山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ラジオお…


聴けないよ

まじで泣きそうな自分がいるんですけど

でも、親に迷惑かけるから、それはそれで良かったのかも知れないけど…


YouTubeはやっぱ無理なんですか?

ラジオの事とかアップしてくれんのかな?


はぁ…もういいわ、山田くん、さようなら。←

ラジオについて
初めてコメントさせてもらいます。
ラジオの件なのですが、you tubeにアップされてましたよ。
少しでも役立てたらと思って書き込みました。
2008/09/30(火) 15:59:24 | |kana #-[ 編集]

大丈夫ですよv-8
Youtubeに、ちゃ~~んとUPされてますよ~。
「Hey!Say!JUMP ラジオ」で検索すれば出てきますv-16
UPされてる方は、「sevenradioさん」と、ラジオに関係のある名前なので、
これからもラジオをUPしてくださると思いますよv-119

私もラジオ聴けない仲間なので大丈夫ですよ!(笑)
2008/10/01(水) 17:29:03 | |美嘉 #SebIH6cE[ 編集]
初コメです[e:343]
聞けない地域多いですからネ
もち、涼子も聞けなかったです
でもいいじゃないですか
どうせ関東ぢゃないと雑音だらけ、ドラマも始まるしプラス思考で行きましょ
2008/10/02(木) 00:39:27 | |涼子 #IohZZCwQ[ 編集]

ヨウツベさんに全部UPされてるよ~(^^)v
2008/10/02(木) 01:33:23 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]
お初です^^
初めましてv-10
初コメですv-34

ぅちのとこでもラジオ
流れませーんv-12
泣きたくなりましたねv-406
なんでやってくれないのv-412
みたいなv-356
2008/10/02(木) 19:40:41 | |まゆ #-[ 編集]

お☆
ラジオ聞けたのね(^^)
よかった

これで妃奈とラジオトークが出来るわ
2008/10/03(金) 07:49:39 | |リサ #-[ 編集]

コメントありがとう御座いました^^
さっそくYouTubeへ行って来ました♪
報告ありがとうございました^^
2008/10/04(土) 13:10:16 | |妃奈→Kanaさん #-[ 編集]

初めまして^^
コメントありがとうございました^^
涼子さんも聴けないんですね・・・。
そうですね、ドラマも始まるし、プラス思考で行きます!!
2008/10/04(土) 13:12:46 | |妃奈→涼子さん #-[ 編集]

初めまして^^
コメントありがとうございました^^
ラジオ悲しいですよね・・・。
ウチはYouTube様にお世話になろうと思ってます☆
2008/10/04(土) 13:15:34 | |妃奈→まゆさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
