山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

こんばんわ~♪
夜分すいまて~ん!!

こないだ、昭和×平成あったんですけど、ウチ知っててみなかったYO!(なぜ)

動画で見たし、いいかな~って。笑

だからね、今日のタイトルみたいに、「山田!やまだ!ヤマダ!yamada!」って叫ばないと、山田がウチの頭の中から消えそうです

えへへ(笑えない)(けど、笑うしかない。)

ホント最近、山田の事を思うのが少なくなってきて・・・

もう困っちゃう・・・

授業中も必死で山田の事考えようとしてんのに、いつの間にか、勉強に集中してしまうし・・・。(それでいいから。)

はぁ~・・・。

とりあえず、前みたいに山田の事を考えてたいけど、何か無理みたい。笑

なんで~~??←

まぁ、今のウチは

ザ キンキキッズ

ですよ。(待て)

キンキがさ~年越し、大阪でやるんだって~。

チケット頑張ろう!!笑

光一担に内緒でチケットとったろう!!

そして、驚かせるぞ!!

「私から光一担に、少し早いけど、誕生日プレゼントだよ。 はい、キンキのチケット。」

うん、かっこいい///(いや、キモイ)

でも・・・光一担、親が駄目っていうらしい・・・。

大学からじゃないと無理って言ってた・・・。

あ!!リア友さん!!キンキ魂のこと、光一担には内緒にしてね!!!



ちょっと遅れたけど・・・

お疲れサマリー^^

長かったです。
長かったです。
長かったです。(くどい)

行けないウチにとっては、苦しかったし、きつかったし。

でも、色んな方がレポとかしていてくれて、自分も脳内では、サマリー気分でした^^

やっぱ、レポって大事だな~って思った

ありがとう御座いました^^

全37公演!!

やっぱ、しんどかったよね?

でも、お客さんの事考えたら、しんどさなんて吹っ飛ぶかな?

吹っ飛ぶよね~。
言うよね~。(まさかのはるな愛)(なぜ今?)


多分、ファンの子の事考えたら、しんどさとか忘れると思う。
だって、みんなJUMPに会いたくて、サマリーを楽しみにしてる人ばっかりだもんね♪

JUMPくん達にも絶対伝わってるしね^^


JUMPくん達も今年の夏はファンの子達と一緒に過ごせて嬉しいと思うし。

ファンの子もJUMPと過ごせて、嬉しいと思うし。

めでたし、めでたしだね♪笑


ウチは・・・今年の夏、やたら色んなとこに行きました^^笑

京都も2回行ったし、大阪は・・・3、4回行ったな~。

他にも友達と遊んだり、クラブとかしたり・・・。

かなり充実してた!!



まあ、今年の夏はJUMPにふれる機会が全くなかったのがちょっとね・・・

だから今、ウチの頭の中に涼介が浮かんでこないよ。笑

涼介の顔忘れたよ。(うそつけ)

でも、まあ・・・ウチはただのお茶の間のファンでいいかな~って。

影ながら、山田を見ていけたらいいかなって。

あせりはしませんよ

とりあえず・・・9月は涼介ごとないのかな~???

10月はドラマあるし、妃奈ちゃん、完全復活!!って感じですかね。笑

その頃は毎日、山田脳内リピでうざいんだろうな・・・笑

授業中も、「山田どっかへ行け!勉強出来ん!!」とかなるんだろうな~。笑

まあ、ゆっくり行きますよ

とりあえず、サマリーお疲れ!!

皆、無事に終われて良かったよvv

で、サマリーにSMAP来たらしいじゃないですか~!!

いいな~←

中居ー木村ー慎吾ー剛ーごろちゃーん^^

SMAPから見た、JUMPはどうですか??

涼介はどうですか??

やっぱ、まだまだですか??

あ!!でも、涼介は未来のキムタクだから(?)

涼介もSMAPに見られて、いい経験になったかな~??

どうか、SMAPさん!!

Hey!Say!JUMPを御ひいきによろしく!←
スポンサーサイト

久しぶり~~!!
やっとテストとか一段落しました♪
ありがとうっっ

サマリー長かったね・・・!
しかもサマリーに行かない妃奈にとってはすごく辛かったよねi-238
本当によく我慢したね!!
お疲れさまi-199
遠征してる子よりはお金貯まってるはずだから次のコンにつぎ込めるね←は

光一担の子とキンキコン行けるといいね♪
妃奈かっこいいぞおi-178


2008/09/07(日) 10:05:27 | |りん #-[ 編集]

ありがとうw

犬はよいよーw
ウチ猫にひっかかれる夢みて猫のほうが怖い。汗

受験生は最悪。
中学校生活最後って最高に楽しい時期なのに・・・。
まぁ高校行けばもっと楽しいけどさ・・・。
やだよねー・・・。

うん。
今回のヤマダスヤバすぎ。


来週の昭和平成、涼介が街に行くんだってw
2008/09/07(日) 19:26:55 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

あ~。妃奈と涼介とあたし、三角関係だね~。←意味わかんねぇよ
もー、困っちゃう。←だから、意味わかんねぇって

CDとCDの間いいでしょ!?
そうそう。折れないし☆
ひゃぁ~。あたしの場合引き出しとか超汚いから、絶対折れちゃう。
入ってるコトとかも、忘れるかも。笑
写真折れたら超ショックだよね。。
泣いちゃうわ。←キモイから

え~!?流様っぽい人!?
いいなぁ~(^^)
そっかぁ~。お顔は勝てないかぁ~。笑
まぁ、そりゃそうだよね~。←ぉぃ

あ。セブンティーンに、「もうかわいくないだろって思う(笑)」って書いてあったよ。
・・・(-_-)お前可愛くないんだったら、誰が可愛いんだ!?って思った。笑

ね♪アジアの山田はやばい。
ホントだよね~。どこで覚えたんだろ。笑

あっ。前の記事の、「よし、ではこの辺で…。」は、
引っかかりそうだったけど引っかかんなかったよ☆笑

うん♪テーピング巻ける☆
まぁねぇ~♪←調子のんな
うんまかして♪
妃奈が怪我したらあたしがやってあげるから♪
愛をこめて巻く☆←意味わかんない

ホント、こんな美少女達に愛されるなんて・・・ ←(-_-)
山田くんはいいわねぇ~(^^)

ええ~。2週連続はキツイね。。
週、1回しか涼介見れないのに。。

あ~。分かる。
りょーすけあたしの頭の中から消えそう。。←ぉぃ
そうそう。りょーすけあたし等の前に出てこないから・・・
あ。でも、今日昭和×平成あったわ。 ←ぇ
未公開シーン特集(?)みたいなのだったけど。

大人っぽく見えんのかなぁ~・・・??
お化粧してないんだよ!?
スッピンっすよ?? ←笑

でもさぁ~、「何歳に見えます??」って聞いてさぁ~、20歳代で帰ってきたら、結構ショック。。 ←笑
あたしが20歳くらいになったら、30くらいに見えるのかな~。。みたいな~(´□`川) ←笑

うっわw(゜O゜)w
妃奈超いい人i-80
光一担さんに内緒で、チケットを!!
・・・妃奈超いい人i-80
みなおした☆ ←いや、意味分からん

・・・え。JUMPさん、新曲??!
・・・あいかわらず忙しいっすね~。
2008/09/07(日) 19:41:22 | |リサ #-[ 編集]

そのプレゼントかっこいい(∀)♪笑

関東次週放送の昭和×平成やばいらしいですね~(≧∀≦)v
楽しみ★
早く見たい!!(^^)v
2008/09/07(日) 21:38:49 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

妃奈ちゃん☆
また遅くなりました(;ω;)
ゆ~っくりゆっくりでいいから
あせら~ずと~もにゆこ~♪(爆

風邪は1日で治した★
心配ありがとね!
妃奈はのん気にお昼寝してても
いいんだよ~\(^O^)/
完全復活です笑

買った買った(∀)
や~ま~だ~やばい!
妃奈ちゃん大好きな
ギャップ萌え見せてくれます笑

p・pちゃんは元気に
なりました(・ω・)?
それはさみしかったね

DVDほしい!冬魂行きたい!
でもお金が(--;)チーン
あたしも大阪なら行ける

あれだよね、
慣れって怖いよね(゜ω゜)何
あたしもJUMPの事でキャー!
ってやってるとみんなに
冷たい目で見られるけど
もう慣れた☆(゜∀゜)爆

ひなさゆ!
やまゆとには負けないぜ!←痛

裕翔は「今回は山ちゃんと一緒で
うれしいです」って
言ってくれてるのに#
ツンデレ涼介めっ(^_^;)笑

あたしも片思いしますね~
最近までしてたよ(^-^)/
その人忘れるために
涼介にはしった、みたいな笑
2008/09/09(火) 01:26:17 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

いえいえ(^^)

涼介はやっぱこんな役かぁ…みたいなね!!笑

うんうん!!
おもしろキャラやってこないかぎり素を見せられない涼介さん♪←

SMAPから見たらまだまだだろうね~…
もしくは…『もうオレあんなに動けない』って思うかどっちかだな!!笑

未来のキムタク頑張れ!!
2008/09/09(火) 10:32:13 | |なみ #-[ 編集]

え~いえんにきみとふたりで~
てをとりあいな~がら~♪

この歌大好きやvv


分かった、ありがとう^^
昼寝してていいなんて、初めて言われたよ~←
完全復活良かったvv

d誌~~~~!!!!
d誌~~~~!!!
ギャップ~~~~!!!
ギャップ~~~~!!!(うるせえ)
ギャップ萌えみーたーいーー!!!

p・pちゃん元気よン~!!
何かね、夜、外で寝てたみたいで(←)朝起きたら、お腹痛くて学校休んだらしいよ。←
外で寝るp・pはやっぱりすごいよ!!

ね、魂行きたいよね。
涼に会いたいね・・・。

ホント慣れって怖い・・・。
まあ、ウチはもうそんなキャラだしいいわ。笑

涼介ツンデレ。
ウチと一緒でうれしい。笑

ひなさゆは永遠だよvv

片思いしますか~。
やっぱ、誰でも片思いするのかな~??
でも涼介で癒されるよね★
2008/09/09(火) 19:34:18 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
