山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★山田★

お久しゅうございます、涼介。笑

サマリー楽しみましたよ~ビール(行ってないくせに。)
てゆーか、DVDで楽しみますよ~♪(悲し。)

やっぱりお客さんパワーはすごいよね、ウチもそう思うもん。

風邪も、怪我、もすぐ治ってよかったハート


父ちゃんと買い物いったんだねチューリップ
「なぜか父ちゃん、可愛いトイレットペーパー買ってたね」って、可愛いトイレットペーパーってどんなのなんですか??
山田、説明不足すぎるぞ!笑

そのトイレットペーパー、何かの絵描いてるのかな??

山田は、パーカーをいっぱい買ったんだって3はーと
見たいよ、その写メ。


えええ~
サマリー終わってから、ドラマ組以外のメンバーとは会ってないんだって。

「会いたいぞ~

ってお前、可愛すぎるぞ~笑

「寂しいぞ~

ってお前、可愛すぎるぞ~笑←

みんな、山田に会ってあげて。笑
あ、でも山田はドラマかぁ・・・。


山田のメンバー愛が伝わってきますねーグー!


で、山田ん家で飼ってる亀が卵を産んだので写メが貼ってあります!!

うん、亀の卵だ!爆

食べる卵より、小さいね。

何か、影が写メの端の方にあるけど、これって山田の頭の影?笑
それとも、妹か誰かがのぞいてるのかな??
何か気になった。笑


孵化するように頑張ってね^^キラキラ(オレンジ)

髪染めたねー。
んー。。
黒の方がよくね?笑
てか、茶色もよく分からんケド。
山田は純粋な感じがいいから黒で。(意味不)
まあ、どっちでもいいかな~。
山田だからなんでもいいよ。


うん♪
ドラマ絶対見るよーニコニコ。 横向き
楽しみにしてるね

また十週後に
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21(日) 20:16:19 | | #[ 編集]

リアルタイムいぇい☆
今も何気、りあるで会話
してるよね~(^ω^)笑

うん!
がんばったと思う!
噛んでたけどね(笑)

you tubeは大事っす★
これがなかったら
あたしは過去の涼介映像
な~んも見れない(;ω;)
妃奈?餓死の意味
違うくな~い?笑

そうそう!
ようは、うちらが受験生に
なる前にやってくれれば
いいんです\(^O^)/
春はまだセーフ笑

ありがと#
そんな誉めると
調子のっちゃうぞ?笑

いつでも応援してます
2008/09/21(日) 23:19:20 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

そうだねぇ~。
ロケの髪型は残念だわ。
かっちかちに固めて。←

ね~。りょうすけよりもゆうやの方がいいよね~。
いいなぁ~。高木は。
「ゆーやん」で。←何

うん。やっぱそうだよね~。
りょーすけ可愛くなきゃね~。
そーそー。お金もったいない。
そーそー。いつか捨てちゃうし。
あたし、ちゃおってゆー、漫画の雑誌買ってたんだけど、
全部捨てたよ。
すっごいたまってたんだけどね。
今買ってんのも、こーなんのかな~とか思うと怖いわ。←

あたしも天狗になる。笑
めちゃめちゃ調子乗っちゃうよ。 ←えぇ~

妃奈もかぁ~。
ツンデレってやつか!!? ←は?

アイプチしてるよぉ~。
うん。あたし、一重なんだ~。
でも、線はついてるの。
線ついてんだったら、二重になっとけよ!!って思う。笑
うん。難しいよ。アイプチ。
慣れればいいけど。
でも、上手くいくときと、いかない時がある(-_-)

言っちゃったの!?笑
妃奈は、正直ものなんだね(^^)いいことだよ☆
ほぉ~。そーなんだぁー。
なんか、あたし1回考えちゃうな。
これ言おうかな~とか。
しかも~、優柔不断(-_-)
でも時々スパっって決めるけど。笑

ね~♪かっこよかった♪
でもあたし最初、堀北真希!?ええ~???って思ってた。
やっぱ、女優さんは凄いね。

ね~。
あたし、なんでココにいるんだろう。。 ←え
変な学校選んじゃったなぁ~。。泣

山田さんは永遠の王子様ね♪←キモイ
おぅ☆いつでも来い☆
うん☆行く☆あたしが悲しくなるのはほとんど学校のことだろうなぁ~(-_-)

だね~。
青春だぁ~。笑

新曲・・・
あ!!ホントだ!!
英語じゃない!!
ってゆーか、今まで英語だったんだ。 ←今気付いたのかよ

え~!?
山田ぁ~、かーわーいーいー♪
会いたいぞ~トカ可愛いんですけどぉ~

っつーか山田ん家、動物園じゃね!? ←しばくぞ コラ

わかる~。
黒の方がいい~。
でも、もう染めちゃったから、前の黒には戻んないね。。
1回も染めた事ないってゆー髪のいろがスキなのに~。
ってゆうか、似合うのに~。

でも、茶色ってゆう茶色じゃないよね。
なんか、茶色に見えない。
テレビだからかな・・・??
こげ茶??
・・・染めなくてもいいんじゃない??
誰が見てもわかるような色に染めるのかとか思ってたぁ~。
ゆーやんみたいな感じの~。
↑うるさいぞ

ジャニソンでね、ゆーととりょーすけが合成みたいなので2人隣にいるみたいになってたんだけど、
それがめちゃめちゃいい感じだったよ☆
かっこよかった☆
りょーすけが赤西のパートしてたかな?? ←かな??って ぉぃ
あ、でも、RAPも歌ってたよ☆
カッコいい~
なんか毎回日本語変でごめんね!
あたし、日本人じゃないのかも。 ←は??
2008/09/21(日) 23:53:08 | |リサ #-[ 編集]

おー!同じとこ見てるね♪
(笑)
ほんと涼介かわいすぎだね(^∀^)v
若干ぶりっこだし(^皿^)
確かに!伊野尾兄さんもブリッコ~(笑)
ダンスとかやばいもんね!!

ラジオ決まったね♪
楽しみ~(≧∀≦)v
2008/09/22(月) 18:58:59 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

こんちゃあ!!笑

餓死はねっ~
YouTubeで山田を見ないと、食べ物も喉を通らないってことだよ!(無理やり。)

でもウチ、受験生になっても魂行って山田に会いたいなあ~。
やーまーだーーー!笑

いやいや、彩柚はホントいい子だぜ~。
産んだ親の顔が見てみたいな~←

彩柚、百識王みてるんだね~。
ウチとこも深夜にやってるけど、山田出てないから見てないの。笑
2008/09/23(火) 14:12:20 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。