山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ちょっと・・・Kくんの事を考えるのが嫌になって、すぐさま、このブログへ飛んで来ました。

ここは、山田の事しか考えんでいいからね^^


☆薮ぅくんvv

薮くん、サマリーお疲れサマ。
是非とも次は大阪へ来ていただきたいよ~泣

ウチ、今年中にもう1回は山田に会わないと、もう何するかわかんない。(お前がわかんない。)

へー、薮くんってデベソなんだ~笑
初めて知ったよ~。

有岡のヘソの形が綺麗ですと??

ちょ、おま、お前らヘソの話とかすんの??
今どきの男子ってそんなもんなのか??
いや、絶対お前らだけだよ、うん。

ん~でもウチは山田のヘソの形好きじゃないんだよな~


このまま皆、メンバーへのメッセージ続くといいな~。
中島くんは絶対してくれるでしょうね。

問題はその次だよ。←

ぁ、でも涼介はちゃんと空気読めてるし、大丈夫か。


知念あーーーーんど、森本!!!!
期待してないからね。笑



*ゆーと
タップそんなにすごいのか。
薮くん、電車の中で酔うって・・・ダイジョウブデスヵ。←


*山田の涼介
山田の汗=レモン水!!
ありえないありえないありえないありえないありえないありえないあああああああああああ(エンドレス)

山田の汗にかかりたいとは思わないきもちわるい。←

レモン水は飲めるけど、山田の汗は飲めない。(そこじゃないから。)

ほう!!前よりスリムになったやま~だぁ!!
見てみたいな~。
涼介は何故か、ドラマになると太りやすい体質みたいなんで、良かったよ。
安心して教師再生みれるわ~vv

太ってる涼介はかっこよくないからね~。
あはははははははは(鬼)


*ちんねんさん
なー知念ちょーかわいいよなー(だれ)
知念はホントかわいいしかわいいし。
欠点ないよなー。
いつ見ても、どんな時も可愛いよなー。

そんな私は山田担←

知念はちっちゃいから可愛いんだもん。
でっかい知念・・・嫌だ、私も。爆


*もりもっこり
森本の反抗期早く終わって欲しいです。←
森本は反抗したら可愛くない。
嫌、でもそこがもりもっこりのいいトコなのか??
私には森本を理解できないな。笑


*ケート
確かにマッチョだよな。笑
でもよ~く見てみたら、所々に肉があるYO!!←

うわ~ウチもビリヤードやりてえ!!



ウチもやっと、セブン終わった~←
長い~~~。


*ヒカル
やばい。
光と薮が、かっこいい。
輝いてる。
目に見えない何かで引っ付いてるような感じがする。
泣ける。←


*イノーケイ
いのおくん、ヒヨコなんだ。笑
確かにヒヨコっぽいかな~。

ごめん、いのーちゃんあんまり見てない。(おいおいおーい)

私は山田で精一杯です・・・。

じゃあ、山田に飽きたら、いのーちゃん見るからね~。(ほいほいほーい)


*大ちゃんマン
痩せたんだ。笑
薮くん、大丈夫だよ。
大ちゃんが痩せすぎてぺらぺらになる事なんて絶対にないから。←

やぶくん、私はあなたの方が心配ですよ。

でもドラマ組のぽっちゃり2人組が痩せて良かったね。
うはははははは。

な、やまだ。(死)


*高木ゆーや
何か今ふと思ったんやけど、「高木雄也」ってすごいかっこいい名前だよね。(どーした。)
だって、「ゆうや」だよ?「ゆうや」かっけーよ!!ゆーや!!(もういい。)

まあ、ゆーや可哀相。笑
薮くんに何もいう事ない言われてますけど。笑

てか、何か全体的にゆーや可哀相。←
皆、ゆーやに何か話してあげよーよ!!

ゆーやと薮くんで旅行いけたらいいねvv
絶対かっこいい。←


*薮宏太
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
死ぬまで。(こえーよ。)



こんな10人だけど(←)いつまでも追いかけますよ。
死ぬまで。(だから、こえーよ。)


薮くんいっつもの絵文字入れてるけど、これには何の意味が??
トイレなら早く行った方がいいよ!
膀胱炎になっから!←
アイドルが膀胱炎になったら引くっしょ!!




JUMPaper以上でおしまい



もうすぐで涼介だし、楽しみやねvv


あ、教師再生は10月4日かららしいっすよvv
HPも出来てるww


d誌とかもう発売されてるよね~。
見に行きたいな~~~。
でも・・・ここ我慢すれば、いっぱい魂へ行けるしなあ~とか。笑

今年中に生涼介見れますように・・・。



あ!!何か昭和×平成で涼介がロケ?してるらしいじゃないですか!!

そんなんいきなり涼介現れたら、びっくりするよね

ウチは山田が現れたら、とりあえず、ウチの友達に「サインもらっといて」って耳うちしてから、逃げるだろうね、絶対。笑

それか、「私はあなた何か知りません。ファンじゃありません。」っていう風にして、キャーキャー騒がない、のどっちかだな~←




素直になりたいね。

山田にも、現実の恋にも。

まあ、たかが恋なんかに頭なんか悩ましたくないけどね。爆
スポンサーサイト

デ・・・。
藪くん・・・。汗

猫は無理!!
ホント怖い!!

ヤバイのww
なんか自衛隊見たいな服!!
寝転がってて超可愛いww

そう、カラオケに乱入して、皆ビックリしてた。
いいなぁーw
みたいな。
2008/09/09(火) 20:13:48 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

ええ~!!
ロケしてるんですか??
でもこんなに遠い宮城にはさすがに来ませんよね。。
私の場合は、もし街で涼介くんを見かけても
緊張してジーッとみるだけできっと終わりますよ・笑

現実の恋、してるんですね!
私はしてないんですv-12
私も好きな人が出来たら素直になれないタイプなので、
大丈夫です(何が)、仲間ですよ!v-8
2008/09/09(火) 20:41:56 | |美嘉 #ffVU29mw[ 編集]

藪くんのトイレマーク気になりる!!(笑)←

昭和×平成楽しみだね~♪
でも、こっちはまだまだですね..(--;)汗
また某サイトで先に見てしまいそう・・(^^;)笑
2008/09/09(火) 22:03:07 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

おひさです(^ω^)ノシ←

恋なんて!!
悩みまくりだけど
山田にだって
悩むよね!←意味不でごめ;

レモン水ててΣ(゜д゜)
はんぱないね;;;
あたしなんて
豚汁ですから位がちがう;w

HPできとるね(`・ω・)
たのしみだねーーーーーーー!

うぎゃうぎゃw
また始まったら
いっぱい語りましょ(^∀^)ノシ

薮くんのトイレまーく
なんなんだろうかねw



2008/09/10(水) 16:39:06 | |りく #mQop/nM.[ 編集]

うん☆三角関係たのしんじゃおう。 ←え

わかるぅ~。指紋ついたらショック。。
でも、あれって、絶対付いちゃうような気がする。苦笑

あ~。最近全然買ってないなぁ~。
ってか、買わないようにしてる。
あたしも、雑誌売ってる場所とか見ないようにしてる。
そうそう。欲しくなっちゃうから。
・・・でも、もう買わないかも・・・
置く所ないしさ~。。
超ラブリーな山田さんだったら買うかもだけど。笑

ですね♪
流様は神ですから。←・・・

ホントだよね!!
ホントは自分可愛いの知ってるのにそんなこと言っちゃってさぁ~。
まぁ、可愛いから許すけどぉ。←ぉぃ
「『可愛いって言われること……ちょっと抵抗あるかな。もうかわいくないだろって思う(笑)。というか、ホメられることが恥ずかしくて苦手!』」
詳しくいうとこーやって書いてあるんだ。
…じゃぁ、ホメまくってやろうじゃないか!!山田!!←キモイから

OK☆
楽しみにしてるよ♪笑

そっかぁ~。残念。
あ~、あたしも、動かないな~。
通学の時とか体育の授業くらいかな。←もっと動け

ホントだね。
悲しい。。笑

うん。山田早く見たい。
そうそう。次回予告の時なんか、女の子達、悲鳴になってたもん。
オバケ出た!!みたいな。笑
スゴッ・・・ちょっと引いた。←ぉぃ
あたし、そういうの引いちゃう子なのよね~。←誰
だから、コンサートとか行ったら引きまくりかも。笑
まぁ、そのうち自分も、きゃーきゃー言い出すだろうけどね。笑 ←ぉぃ

あたしも、化粧しないよー。
妃奈はマスカラか~。あたしも、たまぁ~に。
あとは、ビューラーしてアイプチかな。
わかる。お金もったいないよね。
何でこんな高いの??って思うし。
あたしも、化粧のしかた知らなーい。苦笑
ちょっと、してみたいとは思ってるんだけどねー。

妃奈、超いい人だよ!!
カッコイイよ!!
山田さん並に!!笑

そうなんだー(^^)
凄いなー。JUMPは。

ほんと??花ざかりは超楽しみにしてたから全部見た♪
あ。確か、花ざかりと同じ月に探Qやってたよね~(^^)
お☆妃奈も、探Q頭ん中入ってるか!!
やっぱ、そうだよね~♪

学校超つまんないよ。
そーだねー。楽しいだろうなー。
妃奈の学校行きたいよー。
毎日山田さんの名前が出てくるだろうね~。

あ、妃奈さん、 恋する乙女ですか?
かわゆいね^^
あたしは山田に恋してます。←黙れ
うんうん。嫌になったらいつでも来な!!
あたしは、毎日24時間待ってるよ☆ ←え
2008/09/10(水) 18:01:35 | |リサ #-[ 編集]
あ。もう一個言うのあった。←
わかるぅ!!
ゆーやって名前カッコイイよね!!
あ。ってか、あたし、中学校の時、
「子供できたらなんて名前にする?」ってゆうのあって、
多分、道徳かな?あ、総合か?
まいいや。そのとき、「ゆうや」って名前がいいって思ったんだぁ。
女の子でも、ゆうやって可愛くない??
ゆうやちゃん(^^)
男の子でもいいし☆
ゆーやんみたいに。

そしたら、JUMPに「ゆうや」っていてびっくりしたし!!
まぁ、正確にいうと、Hey!Say!7の時なんだけどね~。←どうでもいいわ

ホント、どうでもいい話しごめんね。
言いたくなっちゃって(´・з・)
2008/09/10(水) 18:09:43 | |リサ #-[ 編集]
行きたいです・・・
山田くんはかっこいいです。
純粋にそう思います!!
私、HEY!SAY!JUMPの
コンサートに行きたいんです・・・
けど!!
親に「そんな時間あるなら勉強しなさい」・・・て・・・
言われます(泣)
酷過ぎます。
2009/01/03(土) 20:10:12 | |sherry #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18(土) 17:12:32 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
