山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

YO!YO!YO!←

はい、こいつ、更新率少ないなぁ~と言うボヤキは聞きませんので。笑

こっちだって、色々忙しいんですよね~・・・。

色々・・・ね。爆

てか、ぶっちゃけ話題がない・・・。笑

よし、ではこの辺で・・・。







って嘘だよ~~~んww←

せっかくPC開いたんだし、もっと書こう!!

えー何か最近、山田を想う事がちょっぴり少なくなって来ました

だって、山田がウチの前に現れないから!!!

だから、友達に「涼介くんのビデオ見たら?」とか言われたんですけど、ウチあんまり過去のビデオ見るの好きじゃないんですよね・・・。

ずっと前の涼介見ても、何にも思わないから。
刺激が少ないんですよね。

ぁ!!でも探Qは別ですよ!!笑



前の記事に「ウチの周りは可愛い子がいっぱいだ!!」って書いたんですけど、

うん、やっぱウチの「萌え」の原点は涼介だと確信しましたわ。笑





・・・ん~~~・・・なんか・・・自分、かなり痛いよね。

最近・・・山田を想ってる自分が気持ち悪い。
痛い、って思えて来た。

「今更気付いたの?」って突っ込みが入りそうですが。笑

山田がジャニーズじゃなかったら、こんな事思わないのかな・・・。

ジャニーズやからって、意識せんでいいのに、意識してしまう自分が嫌だなぁ・・・。




でわvv

彩柚にコメ辺しました^^
遅れてごめんね・・・。
スポンサーサイト

最近、涼介くんがテレビに出てくることも減ってしまいましたもんね(´;ω;`)
寂しいですよね(┬_┬)
2008/09/04(木) 16:51:20 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

てかJUMP新曲発売だねww


とりあえず、とってみた。
またつけるかもしんない・・・
でもその時はパス変えないつもりだから☆

犬昔から飼ってたから怖いとかないんだよなぁー
まえ大型犬だったからね・・・

受験生っていいことない。泣
友達と別れちゃうし、勉強ばっかだし。

よかったよかった★
いいなぁーキレイなトイレ!←

うん。泣
最近体育祭の練習で疲れてるから寝れるんだけど、いつもは全然・・・。妃奈が羨ましいよ。泣

うんw
塚じゅにあばっか;;

絶対萌える!!笑
女のくせに抱きしめたくなる。
※けして涼介より年上ではありません。←笑
2008/09/04(木) 18:22:03 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

今日だね昭和×平成(笑)
やっとだ~♪

雄也の髪かわいかったでしょ?
でもサマリーでは、もっとかわいかったよ(≧ω≦)
髪も結んでたし・・・。
ずっと前髪あるといいね♪笑
2008/09/04(木) 23:32:32 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

妃奈っ!!
あたしもコメント遅くなって
ごめんね(;ω;)
実は風邪でダウンしてました

妃奈の頭痛治ってよかった☆

p・pちゃんかわゆ
あの言い方!!やばい!!
そら癒やしだわ~#

サマリー終わったね~
みんなも大きなケガとかなく
終われたみたいで
よかったよかった(^∀^)
早くDVD見たいね♪(≧▽≦)

あたしも!貰ってるけど足りない!
うん。お金っていつの間にか
なくなるよね←
DVDのために貯めなきゃ

妃奈・・・めっちゃ
言われてるじゃん!笑
でもあたしも変態って
言われる(^-^)/痛

確かに背高いのは
スタイル良く見える★
あたしの場合は明らか
胴が長いからな~爆

りょうさゆ!いぇ~い!
りょうひな!いぇ~い!
ひなさゆ!いぇ~い!←

愛し合えるかしら笑
最近やまゆと愛ないよね・・・
も~涼介がツンデレだから!笑
2008/09/06(土) 18:14:38 | |彩柚 #-[ 編集]

いえいえ~☆
ゆっくり行きましょ~♪

てか!!風邪、大丈夫なの??
彩柚が風邪で苦しんでる時に、のん気に昼寝しててごめんね・・・←

彩柚ちゃん、完全復活って感じかな~笑

d誌買ったんだねvv
いいなあ~。
今回のもかっこいいのかな?
やまだくんvv笑

p・pいやしなの~笑
でもこないだ、頭痛で学校休んでて、寂しかったよ・・・。


サマリーお疲れだよね^^
たいした怪我なくてよかった☆
DVD見たいね~~ww

あ~でも、今DVD出されたら、魂行くお金ない~~笑
JUMP、冬魂、大阪でないかな~。

ウチも変態とか・・・。
もう言われすぎて、慣れました。笑

ウチも座高、高い・・・泣

りょうさゆ、りょうひな、ひなさゆ・・・

いいいいいいえええええええいいいいい~~~~~!!!!!!(だーまーれーーーー!!)

さいこう!!!


もう涼介ったら、ツンデレだから困るわ。笑
2008/09/07(日) 02:02:29 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
