山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

Journey into Space

Deep night 君思う
らしいですねー^^


Journey into Spaceは薮くん作詞~♪
これは初回の方に入ってるんだけど、Deep night 君思うは通常にしか入ってないんだってぇ・・・。

どーしよう、自分、初回しか買う気ないんですけどー。

まあ通常はレンタルだな。
レンタルさいこ~~~!!!
てか、Deep night 君思うって名前かっこいいね★

ふう~徐々に涼介熱を取り戻しつつあります。
てか、10月から涼介パラダイスやばくない??
これで、熱上がらなかったらヤバイもの!!
もしこれで冬魂とかあったら、私は完全なる山田担になります!←?

でも、10月はテストに模試だし。
CD発売には中間は終わってるんだけど、模試あるんだよぉ・・・。

でも多分、テスト頑張れると思う!
だって、涼介がいるから。(くさすぎる。)


今日は秋分の日?で休みですねー。
いい天気じゃあ~。
今RUIに借りたGARNET CROW聞いてます~♪

あ、そうそう前の自分のメール受信音が、アジアの夜のオルゴールVerだったんだけど、友達とかがあまりにも、「悲しみの歌や~」とか言ってうっさいので、変えました!!

確かにあのオルゴールVerは悲しすぎるんだよな~。
暗いし、怖いし。
音楽が不気味だし。←

ほんとはそんな歌じゃないのにぃ・・・。



だから、キンキのね、がんばるよのオルゴールVerにしました!!

「え、JUMPじゃないの?」ってゆーのは、なしで。笑

だって、何かバレたら嫌なんだもん。

キンキはいいでしょう。

ってか、お前ホントにJUMP担なのかねぇ・・・。
でも多分JUMPも好きだよ~←

ちなみに、着信音はBONBONのオルゴールでございます。

これは、もし「Hey!Say!7好きなの~?」って聞かれても、「ラブ★コンが好なの。」って言えるからねー。笑

まあ、ウチの友達はほとんど、JUMP好きなの知ってるけどさ。
でももし、授業中に鳴ったり、塾中に鳴ったら恥ずかしいでしょ。

まだ、「キンキ好き。」「ラブ★コン好き。」ならいいかな~って。

前、弓道の試合中、静かな時に「♪はあるかな~うちゅうで~ひとつひかあったああ~~へい!!せい!!~♪

あれははずい~~~~・・・。

あんときに初めて、穴の中に潜り込んでしまいたい、って思った。

逃げたかったっす・・・。

皆の視線が怖いしさ~。



皆も気をつけてねえ~~!!!

スポンサーサイト

アジアのオルゴールは
ちょっと怖いねえ・・・
りんもHey!Say!のオルゴール持ってる♪
オルゴールYOU&Iもなかなか怖いよ・・・(笑
着うたって鳴ったときすっごいびっくりしない?!
いちいちビックリしてたら心臓が持たない・・・←

雑誌,超うけた!!
っていうかみんなの理想の服ダ●いよね・・?←

妃奈はうんちじゃなさそうだよi-189
ばりばり活躍してそう!

レポうまいとか言ってくれてありがとう!
妃奈の面白い記事には全然叶わないけどね~i-229
妃奈ちゅん面白すぎ!!!

僕以外愛せなくなれ
↑今すごいブームi-178
誰かに言われたい(泣)
2008/09/23(火) 22:29:46 | |りん #-[ 編集]
どもっ
お久です!

私も、静かな場所で「Iをくれ」が流れた瞬間、穴に入りたいと思いましたw(着信音)

いきなりで、すいませんですが・・・
ブログ、移転しました!
お手数おかけしますが、リンクの変更をお願いします!
http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/
2008/09/24(水) 01:52:46 | |やちる #jI5XCJ0.[ 編集]

予約開始された時、たまたま塾でさ、
塾からTSUTAYAが凄い近いんだぁー
それに、予約がいっぱいで初回買えなくなるの、イヤだし・・・。

そうかぁー?←
恋愛系はイヤ~><
まだ学園系であってほしい。泣

昨日で明後日ってことは、明日??
おぉー!!
頑張ってぇ☆
応援してるよぉ~★


薮クン作詞なんだぁー
聞くの楽しみだぁw

大丈夫、ウチもあるw←
2回位やっちゃった。汗
一回目は塾。
ウチの塾個別だからあんま目立たないんだけど、夏期講習は集団なのね?その時に「冒険らぁーいだぁー」って流れたww←
まぁ友達にJUMP好きいるから、冷たい視線はなかったけど、ハズかしかったぁ・・・。

もう一つはテスト。
北辰テストっていうのが月一度あって、そこで志望校書いてる時に、ケータイマナーモードにしないまま電源切っちゃったから、電源切ったとき、ちゃんちゃららーん♪みたいに鳴っちゃって・・・
他校の人はほとんどだから、冷たい視線を浴びました・・・。泣

みたいなww
2008/09/24(水) 07:54:44 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
