山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

勿論、ウチらのクラスはベベでしたよ(^o^)/←

ウチは障害物、抜く事もなく抜かれる事もなく、普通だったし、大縄は11回と言うこれまた良くもなく悪くもなくで、最後の20人21脚が悲惨すぎだよ

皆頑張ろうよ(^O^)/笑
ごたごたのぐだくだで皆から呆れられてたよ(^O^)

まぁ、楽しかった(のか?)


体育祭終わって、クラスの打ち上げ行って、塾行って、今です(*^_^*)

もう寝よかなぁ…


あΣ(;oДO艸●)
今日は昭和×平成じゃん*
危ない忘れる所だた
山田さんロケ
まだこれ動画で見てないから楽しみ

でわ(o´ω`o)ノ
スポンサーサイト

うん♪いっぱい笑の腕を磨いてね☆
妃奈の記事、楽しみにしてるよ(^^)笑

ほんとぉ??
よく関西弁使うけど、きっと発音違うだろうな~。笑
山田もそうだったし。笑 ←ぉぃ

そうそう。ガッチガチだよ。前髪。。
あの髪型だから、スクラップティーチャーの撮影の後っぽいような~・・・なんとなく。
そうだね♪耳出してるしi-80きゃわいい^^
わかる~勝己ヘアーはちょっとね・・・
そーだね。笑 山田の赤ちゃんの時のは、ヒドいよ。。。←ぉぃ
立ち読みしてきたよ☆
ふきだしそうになったし。笑
咳ばらいでごまかし☆「ん゛う゛ん」みたいな。笑
ってゆうか、あれは完全にヤンキーだよ!! 髪型も含めて!!←え
ヤンキー座りしてるし!!あれが、どうして今のようになるんでしょう。。
謎だ。。 ・・・ 謎よもっと深まれってね。By流様  ←何
ホント~♪♪立ち読み万歳(><)

「ゆーやん」って呼びたくなっちゃうよね☆

やっぱりぃ?!
う~ん。あたしも、ツンデレかな~。

あたしの目、おかしいよ。。
ホントだよね。山田みたいな二重になりたい・・・(><)

あたしも!!服買うのとかすっごい時間かかる!!
1つのお店に1時間くらいいるし。笑
同じ洋服何回も見たりね。

ホントホント~。
真希ちゃん小顔~。羨ましい~(><)

うん♪新曲楽しみ~♪
カップリングも楽しみ~♪
JUMPって、CD出すスピード(?)早くない??

うん♪ホント可愛い☆
でも、流様が「会いたいぞ~」って言ったら、引くわ。←言わないから
あたし、動物園より水族館の方が好き~。臭くないから。←何だそれ
山田、自分で動物園って言っちゃってるんだ。笑
わかる~。臭そうだよね~。
あと、悪く言えばうるさそうで、良く言えばにぎやかそう・・・だな~。

ね~。
ホントに、ゆーやんみたいな感じに染めるのかと。。。

ほんとぉ??
説明分かりやすいぃ??
よかったわぁ(^^) 

山田のラップは素敵だよ☆笑
ね~(^^)最近のジャニソンいい♪
そうそう!!髪型最高♪♪
サラサラ~i-80前髪~i-80素敵~i-80

そうか。。妃奈も、障害物やったのか。あたしもよ。
あれはホントに恥さらし。。
あたしの学校はね、マシュマロを口で取るってゆうのがあったんだ。。
それが、最悪だった。。
そのマシュマロ小麦粉で埋まってるから、絶対口のまわり白くなんの。。
恥さらし~(-_-)
そのあと、パン食いだし。。
袋に入ったパンがぶら下がっててそれを口でくわえて取るんだけどね。。
・・・あたし、それでビリになった。
恥ず~。。
体育祭も障害物も嫌いだ!! ←

妃奈、お疲れi-88
2008/09/26(金) 22:27:36 | |リサ #-[ 編集]

うん♪
某サイト様に頼ります(笑)←

今日、なんか昭和×平成録画できてなかったし・・・(^^;)

もう、ほんとにどーにでもなれです!笑
最近情報多すぎて着いていけません(´ω`;)←
2008/09/27(土) 00:14:07 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

ウチのとこは、多分聴けると思うんだけど実際その時間帯の問題なんだよね・・・

聴けると良いね!!

体育祭お疲れ様です(^^)
2008/09/27(土) 21:17:31 | |なみ #-[ 編集]

まぢお久☆
元裕歌のあゆりです♪
涼介さん愛してますか~??
まぁ、今まで通りでよかったよかった。(笑)

また来るねぇ★
2008/09/28(日) 10:05:50 | |あゆり #cLv.su1A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
