山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ラジオらしいっすよ!!レギュラー番組で9月29日から!! webより
BESTは関係ないみたいよ

いや~ウチん聴けるのかなぁ

でも父ちゃん曰く四国放送ならいけるって
四国放送は23:40~23:50の10分間
もうすぐやん

多分聴ると思う
もし聴けなかったらどうしよう…
YouTube無理だよね笑

そしてもし聴けたとしても、リピ出来ないじゃないか(;´-д-`)
携帯で録音しようかな~笑

ん~ラジオって面倒いなぁ┐('~`;)┌
TV番組の方がいいけど

でもまぁどっちにしろ、声だけの山田も可愛いんだろうな(pq′З')

楽しみ




今日は雑誌見て来たんやけど、めっちゃ爆笑しました笑

山田の赤ちゃんの時の髪型!!!笑

ウチ雑誌であんなに笑ったのはじめて

山田が…不細工ってか髪型が不細工っていうか、もはや悲惨すぎる

てゆーかあの顔から何であんなにイケメンに育ったのか謎です

山田の母さんイケメンに育ててくれてありがとう(・∀・)笑


他のメンバーの赤ちゃんの時の写真はめっちゃ可愛いの持って来てるのに、なぜ山田はあの写真を選んだのだろうか…

何かキモいし怖い。(言うよね、お前)

髪型がねぇ~ふっはははは~←

で表情怖いっす

でも、そんな写真をチョイスして持って来てくれた山田が可愛くて可愛くて(結局そこ。)

他は、明星の高木が爆笑すぎる!笑
かっこつけてる高木が面白ろすぎる!

そしていのちゃんの顔が歪んでるのが面白ろすぎる!
カメラマン頑張ってくれたまえ。←

薮くん顔の形がデコボコフレンズになってる!!笑
爆笑しすぎる!!!

カメラマン頑張ろーぜ(゜∀。)←


で高木の女の子に着てもらいたい服装を見て友達が一言。




「何か山登り行くみたいな服装やな(・∀・)」










(・_・)





\(◎o◎)/←


爆笑!!!


高木は女の子に山登り行ってほしいのか。ふははははは


やっぱ高木は高木だな
どんなにかっこつけても高木なんだよ

良かった良かった笑

じゃ塾何でこれにて…
スポンサーサイト

返事おくれてごめん!!

ありがと~♪♪
そうだよね!!全力で応援して行きます!!←

多分裕翔だろうね…
わかってたけど…ってなるよね!!笑
涼介のがうまいんだけどね~

梨花ちゃんなら可愛いし全然オッケイだよ私!!←

ラジオ楽しみだね♪♪
2008/09/23(火) 10:00:54 | |なみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
