山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

こんにちWA~ポッ

新曲決まりましたね音符

「真夜中のシャドーボーイ」

やっと、英語の題名じゃないよ!!
英語打つのだるいからね絵文字名を入力してください

しかも、JUMP初のラブソング~~~~ぐぅ~ぐぅ~。

ウチ的には、BONBONみたいな感じがいいかな~。
BONBON大好きだからね。
リズムも、歌詞も。

BONBON初めて聞いたとき、
来たーーーー!!て思った。
ウチの求めてるリズムだったから。

まあ、基本、涼介関係の歌は、全部自分の中での求めてるリズムだけどさ。

・・・って何かよく分からないですね~←


発売日は10月22日で。
ちょうど中間終わった頃じゃないの!!
よかったあ~。
自分へのご褒美だなキラキラ


で、スクラップにモデルの子も出るらしいっす!!

先えらの時と同じ、あの子達2人と、(←)
正義の味方に出てた、陸の幼馴染(?)の子が出るらしいっすよン羽1

うっわ~。
皆スタイル抜群やから、山田がへんに目立たないか心配だわ~。

中島くんだったら、絵になりそう^^

ますます楽しみやね!!
今日はCMチェックしないと!
忘れてなかったら!!←

もう、スクラップ、クランクインしたみたいで。
ドラマに新曲に大変だ~。



昭和×平成vv

ロケは、髪型が残念な感じで・・・。
でも、ロケとか初めてなのに、ちゃんと受け答え出来ててすごいと思った。

山田さん、キスの味ってどんなんなんでしょうかね?笑

しょっぱくはないよ。

甘~いの??爆

山田さんがキスしたら、どんな味だったか教えてね★←

てゆーか、年上のギャルみたいな人達に絡まれてる・・・(遊ばれてる)涼介がかなりかわいい。笑


で、ジャニソンですよ!!!
SMAPのシェイク!!!
エエ歌や~
山田の髪型かわええ~
ダンスかわええ~
最後のアップ超かわええ~
衣装もあれ好きい~


♪今日会わない?って君の電話~

♪僕も今そう思っていた~

♪テレパシーみたいでうれしい~

ええなあ~~~相思相愛・・・kao04





お し ま いハート
スポンサーサイト

久コメ∩^ω^∩
新曲、発売が楽しみだねぇ(∀)
2008/09/20(土) 18:03:32 | |涼音 #-[ 編集]

久しぶり~~!!!
何気まだテスト終わってないんだよねえ←

シャドーボーイかっこよさそうな曲だよねえi-80
超楽しみw
JUMPもかっこいい系に走るのかな?!

体育祭面白そうだね!
りんの学校,体育祭とかないんだ~
うんち(運動音痴ね♪笑)なりんにとってはありがたいけどi-87
でもやってみたいなああ!

男の子って脚キレイで困る!!
下半身太り・・・
これ深刻な悩みだわあー
2008/09/20(土) 19:46:49 | |りん→妃奈 #-[ 編集]


『真夜中のシャドーボーイ』ちょぉ楽しみだぁ♪

うちも、【BONBON】好きだよぉ(●^ー^●)

てゆーか、涼ちゃんが歌う歌わ、ぜーんぶいい歌だよねぇ(o^∀^o)

ロケの時の涼ちゃんがめっちゃカワユかったぁ(>_<)
涼ちゃんのファーストキスわ、うちが奪いたい(爆)

ムリだよねぇ('∪`)

でも、ずーっと応援してるよぉ、涼ちゃん(*^□^*)
2008/09/20(土) 20:50:53 | |涼ちゃんLOVE #IAmA4RkY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20(土) 22:34:57 | | #[ 編集]

ウチ昨日予約したよぉ♪
超楽しみww
えー、また出るの・・・??
モデルとかいらん。←
恋愛系にはなりませんように!!←

ありがとぉw
おぉ来週かぁー
頑張ってねぇ!!
・・・2人!?
多ッ!!
全員でやるものといえば、大縄と全員リレーだけ・・・
あ、それウチにもある!!
サスケって言って!!
2008/09/21(日) 09:24:51 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

発売が楽しみですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
早く、テレビでもみなさんの姿を見たいですねo(^-^)o☆彡
2008/09/21(日) 18:27:36 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
