山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ゆーとおおおおおお!!!!

流れを止めたね。はは

次の山田さんはどーだろ??

でもウチ的には、山田さんの場合、メンバーへのメッセいらないかも。
だって、ウチは山田さんの近況がいっぱい知りたいからね^^

後、1週間後、山田楽しみ~♪

あ、真面目に、ゆーとの芝生の入れ物、可愛いと思った。
あれ、欲しいよ。笑



そして、昭和×平成の山田さんロケが楽しみで仕方ないです~!!
早くみたいな♪


ぁ、そうそう、スクラップの予告流れましたね~。
勿論ウチはリアタイでみてないんで、ユーチュウブ様様で。笑

山田さん、悪っぽいね。
いやでも、イケメンだと思いますよvv
やっぱ、私には山田さん
君に決めたぜ(ポケモンか。)


10月11日にOA!!

そして、10月04日に世界一受けたい授業にでるらしいです。
どれも、もうすぐだよ~~~!!!


前置きが長くなりましたが(長すぎ)、文化祭の事でも。

文化祭は、楽しかったような、つらかったような・・・。
ウチの喜怒哀楽が物凄かったよ。(りある参照)

てか、男子が女装してるんやけど、すっごい足綺麗です!!
細いし、長いし!!
ウチ、負けたよ。
かるく、ショック・・・。
いや、物凄くショック。←

そして、化粧とかしてるから、顔も綺麗やし。
うざいよ。←

で、化粧の仕方とか、ウチより上手いから、すぺしゃるうざすだった。

他になんかあったっけ??
ウチ、ほとんど、美術の受付やってたから、特に何も。

あ、そうそう。
やっと友達に1年前の修学旅行の土産を渡せました!!
しかも、その土産はお菓子で。
賞味期限切れまで、あと3ヶ月だった。
セーーーーーフ。←

うーん・・・。
でも今年の文化祭は濃かったなあ・・・。


後、2週間後くらいに、体育祭があるんですけど。
ウチは障害物、20人21脚、大縄に出ます。

すぺしゃるめんどす。

20人21脚とか、何できもい男子と肩組まないとあかんの??
くさる、くーさーるーー!!!
あああああああああああ・・・・・。

障害物とか、皆の前で恥さらすようなもんやしなぁ・・・。

体育祭・・・無事、終わりますように・・・。
スポンサーサイト

ドラマ楽しみだね~!
前髪は上げちゃうみたいだけど・・。
でも、もうかっこいい!笑
昭和×平成楽しみ~!!(ω)♪

あたしももうすぐ体育祭、文化祭だよ(^^)v
2008/09/15(月) 21:09:51 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

久しぶりじゃないね笑
りあるでの絡み、
楽しかったよ~(=^^=)
だってリアルタイムだもん☆←

涼介さんロケ~~!!
見―た―よ―!!
あたし叫んだよ~!!
妃奈見れた~!!?
(全部 「!」←これかよ)

PC直ったよ★
妃奈のとこに来るのは
携帯だから別に支障は
なかったけどね(^∀^)
でもyou tube見れないのが
辛かった~爆

チャレンジャー!
冒険ライダー!←え
p・pちゃんワイルドだわ#笑

だよね~冬魂行きたいのに~
あの4人はドラマあるから
新曲も出すし、正直
きついかも(;ω;)

うん!山田の顔見ると
悔しいけどデレデレ←笑
いやいや、可愛くないって~
や・・・さしいかな?笑

がんばれがんばれ!
辛かったからこそ
そのあとの喜びが
2008/09/19(金) 08:34:03 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

そうだよねvv
りあるたいむで絡んでるんだもんね★
りあるたいむ最高!!!

ロケ見たよvv
初めてにしては、あいつ、頑張ったと思うよ。(誰)

ユーチュウブは大事だよね~。
ユーチュウブなくなったら、餓死しそうだわ・・・。

ねードラマに新曲に・・・大変だよね・・・。
まあ、魂は春にやっていただけたらいいかな。笑

うん★
彩柚は超やさしいよ!!!

頑張るねvv

2008/09/20(土) 13:18:10 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
