪
やまゆとは世界一(≧ω≦)爆

真夜中の~
早くフルで聞きたいね♪
ていうか、PVやばいよね~(笑)
あー。テスト前なのにリピしてそうな自分が怖い(--;)
2008/10/04(土) 22:36:17 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

ぅちも涼介バリ好きだよ♪
真夜中のシャドーボーイなんてやばすぎて死亡したし。(笑)
頭がクラクラだわー。。。。
2008/10/05(日) 10:16:18 | |あゆり #cLv.su1A[ 編集]
ぅちも・・・
ラジオ聞けましたi-178
けど、めちゃくちゃに
カットv-316されてると思うんで、
ぅちもyoutubeにいこうかなi-236
って思ってますi-233
2008/10/05(日) 14:31:18 | |まゆ #-[ 編集]

PVフルで流れてるの??
見るーw
山ちゃんヤバイよねww

予約いっぱいとかヤバ;;
ウチ心配症だから、決定したらすぐ予約しちゃう;;

えへへw←
まだ純粋な少年たちにダメだよ。←

おぉ仲間じゃん!!←
ウチもビリだった;;

そうかぁ?
ホントしらけて;;
確かに「Hey!Say!」の方があれかも・・・。
一番恥ずかしいのは「Iをくれ」だよね。
いきなり「あーいをくれー」とか。考えただけでもハズイ;;
2008/10/07(火) 06:46:14 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

もうPVみれるの??
見るーww

え、いっぱいとヵヤバ;;
ウチ心配性だから開始したら、すぐ予約そちゃう;;

えへへw←
まだ純粋な少年たちなんだから、ダメだよ。←

おぉ、仲間!←
ウチもビリだったもん;;

確かに・・・
でも一番恥ずかしいのは「Iをくれ」だよね。
静まり返った部屋で「あーいをきれー」とか。
考えただけでもハズイわ;;
2008/10/07(火) 06:50:22 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

ひ~~~な~~~(≧▽≦)!!
とりあえず先にテスト
終了いたしましたっ(≧▽≦)ゞ
ほんっと妃奈に会いたかった
よくガマンしたって思うもん笑

てかリアル見てくれてたんだね
ありがとお(≧▽≦)
JUMPさいこ~!(←いきなり)
ほんと妃奈に会えて
よかったもん#

てか!あたしのとこも
ラジオきけないの!
でもYou Tubeにあるのね!!
妃奈、情報(?)ありがと(≧▽≦)
きいてみます

あ!あたしも新曲PV見たよ
涼介くんやばいかっこいいね!

てか、1人だけテンション高くて
ごめんなさい(;ω;)痛
妃奈テストふぁいと!
2008/10/07(火) 18:15:58 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

お久のコメですi-232i-88i-1うちまだPV見てないょi-238i-218見る機会があったらみようかなぁ~i-77
やまりょゎまぢでやばいょ((笑
2008/10/08(水) 16:34:40 | |ちひろ #-[ 編集]

でしょ?
テンプレ可愛いの見つけたんだぁ♪
でもさぁ~、携帯のテンプレは、可愛いのあんまり無いんだよね~(-_-)
FC2は可愛いのあるから羨ましい~(><)
妃奈のテンプレ可愛いよね~(^^)

ね♪ハウルかっこいい!!
え!?映画館でみたんだ~!!
あたしは、多分DVD。笑
うんうん!やばいよねwwキムタクの声♪
ほんと、キュンキュンだよ♪
カルシファー可愛いし。笑

うん♪JUMPaper見れるようになったよ♪♪
・・・りゅうたろう、短いね。笑

そっかぁ、妃奈は車なのか~。
冬は辛いね。寒いし・・・

うん☆記事楽しみだよ♪
ホントに面白いし☆笑
「ちょいちょい生えてるヒゲくらいは剃ろうぜ~??」はやばいって!!最高!!爆笑!!
ってかそれ、あたしも思う!!(笑)(うち、女子高だけど、、、 ←え)
更新数なんかいいんだよ!!ってか、たまにしか更新しない方が刺激的よ♪←キモイから
ほんとぉ??ありがとう(^^)
あたしも、がんばって面白くするわよ!! ←誰

ほんとぉ??超かわいい!?
きゃぁ~(><)
↑うざい

うん☆探偵なんだ☆
まぁ、一応、流様の後継者なんで☆←調子のんな

山田の赤ちゃんやばいよ!!
ね。ヤンキーだよね。笑
ほんとだね。どうやったらあんなイケメンに・・・

はは♪上から目線いいね☆笑
あたしは、いろんな呼び方するな~。
気分によって変える。笑

ツンデレコンビで行こうぜ☆ ←何

あたし、服買うのとか絶対一人で行く☆
なんか振り回しちゃいそうで・・・苦笑
買うか買わないか、超迷うし。笑

ね~♪
シャドーボーイ素敵ぃ~♪
君を君を♪のとこの振り付けもなんか、、、可愛い☆★じゃなくてカッコイイ♪
あ~!!わかるぅ!!命賭けてもかまわない~♪が終わった後のタン、タンって飛び跳ねるのカッコイイ☆
2曲続けて、カッコイイ系出してきたね♪
わたし、カッコイイのは大好物よ(^^) ←だまれ
メイキング楽しみだね♪♪
あたしも、PVの高木見て爆笑するかも。(←リアルを見て)
ってか、ちょこっとテレビで流れたときも、笑いそうになった。←ぉぃ
鏡を見るシーンとか・・・笑←さいてー

動物園、最後に行ったのは多分、小学生くらいのときだな~。笑
そうそう♪臭くないから水族館☆←ぉぃ

障害物は、ほんとにありえなかった。。
恥ずかしかった・・・
あたしは、芸人か?とか思ったし~。笑
中途半端に口のまわり白くしてさ~
ひゃ~(><)
消したいわ!!あの記憶!! ←笑

あ!!今月のWinkupの表紙見た!??
髪型凄いよw(゜O゜)w山田! え゛!?って思った。言いそうになった。
でも、中見たらやばかった。。
今回もメロメロっすよ。笑
目次(?)のとこの山田があたし的にやばかった。一番。
後ろ向いてるの。あの髪型で。(後ろってゆーか、横・・・?かな?)
やば~。かっこよかった・・・ ←笑
あたし的にキュンキュンポイントでした♪笑
それ以外の山田も全部素敵だったけどね(^^)←
雑誌では、山田の茶髪が目立つね★
ちゃんと、茶色く見えた(^^)

2008/10/08(水) 21:02:09 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
