山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。






台風来い×来い早く来い~~♪
でも、停電せん程度にヨロシク



今日、ガッコーでほぼ寝てた・・

あかんとわ思うのに、眠いんじゃーしゃーないやろ

皆は何時に寝てんの??


今ビデオが壊れて、予約できない状態・・・

花君見れんかったョぉ。。

だから漫画買いました(うぷぷ

全23巻まで


ドラマとは違った感じで面白いで


漫画ならでわのストーリーですことよ(おほほ


是非買うべし


買って損はないゾ(多分





探偵学園Q
ぉもろかった

これはリアルタイムでTVで観たよ


男の子達カッコイイよ


志田未来も、なか×なか




、「魔女の宅急便やってるね

ジジかわええ

あの人形持ってるし



iPodにポルノグラフィティの曲入れたで

ミュージック・アワー」 「ジョバイロ」 「ネオメロドラマティック」etc...


エエ歌やわww

新曲の「リンク」も・・・


他におススメ曲あるかしら??

んじゃ、「魔女の宅急便」を観るかな~~

私も、魔女の宅急便みながら、寝てたよ…(^^;
ジジはかわいいし、おもしろいよね(^^)
2007/07/14(土) 14:24:47 | |憬憬 #-[ 編集]

テニスって硬式ですか?
自分もテニスやりたかったんですけど種目になくて。。。(ΘoΘ;)

ポルノいいですよね(*^_^*)
自分大好きです♪
2007/07/14(土) 16:08:27 | |アヤカ #-[ 編集]

花君見たぉ(^-^)/
漫画買っちゃうとはすごいね(^-^)v
2007/07/15(日) 04:49:53 | |このみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/27-d23adb85
トラックバック
