山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

おめでとおお~!!

もう1周年もたったん??って感じで、びっくりです。

あの時はただただ、涼介デビューや~とか思ってたなあ。

ノリに乗ってましたからね、あの男は。笑

ウチはHey!Say!7でデビューすると思ってたんですけど、JUMPになって、人数の多さにびっくりして。

んで、それまでJr.なんて興味なしだったから、皆の事もよく分からなくて。

でも、デビュー出来た山田はやっぱりすごいんだな~とかしみじみ思ってました。



今のままでも十分なんだけれど、更に願うのならば、Hey!Say!JUMPの背中を押してくれるファンがもっともっと増えてほしいな。

Hey!Say!JUMPの夢を一緒に叶えてくれるファンの子達がもっと増えてほしいな。

まあ、まだ1年だもんね、ゆっくりでいいけどね。

まだまだ先は長いぞ!!これからだぞ!

一緒にがんばろうぜ!!



*中島くん*
中島くんは、何か分からんケド、ウチはジャニとか興味ないときでも、なぜか、名前は知ってたなあ~・・・。なぜだろう・・・??

まあ、中島くんはJr.の中でも目立ってたしね。
これからも涼介にデレデレいってやってね。笑
見てるの楽しいから。笑


*涼介*
もはやお前に言う事ねえぜ。爆
だって、毎日のように山田についてこのブログで語ってるんだもん。笑
まあ、これからも勝手にあなたに着いて行くんでよろしくお願いします。爆


*知念*
本間かわいいよな、こいつ。笑
知念くんは小さいので目立ちます!!
そして、あの高音の歌声は最高だと思う。
JUMPの歌には絶対あなたが必要だよ。
あの高音がないと、JUMPじゃないもの。


*森本*
ホントまだ中1やのにすごいよな~。
ウチは森本のしんどさとか分かんないけど、色んなプレッシャーとかあると思うよ。
やっぱ、最年少は色々キツイと思うし。
でも、嫌な顔一つせんと、頑張る森本はすごいと思うよ。

年齢的には最年少やけど、精神的には最年長だよ^^


*岡本*
ほんま、JUMPの癒しだよね~笑
ウチも勝手に癒されてます。
いいキャラしてるもん。

岡本もダンス頑張ってるし、初めよりは絶対上手くなったし、一生懸命練習したんだろうな~って思うよ。
して言うならば、もう少し、山田との絡み欲しいかな。笑
岡本くん、「山田くん!」じゃなくって、「涼介!」って呼んでみたら?笑


*大ちゃん*
勝手にだけど、ほんと大ちゃんが好きです。笑
友達にしたい!!
なんなら彼氏にでも!(はい、終了~ぅ←)

山田が、大ちゃん好きな気持ちめっちゃ分かるから!!
だって、優しいし、しっかりしてるし、面白いし、いざと言うときたよりになりそうやし・・・。
もう大ちゃんのいいところを言っていくとキリがないよ!!笑

大ちゃん、甘えん坊な山田涼介ちゃん(←)をこれからも面倒みてやってください。
大ちゃんに遊んでもらってる山田が最高に可愛いので。笑


*高木*
リア友はなぜか高木を嫌います。
だからいっつも、「高木の事、外見だけで判断せんといて!!」て怒ります。
基本、ウチ高木も大好きなんで。笑

高木はね、外見はJUMPのヤンキーだけどね笑、ほんまいい奴ですよ。
皆の前で、素直になるのが恥ずかしいのかも知れないけど、そんな高木が可愛くて仕方ないですよ。


*いのちゃん*
いのちゃんはホント顔が綺麗!!!爆
JUMPで一番、顔が整ってるような気がする!!
ドラマとか出たら、もっとファンが増えるんだろうな~。

いのちゃんの天然さというか、マイペースさが好き。笑
顔だけ見れば、賢そうな感じだけど、ホントはかなりのマイペースで、面白いです。笑


*光くん*
光くんは一時、金八先生にしゅう役で出てて、めっちゃ可愛い子やな~って思ってた!!
そして、とっても面白い事が分かった!!
そして、とってもファンの子の事を考えてくれてる事が分かった!
薮くんと2人でJUMPを引っ張って行って下さい!!


*薮くん*
薮くんの細さが欲しい。笑
後、顔の小ささと。笑
時々、薮くんが細すぎて、体が折れないか心配になります。(いらぬ心配)

薮くんはJUMPのリーダー的存在で。
てゆーか、もうリーダーじゃね?笑
薮くんはしっかりしてるから、皆頼りにしてるんだよ~。
リーダー!!JUMPを頼みます!!



君達にはいいファンの子がたくさんいるから、安心して、どんどん前に進んで行ってくださいね^^

ウチはHey!Say!JUMPって言う一つのグループが結成してから、ずっと応援してこれたことが何より嬉しいです^^

結成から1年間ずっと見てこれたことが本当に嬉しい。


皆がアイドルで良かった。

皆を知れて良かった。

"Hey!Say!JUMP"が"Hey!Say!JUMP"であって良かった。


皆ケーキ食べたかな??
ウチは食べれない~~~・・・。
親に言ったのに・・・。
まあ、ケーキとか関係ないぜ!!笑

でわこの辺で、本当におめでと^^
スポンサーサイト

(*``)Hey!Say!JUMP(''#)
1周年おめでとお~!!

デザイン変わってたから
一瞬びっくりした笑
かわいいね~♪

あ~!なるほど!
納得だよ!笑
でもあたしも山田が
見たくてたまらなくて
眠れないときはある(゜゜)爆

うん!結果、
いくつになっても
会いたいものは会いたい#笑

ありがと(*^o^*)
いやいや、あたしの
親たちは至って普通♭笑
妃奈のお母さんたちに
会いたいよ!
こんなおもしろい子に
育ててくれてありがとう!
って(b^-゜)笑

リアル見てくれたんだ#
百識王見てるよ!
普通より遅いけど~
圭人見たいからね♪
前は涼介やみんなも
出てたのに(--;)
バレーボールのときとか
涼介可愛すぎたわ~

そろそろテスト期間に
なるので妃奈のとこに
来れなくなります(;ω;)
スクティーが始まるころに
また帰ってくる☆(^-^)/
2008/09/24(水) 22:49:00 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

ごめんね~
お久しぶり☆
コメント遅れてごめんね・・・。

彩柚、今テスト期間中なんだね。
ウチももうすぐなんだ・・・。

彩柚、朝の5時まで起きてるとかすごいよ!!
ウチは遅くても4時には寝ないと、テスト中眠くて死ぬし、学校行くときも眠くて事故しそうだからね~。

うん^^
携帯のデザイン変えたの。
可愛い?
ありがとう^^笑

新曲も、PVも、ドラマも見たいのいっぱいあるね^^

ウチのおかあさんも普通だよ笑
ウチ面白い?
でも彩柚は、面白いし、可愛いし、優しいし、カッコイイし、頭良さそうだし・・・・。
彩柚、完璧じゃん!!笑

百識、夜遅いからなかなか見れないんだよね。
バレーの百識の山田かわいかったよ^^

お互い勉強頑張ろうね!!

2008/10/04(土) 13:08:04 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
