山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

山田さん、ドラマでの口癖が、「ブザマだ。」って・・・。

わ ら え る うううううう~~~~~


じゃなくって、


う ざ いいいいいい~~~~~

うざいよね?「ブザマだ。」とか言われたら、めっちゃ腹立つし

でも、山田さんだから、許すのーーーー////

流様になら何言われてもいい///

勝己に言われたら、めっちゃうざいし、きもい。←

隼人なら、ちょっと許して、

任三郎なら、めっちゃゆーるーすーーーー

ぁ、これは、可愛さの基準で決めてますので。←


東一は、可愛いのかな~。

まあ、勝己に比べたら絶対可愛いんだろーなvv

今、山田はドラマの撮影中なのかな??

ウチ、めっちゃ楽しみにしてるからねー♪


で、今日はやっとの、山田見れるーーー

と言っても、昭和×平成の、未公開シーンみたいな。

ぶちゃけ、あれ、全然、未公開じゃないから面白くないんだよね。

でも、山田に癒されたいから。

今は山田でいっぱいにしたい気分だから見るの///

てか、今は山田の事しか考えたくないのだ


明日は文化祭なんで乙
スポンサーサイト

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+
ぉ久しぶりでつ。
最近、柿仔できてなくて、スミマセン(◆p_`q)⌒涙+


最近、HP作りますたぁ♪
で、ブログにゎ、主に
『日記』
を書こぉと思ってるんで、、、
http://x65.peps.jp/genkaimater/
で、リンク変ぉ願ぃし松。


ょければ、たっくさん遊びに来て下はぃ(ノ∀`*)vv
待って松。★


こぴ文で、すぃません;;
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+
2008/09/11(木) 23:53:45 | |かなぇ #-[ 編集]

またコメント遅くなって
ごめんね

「永遠に」好き~#
あたし的にこの歌は
やまゆと愛の歌だと思うの*は?
ちなみに裕翔目線(笑)

昭和×平成見―れ―た?
あ、今からか(・・)!
あたしはパソコン壊れてて
you tubeいけないから
しばらくお預けです←

p・pちゃん!?
外で寝るなんてチャレンジャー!笑
p・pちゃんすごいや☆

涼介会―い―た―い*
てか、会ってみたい
まだ参戦したことないからな~←

うん、妃奈ツンデレだよね笑
あたしは常にデレデレだ#痛

ひなさゆ永遠、とか
嬉しいじゃんか~!!
末永くよろしくお願いします!笑

誰でも片思いはすると思うよ
片思いを乗り越えたときが(←)
幸せの瞬間なんだ!うん!爆

文化祭楽しんでね
2008/09/12(金) 00:51:25 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

涼介くんが出るドラマって、今年の10月からでしたっけヽ(*'0'*)ツ??
2008/09/13(土) 17:40:29 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

久しぶり♪・・・でもないよね。笑
彩柚とは、りあるでいっぱい絡んでるし、久しぶりな感じしないよvv

「永遠に」いいよね~ww
確かに、ゆーと目線の歌だわ。笑

昭和×平成みたよvv
でも、今回の山田さんロケの方が楽しみで仕方ないよ~~~!!!
早く、ユーチュウブに載ってほしいね★

もうPCは、なおったかな??
PC壊れると不便だよね・・・。

p・pちゃん、チャレンジャーすぎるよね!!笑
今どき、外で寝る奴なんかいないって!!
あ、いたよ、p・pだ!!爆

はやく、冬魂情報が欲しいね~・・・。
まあ、山田さんドラマでそれどころじゃないのかも・・・。

お、彩柚はデレデレなんだね。
彩柚、可愛いもんね。笑
そして、彩柚はものすごく優しい★

ひなさゆ、こちらこそ、末永くヨロシクねvv

なるほろ!!
片思いを乗り越えた瞬間が、幸せなんだねvv
彩柚、良い事いいますね。笑
頑張るぞ~笑
2008/09/15(月) 14:54:20 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
